訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 



やっほー\(^^)/晴れ

 



前回記事です!


見てくれてありがとう🎄.*



そしてこの親知らず物語は
現在アクセスが集中しすぎてサーバーダウンで
公開停止中💦


というのは嘘で記事内容が薬機法に
違反してしまいました🙇🏻‍♀️՞

見ようとしてくれたのに見れなかったよー!
という方がもしおられたら すみません泣くうさぎ
またAmebaさんに公開してもらえたら
載せますね花


とりあえず昨日抜いてきたよ。
もう…もう…痛かった笑い泣き





寒がりさ~ん!!

居ませんか~!?!?



呼びました…?

 
サムネイル




冬は暖かいズボンオンリー!

でも分厚くてモサッとするのは嫌!

暖かくて動きやすくてシュッとして見えるデニムパンツが気になる方いませんか~!?



はーい、ここにいまーす

 
サムネイル




コレ見て!!!

暖かくてまるで履く毛布気づきなのにシュッとして見えるデニムがあったよー!!!!


神戸レタス防風裏ファーデニムパンツ #pr


細く見えへん!?ポーン

しかもこちら暖かいのよーーー晴れ





ありつん中がフカフカのあったかパンツって

毎年ほぼ履かへんねん笑い泣き

理由はモサッとして見えるから泣き笑いアセアセ


昔から巨尻(&プリケツ)で、

お尻に合わせると足がブカブカ…

足に合わせるとお尻が入らない……というパンツ選びが難しい体型な上に産後は太ってしまってスキニーや細身のパンツはほぼ履けない泣き笑いタラー


今までネットで買ったパンツは8割失敗泣き笑い

細身なんて以ての外やし、更に裏起毛となるとボテっとして見えて履けなかったんやけど…



なんじゃこりゃー!!!!

裏側ぬくぬくの暖かパンツに見えないぐらいシュッとしてるーポーンハッ

と思うんやけどどうでしょう!

実母滞在中につき、荷物が多くて背景が綺麗な壁がないw


   




カラーは4色飛び出すハート

ありつんは『インディゴ』を履いてるよ♩





このデニムパンツが暖かい理由は裏がファーびっくりマーク

なだけじゃなくて、表面と裏ファーの間に

0.1mmの防風シートが入ってるねん⛄️❄️


だから風を感じにくく、更に裏がファーやから

デニムを履いた時のヒヤッと感も無し\(^^)/キラキラ




ウエストはゴムじゃないし、ちゃんとデニム!

ポケットも本物やで~おねがい





身長162c・体重55~57kgを行ったり来たり…

ダイエットしたとは言え着る服によっては妊婦に見えちゃうまだまだぽっちゃり体型やけど、

これは妊婦さんに見えないおねがいびっくりマーク


着替えてみた。

撮影を隣で見ていた母に

『気分はモデルやろうけど服シワシワやな』

と言われました。




ちなみにありつんには毒舌な母。

このデニムパンツに至っては

『引き締まってみえるよ~グッ

と、母からのお墨付きです💮




でもありつんにとってズボンで大事なのは
後ろ姿!!!!


昔から『ドナルドダック』『お尻が歩いてるみたい』と言われてきた大尻を持つありつんは、

お尻が実物以上に大きく見える服は絶対NG滝汗



内側あったか仕様のパンツなんて…

お尻大きく見えるちゃうの………😇





と思ったらこれだ!!!




めっちゃムカつくポーズで失礼します


後ろ姿も綺麗じゃないかー!!!!ポーンキラキラ

と思いますがどうでしょう?


普段はガードルを履いてるけど、これは履いてないよ~グッでもしっかりお尻キュッ!と見えるおねがい♥️





ほら!


ぷり~ん


プリケツアタック失礼しました┏●




スキニーデニム…ましてや内側がファーなんて

動きにくそうなイメージあるやん?

でもこのデニム、よく伸びるからこんなに暴れても大丈夫です\(^^)/


股上も浅くないから、しゃがんでもパンティ見えないよパンツ


子供と冬の寒~い公園だって

これなら暖かい&子供を追いかけ回せるよーグッ



サイズ展開は

低身長の方向けのプチサイズ、

高身長の方向けのトールサイズもあって、

全部で8サイズも展開されてます気づき


ありつんは162cm・55~57kg。

ややぽっちゃり体型(そして短足・胴長)Mサイズ履いてるよ♩

ウエストがピッタリすぎてこれ以上太れないw


この記事に腹囲や中性脂肪も載ってますw



冬の暖かパンツはこれで決まりウインク電球

元々プチプラやけどアメブロ限定クーポンで更に安く!
3480円になるよ~\(^^)/飛び出すハート
\画像タップでクーポンGETしてね/
イベントバナー

 

☟これですデニム



神戸レタスさん、他にも可愛い服いっぱい…🌸

これ気になるー!!!



      


これ可愛いよ~♩もう手放しちゃったけど、白持ってました🤍

懐かしのこの記事で着てたわ。着る時は気を付けて⚠️笑




イベントバナー

 



イベントバナー

 




 ⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪



 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁