ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 
昨日は エイプリルフールみたいなホントの話でした笑


そして応援も関東歓迎もぜんぶぜんぶ嬉しい~。゚( ゚இωஇ゚)゚。♥️♥️♥️

本当に今大変で……涙が溢れますえーん💦


KAImamaさん!そうですそうです\(^^)/

そこにいましたよ~ニコニコ飛び出すハート




もうさ…今日子供4人連れて色んな手続きをしに

役所に行ったんやけど都会ムリ…人多い…しんどい…ネガティブってなってます……。



一昨日までいたほのぼの田舎の役所(支所)は
いつも人が少なくて待ち時間も無くて、子供4人連れてっても余裕やったのに…
都会の役所ったらあんなに人が多くてあんなに待つのね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


帰りたい…田舎に帰りたい……笑い泣き



そんな一昨日まで熊本県民だったありつんですが、
熊本県のPR動画に家族で出演してんびっくりマーク
(もう熊本去ったくせにw)


もう今日はヘトヘトなのでブログ書かれへんから←

良かったらこの出来たてホヤホヤのPR動画から

我が家を探してみてください笑




いや、探さなくてもいい!

熊本めっちゃ良いとこなので、ぜひ熊本の絶景をみてみて~‪🫶🏻🤍

 



ちなみに我が家を探し当てるのは
かなりの難易度です笑い泣き
 


うちの母ですらこれだよ~w





ではではバイバイ

今日も皆さまおつかれさまでしたお茶

また明日もがんばろ~うおねがい


出演前、あまりに待たされカップラーメン食べるの図




☟4月は楽天マラソン3回もあるらしいよ爆笑

イベントバナー

 

 


 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪