ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


前回記事です!



夜中の更新でした泣き笑いアセアセ
記事の締切期限を勘違いしててアセアセ
普段は絶対投稿しない
夜中に慌ててUP🙇🏻‍♀️՞

でもとっても気に入ってて
高いけど期待できる商品です飛び出すハート
見てみてねおねがい🧡



 

みなさま~!!今週もおつかれさま~生ビール


今週のありつんはと言うと

嫌味全開妻でしたウインクハート



言いたくもなるさ。



だってぴーちゃん、土日共に朝から晩まで仕事。


これを『ま、仕事やから仕方ないか。』とは思えへんねん。

仕事断れよ物申す


めちゃくちゃ嫌々仕事に行く旦那さんやったら

少しは不憫に思えるかもしれんけど、

こちらの旦那さん仕事が大好き真顔


生き生きしてるし嬉しそうやし

今週は非常に上機嫌だった真顔



そして土日仕事なだけでもイラッとするのに

聞いて!!!









土日共に飲み会やねん生ビール



大声で言うわ𓈒𓂂⋆͛📢⋆





土 日 ど っ ち も 飲 み 会 。


FKNやでムキー





ふざ(F)

ん(K)

な(N)

 ( ᐢᢦᐢ )つ🍺





そうやってありつんには平気で子供4人を丸投げするのに、ありつんがたまに週末ゆっくり半身浴をしていたら


『そろそろあがってやー!』


とか言い出す真顔

まだ湯船に浸かって15分も経ってないのに真顔


半身浴中は☟これを使ってるから

15分経ったら分かるのです🛁🫧





ありつんは普段ワンオペ風呂やから半身浴とか出来へんねんアセアセ

だから週末ぐらい……そして夫はルンルンで2日連続飲み会に行く時もあるねんから

『たまにはゆっくりお風呂入らせてあげよか』

とかならんのかい!?ムキー




という事を、言わないと全く気付かないぴーちゃんなので


『いいですねー!飲み会ニコニコいつ行くんですか!?何日ですか!?あれ!?確かその翌日も飲み会やったような……!?!?キョロキョロ


『家族放ったらかして2日連続飲みに行くのに巷ではイクメンとか言われてる人許せへんねんけどさ、そんな人この世におらんよな~ニコニコ


……おるーーー!!!隣におるー!!ポーン



『今週は○日(←平日)の夜は走るからいない…と。

その他の夫の予定は~~……え!?ポーン土日どっちも仕事!?ポーンえ!?飲み会まで!?え!?

その翌週は泊まり出張!?!?ポーンポーン


え!?え!?1人だけスケジュールが独身の人おるポーンポーン



と、独り言の嫌味をぴーちゃんの横で連発してますウインクハート


『飲み会のこと言いたいだけやん(笑)』

と言われたけど、そうですけど!?ウインク

他に嫌味を言う理由ありませんけど!?



っていう嫌味をぶつけた

たのしい1週間だったよ~ニコニコ


走る子供たちw


      





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈




以前お試しさせてもらって

すごーい良かったハーバーの色々届くセット飛び出すハート



HABAと言えば有名なのは高品位「スクワラン」。


そんなオイルが有名なHABAから数量限定で販売されている、

オイルを固めて作られたクレンジングバーム

お試しさせてもらいました気づき



スクワクレンジングバームはじめてセット #pr



クレンジングジェル、クレンジングミルク、

クレンジングオイルは使ったことあるけど、

クレンジングバームって初めてでドキドキひらめき

(初めて使うスキンケアってワクワクするー!)


中身はたっぷり1ヶ月分入ってるよ♩ 

※1回の使用量さくらんぼ大



ポンプで出すクレンジングに慣れてるから

こういう容器に入ってるのは面倒かな?と思ってたけど、使ってみたらなんて事なかったよ\(^^)/キラキラ


スパチュラもついてて、スパチュラは容器の中に入るサイズなのでバームを取ったらポイッと中に入れるだけ!



※ここから急に使用感満載の写真になりますw







めっちゃ使ってる写真ですみません笑い泣き

これスキやわ~!!!毎日使ってるよ~!!!←


まず乾いた手にスパチュラで取ったバームを乗せ…


って全然手乾いてないように見えるww

一応使う前にタオルで拭きました!!



これを両手を合わせて軽く温めると……




バームがとろ~りとろける~ニコニコ



メイクはスルスル落ちるし、

洗い上がりはさっぱりしてるけど潤ってて気づき

ダブル洗顔は不要キラキラ


ほのかにやけど、独特な匂いがするねんけど

この匂いもクセになるよだれキラキラ

(天然ローズの香りです)

※カニナバラ果実油(香り成分)


無添加主義のHABAの商品なので、

もちろん無添加おねがい♥️

防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、

タール系色素は無添加



このスクワクレンジングバームが

HABAはじめての方は1セット1回限り30%off気づき

2200円1540円(税込)

更に “はじめてセット”‎なら

○Gローション 20ml  (化粧水)

○高品位「スクワラン」 4ml  (美容オイル)

が付いてくるよ~!!!!



定期購入じゃなくて買い切りなのでご安心を🌷

とろけるバームのクレンジング、お試ししてみて~花


スクワクレンジングバームはじめてセット


※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 





今日は公園で走りすぎた子供たち。

姫ちゃんは17:30、三つ子は19:30に寝た\(^^)/笑


今夜はお昼に見れなかったクイーンズ駅伝見ます🏃‍♀️🧡


皆さま今週もお疲れ様でした飛び出すハート

明日からまたがんばろうね~\(^^)/︎🫶🏻




楽天ブラックフライデーも今夜までダッシュ

(まだ終わってないよー!!!笑)

イベントバナー



ブラフラ中にお得な おむつパンツ



ブラフラ購入品気づき 

『【購入品②】いろいろ購入&ブラックフライデーのお得♩』やっほー\(^^)/すぐ『だっこー』な姫ちゃんがご機嫌でルンタッタ♩と歩いている理由。それは…『じゅーしゅ♥️じゅーしゅ♥️』言うてまーす🥤ジュースを飲みに…リンクameblo.jp






 ⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁