自信が無かったヒーラーさんたちが

目には視えないエネルギーを自由に扱い

有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

 

 

 

 

生徒さんの制限を外しながら

あらゆるエネルギーを自由に扱い、

高単価でも売れるヒーラーに導く

サイキックトレーナー✨はらだまなみです。

 

 

 

サイキック生のFさんは、

 

体感伝授講座を学び、

 

しっかり体感できたことで「私もヒーラーになれる!」

 

と、自信が付き、

 

さらに上の【時空サイキックヒーラー養成講座】を受講中です✨

 

 

 

そんなFさんの途中成果をご紹介します!

 

 

 

  他者のオーラに触れることに成功!!

 

 

 
 
 
まだなんとなくではあるけれど、
 
他者のオーラに触れることに成功したFさん✨
 
 
このコツさえつかんでしまえばどんなエネルギーでも触れることができるので、
教えていく私としてもこれからがすごく楽しみです🤩
 
 
一般的に言われているオーラは「色」が重視されていると思いますが、
 
 
全てが【波動】なので、
 
 
【言霊】にめちゃくちゃ反応しれくれるんですよ✨
 
 
 
だからこそ、
 
Fさんも「問いかけでこんなにわかるんだ!?」と感じられたんですね🤩
 
 
 
 
⇧画面越しでオーラの触り方を教えています!
時空サイキックヒーラー養成講座は、
【体感重視】で、
体で覚えていくスタイルです💓
 
 
 

 

 

  時空サイキックヒーリングは生霊霊障問題も扱う!

 

ヒーリングと聞くと、

 

キラキラ、ふわふわしたイメージを持たれる方がほとんどかもしれません。

 

しかし、

 

目を背けられないエネルギーもあるんです。

 

 

それは、

 

「生霊霊障問題」です。

 

 

 

多くの方が触れたくない!やりたくない!怖い!

 

そう思うでしょう。

 

 

しかし、

 

そこを見逃さないのが時空サイキックヒーリングなんです!

 

 

なぜなら、

 

お客様のお悩みや抱えている問題に関して、

「生霊霊障問題」が深く関わっていることが多くあります。

 

 

 

それらのエネルギーをしっかり読み取ることで

お客様のお悩みは解消していくのです👏👏👏

 

 

 

どんなエネルギーも自由自在に扱う!

 

私のサイキック講座では、

  • 生霊
  • 死霊
  • 過去世のカルマ
  • 残留思念
  • 潜在意識
  • 集合意識
  • 思い込み
  • セルフヒーリング
  • サイキックコードカット(抜き)
  • オーラ
  • チャクラ
  • 呪い解き
  • 技かけ
  • 土地の浄化
  • 結界
  • 風水四神
  • 部屋や物のリーディング
  • 開運グッズに書き換える技
 
 
生徒さんの目標レベルに応じてカスタマイズしながら講座を作っています✨
 
 
めっちゃ気になる!という女性は、
ぜひ下記の公式LINEを追加してお気軽にメッセージを送ってくださいね💓

 

 

 

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 

とにかくヒーリングに自信を持ちたい!という女性は、

ぜひ私へご相談ください♡

 

 

 

よくある質問

 

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?

 

A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

 

 

Q:資格は必要ですか?

 

A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

 

 

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?

 

A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡

 

 

 

 

ダウンダウンダウンこちらをタップして公式LINEを追加し動画🎥受け取ってね💓ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

この記事を読んでいるあなたも、

 

体感を身につけることで、

有料でヒーリングを提供できるヒーラーさんになれますよ♡

 

 

スピ系講座を受講する際は価格でなく、

 

講座内容や教えてくれる先生の【レベル】を基準にすることをオススメします✨

 

 

最速でヒーリングに自信を付けたい方は、

 

ぜひ下記の公式LINEを追加して、

 

私に会いに来てくださいね💓

 

 
公式LINEを追加して
【オーラの㊙PDF】
配付してますラブラブ
 
 

 

 

女性限定*公式LINE

 ヒーラーを目指している方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の作品

 龍体文字🌟書いたよ❤ 

 

 

 

 

 

 

合格エネルギーに関する人気記事合格

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

次元上昇アップ人気記事アップ