ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

昨日は姫ちゃんの話でした🌷

 

 

お風呂上がりに冷蔵庫から大好きなトマトを3つ出して、見せに来てくれた🛁.゚

てかなんで水着着てるん?笑

 

『パジャマ無かったから。』

 

パジャマが無かったらとりあえず水着を着る。

しっかりしてますニコニコ

 

 

 

 

   




遡ること2ヶ月半前の3月。
ほんとうに地獄のしんどさだった汗うさぎ


病気ばっかりしてたから、三つ子が無事元気に卒園式に出られるか緊張の3月。
そして怒涛の引越し作業。

元気に卒園式に出られたかと思ったら、その直後から風邪引いて、結局最後の1週間は姫ちゃんが気管支炎になり丸々お休みで、あおちも中耳炎ガーン

 

 

ここに書くのは控えるけどこのあと更にちょっと大変なことがあって、そのままバタバタで引越ししたら直後に はるくんがインフルガーン
他2人に移ったらもう待機期間の日数的に絶対に入学式には出られへんかったから、移らないように気を張っていた4月上旬。

引越しと新生活だけでも大変やのに
そこに病気と不安な気持ちと夫への余計なストレス←が加わって、耐えきれへんくて1回寝込んでん魂が抜ける

(だから最初ご近所さんからしたら『全然姿を現さない奥さん』やったと思うwなんなら目の前に住むおばあちゃんからは手伝いに来てた母が三つ子のお母さんやと勘違いされてた😂)


そんな時、ありつんが布団にいたら
なんか紙がおいてあって。


なにかと思ったら、はるくんからの


【がんばれ】

 

 

の文字泣くうさぎ

 
 



実際の紙

 


む、息子よ…😭

 


しんどそうなお母さんを見て書いてくれたのかと思うと泣けて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

布団から起き上がり、はるくんに

『はるくんありがとう泣くうさぎお母さん頑張るわ!』

と伝えにいくと……

 

 

 

 







 

『え?なにが?🙂』 

 

と。

 

 


『布団に【がんばれ】って書いたこの紙置いてくれたやろ?おねがいありがとう♡

 

と伝えると………

 

 

 

 

 

『え?これ!?

 

 








かんばんって書いてるんだよ🙂お店屋さんごっこしてたから。』

 

 

 

 

ちょww

 

 

ほんまやwwwよう見たら かんばんやしww


“ん”が謎やけど入学前なのでw

 

 

 

 

え、疲れてたんかな?笑い泣き

都合よくがんばれに見えたなんてww恥ずww

 

 


そしてまた、

ありつんは寝込んだ◦<(¦3[▓▓]

 

 

 

終わり。




最近の寝室のお供3選

 

寝室に行く

絵本読む

寝る前にストレートネック予防びっくりマーク

 

これが毎日のルーティンになってます気づき

わたしゃこれ大好き!!!飛び出すハート

PRで頂いたんやけど、もし壊れたら買うぐらい好き!

(まったく壊れそうな気配ないけど)


もはや現代にストレートネックじゃない人いないと思うから、みんなこれ使って~びっくりマーク

すんごい手軽やし気持ちいいから~キラキラ



《マイコンフォート》ネックリラックスピロー PR




これ置いて寝るだけでほら!!首と顎めっちゃ伸びてるキラキラありつん首のシワすごいから、それも消えたらいいな~と思ってます。(無理か。笑)

寝起きで頭ボサボサw


ただのシンプルな首枕じゃなくて、人間工学的に設計された特殊な形状で、この突起がいい感じに首のツボにフィットするねん気づき

ジーっと寝るだけじゃなくて首を左右に動かしてグリグリしたり、両手を上げたりして使うとまたそれも気持ちいいよニコニコ


今はスマホが欠かせない時代やけど
ストレートネックも深刻な問題 雷
ありつんも1日20時間ぐらいスマホ見てるからw(依存すぎて怖っ)今は若さでなんとかなってるけど(ってそんな若くないけどw)そのうち40代、50代になるとどんどん体に不調が現れるんじゃないかな~と思ってる驚き

ストレートネックはただ首や肩が凝るだけじゃなくて、酷くなると体の痺れ・頭痛・耳鳴り・視力低下・自律神経の不調にも繋がるんやで~滝汗

 

1日5分でそれが予防できるなら、やりますびっくりマーク

この主張の無い可愛いくすみカラーも好き♡

コンパクトやし、寝室に【オシャレな置物】的な感じで置いても違和感なしやでグッ

 

22%offクーポンがあるので
是非使ってください\(^^)/♡

イベントバナー

 

 

 

寝つきが悪い方はこれ使ってみてびっくりマーク

睡眠コンサルタントさんによる企画から生まれた枕、ハグモッチ☁️

【正規品】15万人の眠りを変えたハグモッチ PR

 


もうすでにランキング入りするぐらいの大人気&前にもご紹介してるので知ってるわー!かもしれませんが…体がラクに寝れる枕と抱き枕が合体したような枕、ハグモッチ♩


ほぼ毎日、三つ子に取られてるけど……

隙を見て夜中に奪い返してますふとん1ふとん2ふとん3

こうやってな、太すぎる腕も肩から支えてくれるねん。笑

(ありのままの寝室すぎてすみません)

(こんなダルダルな姿やけど)

(パジャマのズボンは)

(あのモテ女だけが着ることを許されるジェラピケ)


#ジェラピケに謝れ



肩凝りって腕の重さも原因の1つやから、そんな頑張って日頃腕を支えてくれてる肩、ハグモッチで労わってあげませんか?(誰よ)



どんな体勢で寝ても気持ちいいし、寝ながらスマホ見る時もちょうど良い腕置きになるのよスマホ


妊娠中に使いたかった笑い泣き

妊娠中って抱き枕欲しくなるから、これ良いと思います飛び出すハート


大人サイズやけど子供も使えるよ~♩

まるで雲の上で寝てる あおちん。

 

カバーは ベロア・コットン・冷感の3種類あって、

左がベロアの《エレガントグレージュ》

右が冷感の《クールホワイト》です❄️

今からの時期は断然!冷感素材が良いと思う❄️
ツルツルしてるからちょっとシーツの上で滑るんやけどw冷え冷えで気持ちいいおねがい
(うちでは“ヒヤモッチ”と呼ばれていて、今暑いからこっちが大人気笑い泣き飛び出すハート)

 


レビューも8000件以上あるのに

★4.51やでー!✨️  (2024.6.15現在)

 

楽天市場総合ランキング1位も受賞🥇

(更新日:2021年9月27日)

 

今なら10%offクーポンが使えますふとん1ふとん2ふとん3♥️

イベントバナー

 

【正規品】15万人の眠りを変えたハグモッチ 

1年間保証もついてて、レビューを投稿すれば

3年保証になるよ~飛び出すハート

 

 

☟頭の部分専用のカバーもあるよ♩

 

これがある方が洗濯が楽チンになるけど、ハグモッチ自体のカバーもファスナーの可動域が広いから、ありつんは洗濯するのもさほどストレスには感じないよ~花


 


更に寝心地を追求したい方は……


(まだあるんかい)





このアシモッチもセットで使うともう最&高🥳

ふわふわモチモチ足枕 《アシモッチ》PR



こうやってハグモッチとセットで使ったり、

単体で使うだけでもほんまにモッチモチのクッションで秒で寝れるよふとん1ふとん2ふとん3



こちらもカバーはベロア・コットン・冷感の3種類あるけど、今の時期は冷感が冷え冷えで気持ちいです🌱

これは《クールグレージュ》


 


腰痛反り腰の方は腰の負担を軽減してくれる事も期待できるよキラキラ

ありつんはめちゃくちゃ反り腰なんやけど、足乗せるとめっちゃラクですおねがい


レビューもハグモッチ同様★4.58と高評価キラキラ

(2024.6.15現在)

良かったら見てみてね~!!!◦<(¦3[▓▓]🌙*゚


こちらは15%offクーポンが使えます♩ 

イベントバナー

 

6980円→5933円になるよハート

ふわふわモチモチ足枕 《アシモッチ》

 

 

PRばっかりやけど、どれも人気&毎日使うお気に入り\(^^)/

悲しいことに歳のせいか年々寝ても疲れが取れない体になってるから…😇眠りの質上げていきましょ~😌飛び出すハート


今日はポイントUPデーよ花

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 


 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪