Ameba公認マーク




ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ





タイトルに書いてある通り【PR】記事ですびっくりマーク

でもと~ってもお得よこれポーンキラキラ




定期的に発売されては売り切れてる

N organicの福袋\(^^)/🌿‬ ܸ


N organicはよく宣伝してるし、店舗にも置いてあるから知ってる方も多いと思いますが、

キラキラ国産のオーガニックコスメブランドですハート



ありつんもお得すぎて2年前にこの福袋を買ったことあるんやけど、今年の福袋はいつもより更にスペシャルなセットになってるよ~びっくりマーク


これ全部入ってますびっくりマーク



N organicの人気商品が

1、2、3、4、5、6、7、8……

9点入って11999円びっくりマーク


それぞれ単品で買うより12179円もお安くなってる

福袋やで~指差し





内容はこんな感じ



①モイスチュア&バランシング ローション (化粧水)

②モイスチュア&バランシング セラム (美容乳液)


どちらも現品サイズで、約2ヶ月分♩

容器は瓶で、シンプルやし置いとくだけでもオシャレな見た目✨️笑


使い心地はすごい良くて、化粧水はとろみがあって

これからの季節にもちょうど良い感じ⛄️


「復活の木」と呼ばれる、少ない水で生きられる木に含まれるグリセリルグルコシドを生成し配合されてるそうです。(保湿成分)


グ、グリセリル……ちょっと覚えられない名前ですが、

豊かなハリのある肌へと導いてくれる成分ですよ気づき


セラムはこんな感じ♩




柑橘系のほどよい香りがお気に入り🍊✨

寝る前とかにクンクンしたらリフレッシュできるよ(*´˘`*)♡




③エンリッチ コンセントレート マスク (4枚)

これが!!!このマスクは初めて使ったけど


潤いすごっっ!!!ポーン

分かるかな?このドゥルンドゥルンした

水分ボテボテのシートマスクパックハッ


こちらあのLDKで1位を受賞したマスクですキラキラ

※LDK the Beauty シートマスクA評価(2023年3月号)


そしてこちらも匂いはほどよい柑橘系で落ち着くハート

ありつんには分かる…お肌が喜んでいるのが…!!


シートマスクが入っていた袋にも

たっぷり美容液が残っていて勿体ないので

全身に塗りたくりました。


ここぞ!って日に使いたいシートマスクですパックキラキラ

なんでもない日に使うの勿体ないぐらい、潤いすごいから~笑い泣き



④ベース クリアUVプロテクター

こちらも現品サイズのトーンUP UV下地。

SPF50+  PA++++


ビタミンCが配合されてるよ~🍋

※グスグリセリルアスコルビン酸(整肌成分)


SPF50+でしっかり紫外線対策できるのに

石鹸で落とせるというお肌に優しい下地ニコニコ


これトーンUP力すごいびっくり

ちょっと暗い部屋で撮っちゃったからあれやけど…

塗ってない方が窓に近い場所にいて光当たっちゃったにも関わらず、塗ってる方がばっちり綺麗なお肌になってる気づき




⑤モイスチュア&バランシング トライアルキット

これは旅行や帰省、温泉に行く時に便利な

7日間のお試しサイズ気づき


①②と同じ化粧水・美容乳液のミニサイズと

クレンジング・洗顔が各2包ついてるよ~♩



⑥セラムリキッド ファンデーション

⑦ セラムリキッド ファンデーション リフィル

こちらも現品サイズのファンデーション&リフィル。


リフィルまで付いてるのすごっΣ(ʘωʘノ)ノ

こちらのファンデーションはリピーターが多いそうなので、リフィルも付けちゃう豪華さなのかもキラキラ





⑧モイスチュア&バランシング クレンジングミルク (ミニサイズ)

⑨モイスチュア&バランシングフォーム (ミニサイズ)

ミニサイズと言っても量は結構あるよ~!


クレンジングの方は、ミルククレンジングですが

オイルも入っているのでしっかり落ちるし、洗い上がりは突っ張らずもっちりおねがい


洗顔は泡もっこもこ♩

(泡立てるの使ってるよ~)



以上 豪華な9点が入ってる

N organicの楽天限定販売の福袋飛び出すハート


毎年人気で、2023年には楽天の美容・コスメ・香水デイリーランキングで1位に輝いてます🥹✨✨

2022年12月1日更新(集計期間2022年12年11月30日)



ほんでこんなに豪華でコスパも良いのに

スーパーセール期間中は更にポイント20倍ポーンハッ

2071円分のポイントが付くよーーΣ(ʘωʘノ)ノ


更に500円offクーポンもあるよ気づき

⋱商品ページのクーポン使ってね~!!! ⋰

イベントバナー


トータル24,178円の中身が11,499円ハッ



ぜひこの1年の自分へのご褒美におねがい🧡

N organicをお試ししてみてね~⛄️❄



※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 

 



スパセ中お得なおむつ



スパセ購入品






⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁