ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



この続きは明日投稿します♨️♡


 



今日は楽天マラソンの購入品🛒🧾


イベントバナー

 

イベントバナー


今回のマラソンは4/10の01:59までやから

丸1日のポイントUPデーは今日だけ滝汗


熊本を出て5日…。やっと昨日から新居に住んでるんやけどあれこれ足りないからあれこれ買うつもりです泣き笑い


(家もやけど子供の体調も色々落ち着かない日々…。あぁ熊本に帰りたいえーん←)



購入品①

いつもの納豆ふりかけ

4種類選べるので納豆ふりかけ①&野菜ふりかけ③で注文したよ~🍚

姫ちゃんがこの野菜ふりかけor海苔巻きでしか

ごはんを食べてくれない笑い泣き


購入し続けて4年経ちましたw




購入品②

夫の手帳


職場で派手なピンクの手帳を出す男がいたら

それはきっとうちの夫ですウインク


(ぴーちゃんはピンク好き)←世界一どうでも良い情報




購入品③

お風呂のマグネットミラー

新居、お風呂に鏡が無かった滝汗
でも掃除頑張らなくて良いからラッキー!✨️

熊本のアパートのお風呂の鏡は、後半ウロコまみれでめっちゃ汚かったです笑い泣き
(掃除も一時がんばってたけど……やっぱねぇ……やらなくなるよねw)



購入品④
生せっけん半額になってるー!
容器がオシャレな洗顔生せっけん🧼

もっこもこ濃密泡で摩擦レス洗顔が出来るよ~!おねがいキラキラ


ありつんは元々使ってたオルナの泥洗顔も気に入ってるけど(コスパも良くて)

今引越しの手伝いでうちに来てる母がこの生せっけんをめっちゃ気に入っててびっくりキラキラ


『洗いすぎず、潤いが残る気がする~!』とお気に召してたので母に買った気づき


マラソン中は半額な上にポイント20倍

更に100円offクーポン使えるよ~\(^^)/





あとお風呂の蓋も買わなあかんし、お米も買わなあかんし、カーテンも足りへんし、

とりあえずバタバタしてます泣き笑い

 


先月購入して新居に届くようにしていた骨取りサバ🐟

引越し当日に届いたから、さっそく焼くだけ簡単ごはんにしまーす\(^^)/


またまた半額になってるよ♩

たっぷり16本🐟びっくりマーク脂乗ってて美味しいよ!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


【PR】

プチプラ飛び出すハートハートが可愛いピンキーリング♡

 

華奢なデザインが可愛い!ニコニコ

サイズはなんと1号もあるよ~♩

(ちなみなわたしは5号でもめっちゃキツかった🤣)

ムッチムチww


3色あってK18金コーティングされていて、

MADE IN JAPAN🇯🇵✨️

可愛いので見てみてねハート



他にも可愛いアクセサリー沢山あったよー花

      


 


マラソン中にお得なおむつパンツ





わが家の入学準備はこちら🌸



過去の購入品はこちら


 



 

  ⋱ 楽天ルームです ⋰

    ありつんのROOM🚪