ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ


昨日は怒涛のクーポン記事を見てくれて

ありがとうございました┏〇゛♥️

 

年に4回しかないスパセキラキラ

そして店舗側も1番盛り上がる12月のスパセキラキラ


ウロウロ徘徊したり、色んな人の購入品見るの楽しい~ニコニコ

 

というわけで、本日は購入品記事です花

 

 

⋱ エントリーお忘れなくです飛び出すハート   ⋰

イベントバナー

 

今日はポイント4倍day気づき

イベントバナー

バナー変わってないけど、12月から5倍dayは4倍dayになったよ


 

 

 

ありつんの購入品①

 

 

○動くサンタさん🎅🏻

発送早いここの店舗で買いました🎄.*

色んなサンタさんがいるけどAの上下に動く

サンタさんにしたよ~🎅🏻笑い


インスタでこれを飾ってる方の動画が出てきて

可愛いしおもろいし爆笑

子供たち喜びそうやな~と思ってすぐ買ったww



クリスマス飾りはこれも買ってます🎄.*

白樺みたいなブランチツリー✨️

これはまた載せますね~!!!


ちなみに↑これ買ったと母に言ったら

『私はずっとモダンデコのブランチツリーをお気に入りに入れてる。そっちは台が付いてるから自立するんよ🎄でもずっと売り切れてるねん。って今見たら在庫あるやん(笑)』

って独り言言ってた台付きのブランチツリーはこっち。

 

確かに。自立するの魅力的おねがい

 



○F.O.Onlineでこども服

今夜まで使える10%offクーポンが出てるよー!

20%offを期待していたのにー!!😂

︎︎︎︎☑︎三つ子たちのシャツ6着

このBREEZEの肌着は夏ver.も持ってたんやけど、背中に【セナカ】って書いてあるから着る時に

『どっちが前!?』と聞かれなくなったよー!!

色はそれぞれ選んでもらった🫶🏻


︎︎︎︎☑︎姫ちゃん用の深あき肌着

 

︎︎︎︎☑︎tinybearのキルティングジャンスカ

これボリュームがめっちゃ可愛いー目がハート

お値段は可愛くないー目がハート


男の子ver.も可愛すぎるよ~!!!

男女双子ちゃんどうでしょうかニコニコ飛び出すハート

(お値段はほんま可愛くないけどねw)


☟他にも悩んだ服

      

三つ子は×3やから、2000円超えてくると

ウーーーン🤔てなっちゃって結局買えないアセアセ

 

バラエティモチーフシリーズ

今季も可愛いダルマ🤍

 

ガンガン乾燥機かけたらワンシーズンで生地がボロっとしちゃうけど、ついつい可愛くて毎年買ってますニコニコ

 

 

 

まだまだ買ってるので、また現れま~す🏃‍♀️💨

 

 



おとクーポン♡

 
ペアマノンからBFの時も出てた
半額クーポンが出てるよーポーン

☟50%対象商品

クーポン利用で1297円・647円気づき

   

 


☟30%対象商品

クーポン利用で1257円・1606円気づき

   

 

906円・1743円気づき

   

 

姫ちゃんと三つ子が着てる服も30%offに~…泣くうさぎ(←20%で買った人)

1392円飛び出すハート

   

ペアマノンのワッフル素材は洗濯に強いよ~🧺🧼

これどっちもめっちゃ可愛いでーすニコニコ

昨日の子供服クーポン記事に着画載せてます



☟20%対象商品

クーポン利用で1591円・792円気づき

   

 

955円・1276円気づき

   

毛玉になりにくいシリーズで裏起毛🧶

どちらも持ってます♩

ドーナツ柄がかんわいいよ~🍩🤍🤍



前回のBF購入品はこちら

 



 

  ⋱ 楽天ルームです ⋰

    ありつんのROOM🚪