ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



昨日は怒涛のオトク記事見てくれてありがとうございましたおねがい🌷

年4回の楽天SS始まったよ~\(^^)/


あんな怒涛の更新してたけどさ、

実際は予約投稿にしてただけで全然スタートダッシュ参加出来ずでしたガーンアセアセ


わが家みんな体調崩してて(夫以外←)

昨日は救急で病院に行ったり、バタバタしてたら帰ってきたらもう外は真っ暗星空

スタートダッシュなんて終わってて泣くうさぎ

人気クーポンももちろん全部無くなってて泣くうさぎ



仕方ないから予定してた物を

ちょこちょこ購入してます。昇天

何回もリピしてる面白味もない購入品ですが、

良かったら見てくださいニコニコ



☟エントリーお忘れなく💛

イベントバナー

 

☟今日はポイント5倍dayよ~♩

イベントバナー

 






ありつんの購入品


○F.OOnlineでこども服

スタートダッシュは予定してたこれしか買えなかった笑い泣きブリが本命やったのに、すぐ売り切れてたーガーン


三つ子のメッシュ肌着

薄手で涼しそう♩3枚買って気に入ったので3枚追加で♩背中に【セナカ】とプリントされてるから

『これ前ー?うしろー?』と聞かれなくていいおねがい



姫ちゃんの深あきインナー

深あきなので上に着てるお洋服から肌着がはみ出さないくていいよー!とお隣のママ友に教えてもらったから買ってみたニコニコ飛び出すハート



姫ちゃんのラッシュガード

来月から保育園でプールが始まるので浮き輪



今日は10%offクーポン出てるよ~🎫

5000円以上で10%offクーポン



姫ちゃんのプールバッグ&水着はこちら♡

   

prで頂きましたびっくりマーク

可愛い~!!!シンプルでいい🤍

今10%ポイントバックになってますおねがい


水着は以前も載せたけどフリフリ~!!





○レーズン

 もう何十回もリピ買いしてる無添加レーズン🍇

前は600円台で買えたのにどんどん値上げしてる笑い泣き

ポイント20倍になってるよー!!!


こども達も大好きで、朝ごはんの時にそのまま食べたりヨーグルトに乗せたりしてるよ~♩

砂糖不使用やのに甘くて美味しい~よだれ





 ○ふりかけ

スパセ中1300円→1170円

4種類選べるけど、うちは全部野菜ふりかけ笑い泣き

1年半以上食べ続けてるけど、こども達もみんな飽きずに大好き🍚🤍


☟野菜ふりかけの美味しさはここで語ってます

海苔がパリッパリで美味しいのよ~!!!


コスモスや西松屋にも売ってるけど、

楽天がポイントつくしお得に買えますよ~🉐





つづきはまた書きま~すニコニコ鉛筆





届いたもの🤍


前回のマラソンで購入したアンドミーのお洋服飛び出すハート

可愛かった~びっくりマーク

虫寄ってきそうなぐらい真っ黄色💛笑


背中がガッツリ開いてて可愛いー!!!


サイドにファスナー付き♩

失敗はポケットが無かったこと笑い泣き

他の色も可愛いよ~!!



中に来てるのもアンドミーのシアートップス♩

いやらし過ぎない透け感なのと、袖と首のメロウがお気に入り~おねがい


☟これ、ぽっちゃりわがままBODYにはちょっとキツかったw


アンドミーは6/6の19:59まで3点購入で使える
30%オフクーポンが出てるよ~\(^^)/


一緒に買ったこれも可愛かった~!!着画は無い💦

肩が破れてるから←それがめっちゃ涼しくて(・∀・)イイ!!


3点の数合わせに買ったロゴ刺繍ソックス🧦

これ肝心のロゴが見えないとオシャレブロガーさんが書かれていたけど、ありつんのは見えるよ~びっくり

個体差あるんかな?

色によってロゴの位置が違うとか??








以前、日傘代わりになるぐらい日除け効果のある

日傘帽子がめっちゃ良かった!!


と書いたんやけど、

これほんまに気に入ってて今1番手に取る帽子おねがい👒

旅行にも持った行ったし、

衝撃のオバハン写真の時も被ってたし←

保育園のお迎えでも被ってる♩


つばの長さが

○ノーマル

○つば長

から選べるねんけど、ありつんはつばが長すぎる帽子はキライやからノーマルを頂きましたおねがい

ノーマルでも日除け効果は十分キラキラ

視界のジャマしないし気に入っててんけど、


またまたアメブロ様からこのシャルマンハットを提供してもらえるということで…今度はつば長にしてみたよー!!

うん、長い\(^^)/

芸能人の方も安心、めちゃくちゃ顔隠せる気づき

(つば長・ベージュロゼ着用)


ありつんはノーマルの長さで十分やけど、

ジーッとする場(運動会とか)ならつば長の方が

より日除け効果を発揮できると思いますおねがい晴れ

つばノーマルの色:ミルクベージュ

つば長の色:ベージュロゼ


ベージュロゼの色味が分かりにくいけど、

ベージュに薄らピンク味が混ざったような綺麗な色やで~!!☟

母がつば長を気に入ったようなのであげた(笑)


中は接触冷感生地になってて涼しいよ❄️

ありつんは頭囲約57cmで

フリーサイズが丁度良かったでーす\(^^)/



この昨年楽天で1番売れた帽子🌻💛

今アメブロ限定半額クーポン出てるよ~!!

イベントバナー

 

ちなみに……

商品ページにも半額クーポン出てます笑い泣きハッ

3960円→1980円気づき




☟スパセ中にオトクなおむつまとめてますパンツ



 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁