スナオなカラダになる*ファスティング記③ | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

家族の健康を守るアロマを楽しく学ぶ

  

静岡県磐田市 アロマ教室aromana*

ママ薬剤師アロマ講師・守宮まおです。
 
https://www.aromana7.com/

--------------------

 

私の人生初のファスティング日記。

 

<その1>

ファスティングは1日にしてならず

(ファスティングのスケジュール)

 

<その2>

体重・体脂肪の変化大公開!

 

今回のファスティングチームのみなさま。

みんな変化がすごかった!!

 

 

 

最終回の今日は

ライフワークの”嗅覚反応分析”。

 

ファスティング中のグラフの変化、

もちろん実験しております。

 

”自分を整える”を続けているから

以前みたいにびっくりするような

不調は少なくなってきたけど、

やっぱり”クセ”のようなものはあるわけで。

 

 

減らない部位の減らない理由も

心当たりはあるけどやめられない笑

 

それが、ファスティングでリセットされて

素直に反応する体になったらしい照れ

 

 

 

筋トレしたら、

今まで伸び辛かったところがきちんとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ケアをつづけたら

バランスのとれることが多くなって。

 

 

 

 

ほら、ねドキドキドキドキ

 

 

目的は正方形を出すことではなくて

(でも正方形はうれしい❤︎)

正方形に近い状態が長く続くこと、

なんだけどね。

 

それが、心身のバランスがとれる

ということだから。

 

 

準備食開始から今日でちょうど1ヶ月。

 

気をつけながらも結構好きなもの食べてるけど

元の体重ー2.3kgをキープしてる♪

 

向き不向きはあると思うけど

私はファスティングで自分が変われたのを

実感したかからとてもよかった。

 

嗅覚もそれを裏付けてくれたよ^ ^

 

 

心も体も整えたいときは

ファスティング+心身チェック

結構いいかもしれませんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市などでも

 

◎心身をアロマで読み解いて体質改善

 アロマで心身チェック

◎アロマの基礎と体質別ケアを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

◎理論から実践までアロマを深く学ぶ

基礎アロマ講座

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマ講座

 

を行っています。

 

ご予約可能日&予定

 

【お申し込みフォーム】

もしくは
aromanababy@gmail.com
から気軽にお問い合わせください♪