ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

 

前記事です気づき

楽天スーパーSALEの購入品でした🛒🧾🤍

1番楽しみなのはサンタ🎅🏻笑

 

 

 

続きまして~~購入品2記事です花

 

 

 

 

 

ありつんの購入品②

 

 

○ラジエムのお洋服

2WAYのチュールスカートを今回じゃなくてBFで買いました笑い泣き

チュールと中のペチコートはバラバラなので

チュール単体でも使えるよ~びっくりマーク

 

生地は夏でもいけるペラッペラやから裏起毛タイツ必須⛄️❄️

ペチコートにスリットが入ってるから歩きやす~い🤍半額クーポン出てたよ~

 

これも悩み中おねがい🌷

冬服ってなんでこんなに可愛いんだろうか~ニコニコ

   

こちらも半額クーポン出てた‪🫶🏻

ここのお店、半額クーポンいっぱい出てるよ🤣

 

 

○カーディガン

ボタンがハートで可愛い~💛

姫ちゃんにjuo(しまむら)でハートボタンのカーディガンを買ったから、合わせたくてニコニコ

って姫ちゃんそのカーディガン全く着てくれませんが🤣(あんまりカーディガンを着せる機会も無いという←)

 

 

○7kg痩せて見えるらしい服

ほんまかいな!!!と思いながらも、モデルさんのスラッとした着こなしが綺麗で買ってみたよ🧡

神戸レタスの裏起毛フレアパンツ♩

スパセ中は少し安くなってたのと、

クーポンも使って2000円ほどやったよ~ウインク

これモデルさんすっごい足綺麗に見えてるけど、

分かってるねん真顔

 

たぶん自分じゃそんな風に着こなせないことを笑い泣き

たぶん太ももパンパンやろうし、短足やから裾余るんちゃうかな……って心配してるけど、もし7kg痩せて見えたらまた着画載せますねニコニコ飛び出すハート

 

(7kg痩せたらついに………夢の40kg台🤣)

(40kg台に見えんのかな……ドキドキ。)

 

 

神戸レタスは絶賛この裏ファーデニムが

オススメですデニム💛

 

しつこいけど、ほんまに履いてビックリしてーん!!

 

これにラジエムのチュールスカート合わせたい花

 

 

 

 

 

○オルナオーガニック祭り

なんと言っても今回のスパセはオルナがアツいキラキラ

いつも使ってるシートマスクがクーポン使わなくても1000円ポッキリに値下げされているーポーン

1人各1つまでやったので、2種類それぞれ選んで

 

 

スタートダッシュの半額クーポン使って

500円で買いましたパック✌🏻

 

半額クーポンは9999円以上の購入必須やったので、

いつも使ってるあれこれも一緒に飛び出すハート

 

☟泥洗顔(泡がきめ細かくてしっかりしてるよ~🫧)

 

嬉しいネット付き✨️

 

☟日焼け止め

 

なんだかんだ寒くなったけど昼間の公園は日差しがキツイので晴れ

 

☟シャンプー&トリートメント詰め替え

 

ありつんはモイスチャーを週2ぐらい

子供たちは毎日スムース(シャンプーのみ)使ってます気づき

ぴーちゃんはスカルプ使ってたけど今は使ってません←

 

うちシャンプーばっかり無くなるから単品購入です♩

今日5日も1万円以上で使える49%offクーポン出てるよ~♩

○クーポンは先着500名

 


あとオルナは今回これがお得雷

こちら12/6 23:59までですよー⋆͛📢

 

○ヘアケアセット

 

︎︎︎︎☑︎シャントリのボトル

︎︎︎︎☑︎トリートメント

︎︎︎︎☑︎ヘアウォーター

︎︎︎︎☑︎ヘアオイル

の5点セットが10348円→3980円ポーン

それぞれ単品で定価2000円ぐらいするのにこの安さ。ヨクワカラナイ笑い泣き

 

○ヘアケア・スキンケアセット

 ☑︎シャントリのボトル

︎︎︎︎☑︎ヘアオイル

︎︎︎︎☑︎シートマスク

︎︎︎︎☑︎泥洗顔のサンプル

︎︎︎︎☑︎シャントリ(モイスチャー)のサンプル×2

のこちらも6点セットが9960円→3980円ポーン

 

○スキンケアセット

☑︎泥洗顔

︎︎︎︎☑︎ジェルクレンジング

︎︎︎︎☑︎化粧水・美容液・乳液

の5点セットが11710円→3980円笑い泣き

 

安すぎて、試しに使ってみたい方にめっちゃオススメおねがい🤍どれもオーガニックで優しい成分でめちゃくちゃ高評価気づき
この価格になるのは毎回スパセ中だけで、楽天マラソンの時もたまーに安くなるけど、これより千円ぐらい高いよー!
(千円高くても安いけど😂笑)

 

 



 

おとクーポン♡

 

このバケハ、めっちゃ可愛い~い!!!!!飛び出すハート

帽子のかねあき ウールハット #pr


こちら深く被れて頭にフィットする飛び出すハート

カジュアル系でもお上品系でもどんな服装にも合うし、これ被るだけで小洒落て見える気がする~~おねがい🌸


(というわけで激推しします)



生地はウール100%🐑

暖かいし秋冬にぴったりな素材♩♩

カラバリも豊富~⛄️❄️

ありつんが被ってるのは《モカ》です🫖🍪

 


サイズは2展開で、

ありつんは頭囲約57cmでLサイズにしました~♩

マジックテープで微調整も可能なのでサイズ選びはなんとなくで大丈夫な気がするニコニコ


柔らかいから折り畳めるし、シワにもなりにくい👜


なんとこちら53%offクーポンが出てる~びっくりびっくりマーク

イベントバナー

商品ページにはないシークレットクーポンです🤭


クーポン使って2064円飛び出すハート

そして更に今日5日はポイントも2倍になってるよ気づき

 

良かったら見てみてねおねがい🌸


ではではバイバイ

皆さま今日もおつかれさまでした\(^^)/キラキラ

おやすみなさーい🌙*゚

 


☟購入品①


前回のBF購入品はこちら

 

 
 

 

  ⋱ 楽天ルームです ⋰

    ありつんのROOM🚪