ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


やっほー\(^^)/晴れ



姫ちゃん生後26日。




最近の姫ちゃんとありつんは、

三つ子が寝るタイミングで寝室でみんなと一緒に寝たあと、夜中に授乳で起きたあとはリビングにマットレスを敷いて朝まで2人で寝てますzzz


夜は3~4時間に1回授乳で起きるから、泣き声でその都度みんなを起こすのが悪いので途中からはリビング就寝zzz

(まぁ誰も起きへんけどな真顔)




そしてリビングで2人で寝ていた4:00頃…

姫ちゃんが泣いたので授乳しようと起きたら










誰かいた。笑


姫ちゃんとありつんのシングルマットレスに…





兄さん寝てた。


お母ちゃんLOVEのちきちゃんが一緒に寝てた。笑

目が覚めたら寝室にお母ちゃんがいない→探す→いた→一緒に寝~よおっ♩

て感じやと思う。笑





授乳後、姫ちゃん抱えてまた寝ようとしたら

狭すぎた。笑

私とちきちゃん重なってるし、二の腕太いし。



もちろん、このあと狭すぎて寝れんかったよウインクグッ





朝起きてから

『なんでちきちゃん、こっちのお布団来たん?ニコニコ

と聞いたら




『だってボク、ずっとおかあちゃんがスキ💦』


やって。




可愛いから

許す!!!









寝る時のお供


ぽってり苺ニトリのLEDランプ

三つ子が赤ちゃんの時から使ってるけど、これめっちゃ便利やで~キラキラ

オレンジ色の優しい光やから、商品説明にも書いてるけど夜中の授乳やおむつ替えに最適やねん!!

(出産の入院中も持って行ってて使えたよ!)




・取っ手があるから持ち運び便利

・上から押すだけで明るさを変えられる

(足で踏んでも変えれるよー!←)

・防災グッズにもなる

・インテリアとしてもオシャレキラキラ



めっちゃ便利じゃない!?

これがあれば夜中の授乳も楽しくなる~なんて事はないけど、便利。笑


ニトリで見てみて~目

電池4本いるよ~




ぽってり苺シルクのナイトキャップ(pr)

これ、翌朝の髪の毛めっちゃしっとりするよ~ポーンキラキラ

\今半額&ポイント4倍/

《夫の前では常に完璧な私でいたい》みたい方には不向きです。笑

だってこんなんやで
眉毛ボサボサやし


我が家ぐらい妻に無関心な夫やと、ある日突然妻がこれを被りだしてもスルーです。笑


レビュー13件とはいえ、★4.92ポーンポーンポーン





ぽってり苺着圧ソックス(pr)

翌朝足がスッキリした感じがあるけど、キツすぎなくてちょうどええ~🦵

キツくて履くのが大変…とか全然ない。
サッと履ける\(^^)/




\楽天ルームにも色々載せてます/

   ありつんのROOM🚪






 前記事はこちら









\愛用中の新感覚なクレンジング/

↓無料で7日分のサンプルが貰えるよ~


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村