ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

恥ずかしーーーえーんえーんえーん

 

最近の恥ずかしかったこと2連発えーんハッ

 

 

そしてぴーちゃん(夫)がいかに

ありつんを見ていないかよく分かった出来事2連発真顔アセアセ

 

 

 

 

 

恥ずかしエピソード その①

 

 

こないだキー坊の所行ったんです車

 

 
キー坊だいぶ前髪伸びてたわ。笑

 

【キー坊の話はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありつん、この日は楽天で買ったTシャツを初めて着てん。

(33歳、特技はブリッコ。)

 

 

 

このTシャツ

 

 

ついでに帽子はこれ

 

 

ついでにアームカバーはこれ

 

 

新しい服が届いた時は、

もし不具合があったら返品・交換出来るようにタグを切る前に1回試着するんやけど、その日の朝にTシャツを試着したら可愛くて

『よしよし、どこも破れたりしてないなニコニコ

と思ってそのまま着ててん。

 

 

 

 

そう、タグのことをスッカリ忘れたまま滝汗

 

 

 

で、そのまま遊びに行って、

 

 

 

 

 

 

 

この日は今までで1番遊びに来てる人多くて、

幼稚園の遠足で来てた先生たちと話したり、

『三つ子ちゃんですか?』と声を掛けてくれた人がいたり、

いつもこの牧場貸切状態やけどまぁまぁ人いたんです…。

 

 

 

帰りはアイスクリーム食べに行ったりなんかして。

 

 

 

 

 

帰ってきて、お風呂入る時に服を脱いたら

 

あれ、タグ付いたままやん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

と、やっと気付くゲローゲローゲロー

 

でも誰にも何も言われへんかったし、

タグは服の中に入ってたからセーフやったんかな~♩とホッとしてたら…

 

 

写真見返しててビックリ。

 

 

 

 

 

出てる出てる

 

 

 

 

 


ガッツリ

タグ出てるーゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

ちょっとーーー!!!笑笑

気付いてよーーーゲローゲローゲロー

夫ーーーゲローゲローゲロー

 

 

自意識過剰なだけで誰も見てないかったかも知れんけど…

『え!あの人タグ(だいぶ長めの)ついてるニヤニヤププ』

って思われてたかもしれんやんゲロー

 

 

よりによって三つ子というインパクトのある存在を連れてたから

『あの三つ子のお母さん、タグ切り忘れるぐらい育児疲れしてるんやわニヤニヤ

って思われたかもしれんやんゲロー

 

 

もう恥ずかしくて牧場行けないーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしエピソード その②

 

 

まさに昨日ですよ…。

動物園行ってん。

 

 

ゾウさん見たり、

 

 

 

 

おさるさん見たり、

 

 

 

 

※なんか牧場行った日と夫婦ともに同じ服着てるけど、別の日です。笑

 

 

 

 

動物園から帰って、お風呂入る時に服を脱ごうとしたら…

 

着てたジャンパースカートはスカート部分がデニムとチュールが重なったデザインなんやけど…

 

スカートの後ろのチュールがパンツに挟まっててん滝汗ゲロー

 

 

え…ずっとめくれてた?笑笑

いやそんな訳は………滝汗

いつから………?

トイレ…いつ行ったっけ…動物園に入ってすぐに行ったわ。

げっ!その時から!?滝汗

いやいや…そんな訳…

帰りの車に座った時に何故かチュールがおパンツに入ってしまった事にしておこう。

そうやわ。忘れよう。滝汗

 

 

 

と思いながらお風呂に入り…

 

 

夜、動物園で撮った写真を見返してたらギョッポーンゲッソリ滝汗ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

挟まってる挟まってる

 

 

 

 

 

 

チュールがおパンツに挟まって

スカートめくれあがってるーーゲローゲローゲロー


しかもこれ、動物園入った直後におトイレ行ったあとお猿さん見てた時の写真ーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

ということは…最初から最後までずっとスカートこの状態ーーゲローゲローゲロー

(中にペチパンツ履いててほんま良かったゲロー)

 

 

ちょっとーーーゲローゲローゲロー

気付いてよ夫ーーーゲローゲローゲロー

妻のスカートの異変に気付きなさいよーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

いや、分かってるねんで。自分の不注意。

 

やけど、いかにぴーちゃんがありつんを見てないかよーーーく分かったわ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

視力が悪いせいにしとこ。

 

 

 

皆様も、新品の洋服のタグとロングスカートには気をつけてね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

PS

動物園で何回もぴーちゃんに手繋ごうとしたり、腕組もうとしたのに全部拒否されました。

 

『動物たちに見せつけようや!!私達のラブパワー!』って言ったら走って逃げられた…笑い泣き

 

あれ、嫌われんのかな?笑

 

 

タグに気付いてくれて、

スカートがおパンツに挟まってるの気付いてくれて、手繋いでくれる人と結婚すれば良かったーーー!!!

 

 

って本人にも言ったよ真顔

 

 

 

 

ではバイバイ

皆様4連休おつかれさまでしたニコニコ

明日からまたがんばろ~\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

 

 

昨日のブログ

納豆ふりかけ・光る耳かきが人気キラキラ

どちらもお金あったら配り歩きたいぐらいオススメ。笑

 

 

マグネシウム使うのが楽しみすぎるハート

 

こちらが1200gも入ってるのに600gと100円しか変わらんかったから大容量のこっち買ったコインたち

 

 

 

 

 

yukikoさんが紹介してたマグネシウムも、

今限定50個タイムセール特価で1683円なってます~!

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村