ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 桜と写真を撮ったよー! でした🌸


沢山コメント頂いてるのにおひとりずつにお返し出来ずすみませんえーんアセアセ

参考になるコメント、応援、なんと事務所のスカウトまでありがとうございます笑い泣き♥️♥️♥️

今が正念場すぎて、応援がとっても励みになってます😭✨✨


そしてやっぱりジャケットはあった方がいい説…!!
やばい。あのセレモニー服に合うジャケットが分からない&買う時間もない笑い泣き!笑
そして入学式ってクラスみんなで親も入って写真撮るんやΣ(ʘωʘノ)ノえ、うそんΣ(ʘωʘノ)ノ
大人……いる!?!?www
 
そして三つ子たちはすでに3人同じクラスにしてもらえるように学校側と話し済みですおねがい
(まず最初に学校に聞いたことが算数セットの話、2つ目に聞いたのがクラス分けの話やったよwどんだけ算数セットに怯えとんねん笑い泣き)

ちなみに算数セットの有無はいまだに分からんくて
入学式の時のお楽しみやねん……こわーいガーン

ほんで入学式の持ち帰り物に紙袋はダメですね(`・ω・´)ゞ了解致しましたびっくりマーク
ちょっと小洒落た布袋にしとこ!
(そ、そんなん持ってないけど……🤣)


年度末のバタバタするだろう時期に、時間を割いてコメントくださってありがとうございますおねがい飛び出すハート



サンキュ~!!

(軽いねん、お礼が)





ほんで卒園式のこと早く書きたいのに

ゆっくり思い出に浸りながら書く時間が全くなくて笑い泣き


サクッと書ける内容を…わが家の現在の状況を

良かったら聞いてください🎤

(いいよ~)


まず姫ちゃん。

風邪をこじらせて気管支炎になっちゃって、

今週さいごの保育園に行けなかった…笑い泣き

引っ越しするからほんまに最後の保育園やったのに…😭


だいぶ良くなってるから今日あたりは行けそうかな?とも思ったけど、出始めると咳が止まらなくて可哀想でアセアセ


ここから怒涛の引っ越し作業、

そこからの長距離移動、

フェリーとホテルで合わせて4泊…🚢


そして新居に引っ越し荷物が搬入されたら

怒涛の片付け…………



もうこの先もまだまだバタバタ生活が長いから無理せず、最後の保育園やったけどお休みしました😭


今外回りの用事からの車内でお昼寝中です🥹

ありつんはゆっくりお友達が差し入れでくれたカフェラテハート飲んでるけど家じゃないから引っ越し作業も何も出来やしねぇ!!笑


ありつんの母がヘルプで来てくれて、

今残りの荷造り全部してくれてます😭✨←

(神様、仏様、母様、、、🙏🏻)


ちなみに母が寝てる部屋はダンボールまみれ。


『これ地震来たらダンボール落ちてきて死ぬやん滝汗


と言ったら


『いいのよ。あのねぇ、ボケる前に死ねたら本望なのよ。長生きがどれだけ残された子供たちに迷惑をかける事になるか。だからもしそれで死んでも全然OKやからグッ


と。

(母は昔から周りに迷惑をかけずに死にたいと言っている人です)


なんか強い母。



いやそんな話はどうでも良くて、

ここ1週間ぐらい、順番に子供たちが風邪引いてるから


風邪組 と 元気組


で寝室を分けてるねん。


で、姫ちゃんはママがいないと寝れないから

ありつんは常に風邪組と寝てて。


この5日間は姫ちゃんと2人でリビングで寝てます。


そして…ちきちゃんだけ今回ずっと元気なので

1週間以上大好きなお母さんと寝れてません笑い泣き


毎夜毎夜『いやだ~💦一緒に寝たいよ~💦』と言いながら渋々寝室で男4人で寝てるんやけどついに限界がきちゃってハッ




2日連続 夜中にこっちの布団に来るゲローゲローゲロー

これは咳でなかなか眠れない日々で、朝になっても爆睡してる姫ちゃんと私。と、すでに起きてる ちきちゃん真顔(母撮影)



ちょ。これシングル布団やで???



狭いんですけどw


深夜2時ぐらいにグズグズ言いながら布団に入ってくるんやけど、姫ちゃんの咳ちきちゃんがいる狭さ寝れない😇めっっっっっちゃ寝不足。



☟2年前から変わっていない ちき兄さん。




そんな感じで今朝も寝不足の中起きると…あおちが



『ねぇねぇ。耳が痛い💦』



ちょゲローゲローゲロー

こんな時に!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日最後の保育園やで…?

姫ちゃんも気管支炎で自宅保育やで…?

耳鼻科遠いで……?

めっちゃ混むから(以前はるくんと行ったときは3時間待ち😱)朝イチで出なあかんで…?

もう行かんやろ!と思って昨日診察券捨てたで?笑い泣き



そして保育園最終日…

子供たちのお見送りも出来ず、朝イチであおちを連れて耳鼻科へ泣くうさぎ


中耳炎でした泣くうさぎ



☟最近耳トラブルも多いです…💦





なんでこんな色々起こるの~( ; _ ; )






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


宮城県蔵王町(ざおうまち)のふるさと納税が

美味しすぎる🐓🥚🍖気づき


この綺麗な卵おねがい🥚

【ふるさと納税】蔵王町 眠れる森のたまご#pr


こちら『眠れる森のたまご』と言って、朝8:00に集卵した産みたての卵が40個も届くふるさと納税おねがい

綺麗すぎて、絶対美味しいのが見ただけで分かる🥹



まずはもちろんこれで🍳 卵かけご飯🍚

白身も黄身もこの盛り上がり方は新鮮な証拠飛び出すハート

生卵の臭みが無くて、濃厚~よだれ


餌、温度、日照時間を徹底的に管理されていて、

産卵回数を意図的に減らすことで1つの卵の栄養価が高くなってるんだそうですびっくり飛び出すハート


目玉焼きにしても弾力がすごくてこの厚み~!!


ちなみに目玉焼きは半熟派です◌𓈒𓐍🍳𓏸𓈒




もうひとつは蔵王町が誇る銘柄豚 JAPAN X

のバラ肉・肩ロース・小間切り1.3kgと牛タンの400gの合計1.7kgセット🐖🐖🐖気づき

牛タンは仙台名物の特選厚切り牛タンとのコラボキラキラ


JAPAN Xは肉質が柔らかく、匂いが少なく、旨味と甘くてとろける脂身が特徴です🐷


ホットプレートで焼肉をしたかったけど、引越し前にホットプレートを梱包してしまったのでガーン

フライパンで焼いて焼肉定食にスプーンフォーク



歯ごたえあって、でも柔らかくて美味しい~よだれ♥️

ふるさと納税、良かったら宮城県蔵王町みてみて下さいねキラキラ

○眠れる森のたまご


○JAPAN X&牛タン 1.7kgセット






ここまでは一昨日に書いてた内容です汗うさぎ

気力も時間もなくて更新できなかった…泣くうさぎ

だから所々内容おかしいかも💦修正する気力なくてそのまま投稿します💦


今、更に色々大変な状況になっててもう本当に…色んな意味で涙が止まらないえーん💦

とにかく今離婚したくて堪らない←


早くゆっくり休みたいよ~(´;ω;`)



 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪