ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

前回は退去したアパートの話でした~🏡⋆*

 

我が家は一昨日、8年前まで住んでた島関係の知り合いにお呼ばれ頂きBBQとたけのこ掘りと川遊びをしてきたよ~!


その夜、ぴーちゃんと三つ子は知り合い宅(素敵すぎ古民家)にお泊まりして、ありつんと姫ちゃんは帰宅する予定でした🚗

(翌日ありつんは別の予定があったので)



三つ子たちは自分のリュックにそれぞれお着替えを入れて出発🚗






そしてなんとなく予想はしてたけど、夕方頃になって



『早く帰ろう。ボクおかあさんと帰ってお母さんと寝る』


と言い出した、ちきちゃん笑い泣き


※ちきちゃんの口癖=『早く帰ろう』

(インドア男)



ちなみにこんなハッキリ発言したわけじゃなくて、

ちきちゃんは宇宙人なので


ちきちゃん:

『うぁぁぁぁ~んショボーン(訳:早く帰ろう)


ありつん:

『なに?帰りたいの?』


ちきちゃん:

『うぉぉぉ~んショボーン(訳:帰りたいしお母さんが好き)


ありつん:

『泊まらんの?お母さんと寝んの?』


ちきちゃん:

『あぅぅぅぅ~んショボーン(訳:ボクはお母さんと寝る)



という会話で聞き取りました泣き笑い

※小1との会話です



疲れたりグズグズになると

『うぁぁぁぁ~ん』とか

『おぅぅぅぅ~ん』しか言わんくなるねんけど、同じような子おらん?昇天



そして夜、

早く帰りたくて堪らないちきちゃんと

帰りたくないのにママとしか眠れないので帰らされる姫ちゃんと3人で帰宅🚗



今夜と翌日は子供2人しかみなくて良い喜びニヤニヤ

(でも4人の中で1番やっかいな2人がこっちにいる件)



アウトドアな1日をすっごい楽しんでた

はるくん&あおちに対して……


とにかく早く帰りたくてグズグズなちきちゃんと

帰りたくなくてグズグズな姫ちゃんを乗せた車内はカオスだった……ゲロー(しかも長距離)



無事家に着いて、今日は3人でおネンネだー\(^^)/🌙*゚

ママLOVEなお2人

姫ちゃんは白目の練習中。(やめろ)


うちは毎日シングル敷布団3枚を使って6人で寝てるねんけど、今夜は1人1布団で寝られるぞー\(^^)/




と思ったのに おかしいですね……。





狭いね




あまりの狭さに夜中に起き上がってみた。

狭すぎね



貴重な子供2人だけと寝た日。

首痛めた泣き笑い






柄が可愛いナイトブラ


大好きなグラモアブラのショップ(e-gate shopさん)の新作ナイトブラが可愛いよ~!🌿‬

○ノンワイヤー メロウブラ PR


ノンワイヤーやけどしっかり支えてくれるから日中も使えるし、サラサラなエアリー生地なので夏でも涼しく着られるよ~!🌴✨️

カップの裏部分は綿100%ウインク


しかし何が良いってカップが一体型✨️

洗濯の度に取れたりズレたりしないの最高…おねがい

カップが一体型じゃないナイトブラはストレスすぎて捨てました


洗濯表示は印刷されてるのでタグもなし♩



悲しいぐらいゲッソリな胸もw寄せ集めてしっかりホールドしてくれるよ~🌙*゚


今月は2着以上購入で半額になる気づき

クーポン出てます🌷

イベントバナー

 

そして本日ポイント10倍ハート

どの柄も可愛いから見てみてね~♩


☟こちらは大好きすぎるグラモアブラ




ノンケミカル✨️日焼け止め

もう夏やねーー晴れ

ノンケミカルの普段使いにピッタリな日焼け止め晴れ

○ウルンラップ UVクリーム PR


紫外線吸収剤不使用!

パラベン・合成着色料・シリコン・アルコールなどフリーでお肌にも環境にも優しい日焼け止めで、レモングラスとラベンダーの良い香りがするよ~♥️


白浮きもしないし、子供にも使いやすい♩

ただテクスチャーが柔らかくて、気をつけないと開けた瞬間こんなんなる💦

そ~っと開けるとならないけど、慌てるとこうなるよ


☟ありつんはこの香りすごい好きやけど


☟無香料も出たそうです🌸




今日はポイントUPデーだよ~🎉

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 



 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁