ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️



やっほー\(^^)/晴れ



昨日は #一生恨む の続きでした。笑

ご心配とか励ましとか、『甘えんじゃねぇ』とか、

色々ありがとうございます笑い泣き♥️


皆様の優しさで、だいぶ体調良くなってきたので

皆様のことバファリンやと思ってますおねがいキラキラ(やめろ)



ちなみに今日は出勤予定やった夫。

今朝もうちのカオスな状況を見て無理だと悟ったらしく、出勤やめてテレワークにしてくれました泣き笑い

可哀想なことに仕事全然出来てなさそう滝汗




   




今日は 姫ちゃんの慣らし保育の経過 《最終回》です。

(もう6月やのに慣らし保育の話を書いてますが、最近入園したわけじゃありません。4月入園ですw)


まだ続いてたんや真顔ってぐらい長くなった

慣らし保育シリーズ。


今回で終わりです爆笑



そうです。長かった姫ちゃんの慣らし保育。


ついに…!!!


おわたー\(^^)/🌸

先週から(←)丸1日通ってまーす!!!おねがい




入園して7週と2日目に、

やっと丸1日通うことになりました\(^^)/🌸



慣らし保育期間が長すぎて

慣れに慣れまくった姫ちゃん。

今は泣くことなく張り切って登園し、

お迎えの時もニコニコニコニコ♩♩


園では優しい先生やお友達に囲まれ、

時には違うクラスの三つ子兄さんにしっかり監視され、楽しく過ごしてるみたいです~ニコニコ飛び出すハート



運動会の練習の様子とか全部三つ子が教えてくれていて、

『今日はかけっこで姫ちゃん3番だったよ!』


『姫ちゃんのクラスが踊るのはフルーツポンチていう歌!!』


『今日のかけっこは姫ちゃん1番だった!だってね、一緒に走る○○くんは反対方向に走っていったから』(←かわいい🤣❤️)


と、姫ちゃんの踊りの振り付けまで全て把握して

報告してくれる三つ子兄さん頼もしい笑い泣き

(運動会の予行練習の時も、姫ちゃんが踊り終わったら三つ子兄さんたちがすかさず衣装を脱がせてくれたとか。マネージャーかよ!!笑)


そんな感じで、園生活たのしんでますおねがいラブラブ




お布団の中で入眠したのは最初の1日目だけ。

次からは毎回先生のおんぶだとか滝汗

(重いのに申し訳ない滝汗)




なぜだかとっても昭和感…。



踊りが大好き♩♩



というわけで、やっと先週から丸々1週間  
1日保育になったかと思ったら、

今週はインフル(疑惑)で

丸々1週間お休み笑い泣き



相変わらず山あり谷あり。笑




保育園に感謝しながら、

ありつんもがんばりたいと思います~✊🏻 ̖́-




姫ちゃん*慣らし保育の経過まとめ


🌸入園式


🌸慣らし保育1~3週目


🌸慣らし保育4週目


🌸慣らし保育5週目はGWで休み


🌸慣らし保育6週目


🌸慣らし保育7週目





 

\楽天スーパーSALE中/
イベントバナー

今回のスパセ、オルナオーガニックの割引が

過去最高にすごいポーンキラキラ

愛用してる方も、試してみたかった方も

今が絶対チャンスよー電球

↓↓

○ヘアオイルが70%offだと!?

2点購入で50%offクーポン。

3点購入で70%offクーポンが使えるよー!!!キラキラ

70%offで1本660円

2年半ぐらいオルナ製品追っかけてるけど←

安くなっても半額なのでこんな安いの見たことないヨポーン

クチコミも7400件あって★4.6!!



○シートマスクも51%off気づき

このシートマスクも愛用してるけど、いつも50%offやねんー!!!!!

50%以上安いのは見たことないびっくりキラキラ

水分量は個包装シートマスクに比べると少ないけど十分パック♥️余計なものが入ってない無添加なのが好き♩

あと匂いもすきおねがい



どちらも今日だけ価格なので

この機会に試してみてね~\(^^)/🧡

すみません間違えてました💦

ヘアオイルは6/11までだったえーん💦

シートマスクだけ6/8限定でした💦ごめんなさいえーん




☟マラソン中にお得なオムツまとめパンツ



\スパセ × アメブロ限定クーポン/

☟小型プロジェクター


 

イベントバナー


自宅保育中の今も絶賛活用中笑い泣きアセアセ


どういうシーン……。


こんなに小さいのにいい仕事する。


ここに書いてます📺





☟日傘の代わりになる日傘帽子👒⸒⸒

イベントバナー

 

日除け効果バッチリで、

どんな服装にも合うから使いやすいよ飛び出すハート


ここにも書いてます👒 ́-

 
スパセ中にcheckしてみてねおねがい



 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪