アロマの種類や効能なども学べる*入門講座ご感想 | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

家族の健康を守るアロマを楽しく学ぶ

  

静岡県磐田市 アロマ教室aromana*

ママ薬剤師アロマ講師・守宮まおです。
 
https://www.aromana7.com/

-------------------- 

 

アロマの基本と嗅覚反応分析の理論を学べる

一粒で二度美味しい嗅覚反応分析士入門講座キラキラキラキラ

 

受講してくださったSさまからの感想をご紹介します。

 

オンラインでも受講できますので

ぜひご検討くださいね♪

 

 
 
<嗅覚反応分析士 入門講座ご感想>
 

入門講座を受けられたきっかけ
 
アロマの香りって癒されるけど、好みがあるなぁと思っていたところ、好き嫌いで身体の状態を分析出来ることを知り、内容に興味があり受講しました。
ホルモンバランスや気圧の変化で体調を崩しやすく、自分の特徴を知って改善に役立てたいと思った。

  
◆講座を受けて印象に残ったこと、よかったこと
 
心理テストとは違う嗅覚を使った本能での分析結果は信憑性を感じられた。
四つに分類されるグラフデータの中で、自分の足りない部分を補ったり減らしたりして調子を整えられること、アロマ以外でも、日常どんなことを心がけると良いか、手軽に試せる情報もあり、生活に取り入れやすいと思いました。
アロマの種類や効能などの専門的な部分も学ぶことができ、今まで以上にアロマを上手に使って心身ともに元気になりたいです。
 
 
◆どんな方にお勧めな講座だと思いますか?

 
アロマが好きで更に知識を深めたい人。
自分の不調の原因がよくわからない。でも、どーにかしたくてお困りの人。
 

  

 

この入門講座は、

”アロマテラピーの基礎”の部分がコンパクトに

わかりやすく凝縮されてつまっているので

 

嗅覚反応分析だけでなく

”アロマに興味がある”という方にもおすすめ。

 

 

 

まずはこちらをうけてみて 

 

→日常にアロマを生かす

→アロマテラピーを深く学ぶ

→嗅覚反応分析を深く学ぶ

 

などあなたの進みたい方向をみつけてくださいね。

 

 

嗅覚反応分析ってなに?

興味をもってくれた方は

まずは香りを知って”私”を知るところから

始めてください^ ^

 

アロマで心身チェックの詳細内容は下記からどうぞ。

https://www.aromana7.com/imcheck-experience/

 

 

携帯キャリア・クレジットでの決済も可能です。

https://aromana7.thebase.in/

 

 

 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市などでも

アロマで心身チェック(嗅覚反応分析)体験

嗅覚反応分析士 入門講座

基礎アロマ講座

出張アロマ講座

を行っています。

 

ご予約可能日&予定

 

【お申し込みフォーム】

もしくは
aromanababy@gmail.com
から気軽にお問い合わせください♪