ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 悲しい悲しい記事でした(இωஇ`。)笑

みんなのお子様も卒園ソング歌ってる~爆笑♥️

(ピアノ伴奏の練習をしている娘さんまで🥹♥️)

そしてどの歌も歌詞調べたりYouTubeで調べたりしたらもうほんま泣ける😭😭😭


みんな元気に卒園式に出られますように🌸

そしてみんなで泣こう😭✨️(誰)


コメ返したり出来てなかったりですみません泣くうさぎ

めっちゃ嬉しく読ませてもらってます🫶🏻‎🤍

みんな優しすぎる……😭🌸

今、表面上はいつもと変わらん私やけど

卒園式と引越しとで気持ちはピリピリしてて…💦

何か1つ上手くいかない事があると心が崩れ落ちてしまいそうな状況なので(←ごめんなさいちょっと大袈裟wでもぴーちゃんが転勤早々に飲み会があるとか言い出しやがってブチ切れて軽々と“離婚じぁぁぁぁぁあああ🤯”と言えるぐらいには情緒不安定ww)

優しい嬉しいコメント、あと関東のみんなが歓迎してくれているようなメッセージに嬉しくてポロッと涙が出ます~( ´:ω:` )!!!!


しかし先月今月と病んで泣いたり嬉しくて泣いたり

いつも以上に目が潤ってるはずやのに、最近 眼精疲労で目シュパシュパでめっちゃボヤけて見えるのなんでだろ~~~

 
 


で、今日は昨日の話を書いてる時に思い出した、
『姪っ子の卒園式で感動した話』です卒業証書

ありつんは姪っ子の幼稚園卒園~小学校入学あたりの時期は三つ子を妊娠してたからめっちゃ暇でw
やたら近所に住む姪っ子の行事に参加する系叔母さんやってん笑い泣き

(三つ子妊娠中は入院してたか安静生活してたかで、地元の大阪から出たらあかんと主治医の先生に言われてたし、何回も突然気絶したりしてたから出掛けるにも気心知れた三つ子の妊娠を知ってる人に送迎してもらわないと移動も出来へん状態やって……それでも元気で基本暇でした。←)

 

姪っ子の幼稚園行事も積極的に参加するから

クラスのママさんたちの輪にも入ってたし←

義姉(姪っ子のママ)と一緒に幼稚園ママ友の家にも遠慮なく遊びに行く系 叔母さんだった。(誰)



そんな姪っ子の幼稚園の卒園式となったら













叔母さん当たり前に参加ウインク


服が無かった叔母さん。直前にしまむらかどっかで調達した

臨月並のお腹でも着れるワンピースw


クラスの子もだいたい分かるレベルやったから、

みんなの卒園を叔母さん見送ってきたわ。(ほんま誰)


ちゃんと担任の先生が

“○○ちゃん(←姪っ子)のおばちゃん”

って書いた名札を用意してくれたんやけど📛


さすがにおばちゃんはやめて笑い泣きと思った記憶w

(確かに叔母さんやけどさw気持ちはまだまだピチピチだったのよ)



そんな姪っ子卒園式でも、

園児が1人ずつ修了証書をもらったあと

みんなの前に立って想いを言う場面があってさ、





クラスのみんなほぼママに向けて

『お母さん。いつもお弁当作ってくれてありがとう♥️』

やってん。


1人の子が言い始めたらもうみんな

『お弁当ありがとう』

やねん。笑




そんな中、姪っ子もお弁当やろなと思ってたら←


姪っ子はみんなの前に立ったあと堂々と大きな声で



『わたしはみんなとお友達になれて良かったです』


びっくりびっくりびっくり



これには叔母さん感動して

姪っ子ぉぉぉぉおおおおおお😭😭

ってなったわ😭😭



みんなママにお弁当のお礼を言う中←

1人だけお友達とのことを立派に堂々と発言してて(←ちょっと叔母ばかフィルター入ってます)

叔母さん胸が熱くなったよ😭✨️


(でも義姉は『うちだけ私の事ちゃうんかい!』言うてたけどw母親の立場ならそうよなw)



そんな姪っ子ももう中学生ですが笑い泣き(時の流れ早っ!)



あのとき胸熱になった叔母さんのお腹の中にいた3人が今度は卒園式…😭🌸


ちきちゃんお母さんに何て言うんやろう…🥲

毎回行事ごとでやらかしてきた ちきちゃんやから

ちょっと不安😭


はるくん&あおち はお父さんに何て言うんやろう🥲


ていうかやっぱり






なんで2人ともお父さんなんやろう😭←結局そこw




卒園式ドキドキですね…おねがい

みんなバスタオル肩にかけて参戦しよう!!!




☟こっちは姪っ子入学式の思い出

ちなみに小学校に入学してからは授業参観に

給食以外の全時間参加する系 叔母さんでしたウインク

どんだけ~ww





\DIY女子さん必見電球


コンパクトで軽くて扱いやすい

電動ドライバーセットがあるよ~\(^^)/

電動ドライバーセット pr

 

これめちゃくちゃ使いやすい~おねがい!簡単!


そして道具も47点入ってるから

大抵のDIYには困らないと思う気づき


こんなに入ってるけど、ヒョイッと持ち上げられるぐらい軽くてコンパクトやねん♩

狭い賃貸でも収納に困らへんのも良いウインク



さっそく、絵本棚の修正とベランダに放置されてたあるDIY作品の解体をするのに使ってみた飛び出すハート

音もよくある電動ドライバーと変わらないレベルの大きさで、パワーも十分💪


☟解体したのはこれ。覚えてくれてる方いますか?笑

当時の夫へ

こちら3年半後、妻によって解体され捨てられますよ


引越しで要らないものは

どんどん処分してまーす\(^^)/笑



そしてボタン1つで形も変えられるねんポーンハッ


ピストルみたいな形じゃ使いにくい場所には

真っ直ぐにすることが可能キラキラすごすぎー!!



何より嬉しいのはコードレスな事🔌 ͗ ͗

USBで充電して使えるよ~\(^^)/花


こんなにハイスペックやのに

お値段は2380円びっくりマーク

LINEお友達登録で100円offクーポンも貰えるよ~♩


家に1つあると便利やで~♩♩

レビューも★4.5なの納得花見てみてねウインク




使える!生姜パウダーも半額飛び出すハート

イベントバナー

 




☟こちらは初回無料♥️良かったらニコニコ

 

 


 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪