Ameba公認マーク


ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

今日から初登校・初登園の方が多いんかな?🌸

もう先週から始まってる方も多いかな?


新年度、がんばりましょ~\(^^)/日本国旗


わが家の姫ちゃんは

昨夜からお熱なので保育園お休みです~💦

(さっそく)



慣らし保育が始まる(始まってる)方、

泣いてお別れする時はめっちゃ心が痛むけど

園ではきっと楽しく過ごしてますよ飛び出すハート

嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになったりするけど、がんばりましょうね~!!!おねがい


(ってさっそく保育園休んでるヤツが言う←)



   



今日はこの帽子の話を書かせてちょんまげ~👒



Loo&c かぶる日傘帽子のUVシャルマンハット

 

(菜の花を匂ってます)


こちらの帽子、

ただの帽子じゃないねん。



まず、経歴がすごい。


サムネイル
 

①2022年楽天年間ランキング受賞。
楽天で1番売れた帽子

②つばの長さが2タイプ選べる

③2022年3月楽天スーパーSALE期間中に1番売れた帽子

④2022年4月24日楽天総合ランキング2位受賞

⑤2022年6月5日楽天総合ランキング10位受賞

⑥楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022 特別賞 新人賞



すごいかよ凝視

あれだけ商品数の多い楽天で、

賞を総ナメになさっている帽子を、


30数年生きてきて取った賞といえば

小学生の時に平和というお題の絵で佳作を取ったことぐらいしか自慢できない ありつんが被ってみたよー!

(なんの自慢にもならん)



この一見よくありそうな帽子が、なぜそんなに売れているのかは被れば分かる\(^^)/


提供してもらった商品やけど

めちゃくちゃ気に入って毎日被ってるぐらいオススメですー!!!!




ありつんさ、これ昨年の夏にある有名ブロガーさんが紹介されてて買おうと思ったら売れすぎてて色は残ってないし納期も遅いしで買えんかってん💦


そして別の店舗で ツバ広ハット を買ったら大失敗ガーン

つばが長すぎて前は見えづらいし、

風が吹いたらつばが顔にベロォォォォォンてなって

もうまったく前が見えず笑い泣き


長すぎるつばが耳の横でカサカサ音をたてるから

周りの人の声まで聞こえへんくて、


なんじゃこの帽子╰( ^o^)╮ =͟͟͞͞👒


てなりました笑い泣き


だから、今回お試しさせて頂いた帽子も


『つば長ハットは懲り懲りじゃ昇天

でも頂けるなら試してみて、被り心地が最悪やったらオブラートに包みながら←ありのままを書こう!』


と思っていたのに

めちゃくちゃ良かったー笑い泣きキラキラ


昨年失敗したハットと全然ちがーう!!!

良いところ書いていきますねー!!!



\ここが良い⭐️/


しっかり紫外線をシャットアウト出来るのに視界が悪くない


そう、視界が悪くないねんポーン


この帽子はつばの長さが2種類から選べます♩


ありつんは上記の通り、つばが長すぎる帽子恐怖症なので、《ノーマル》にしました花

なので《つば長》の方はどうか分かりません\(^^)/


ノーマルでも日除け具合は十分✨

顔はすっぽり隠れます!


ちなみにこの帽子は かぶる日傘帽子 と呼ばれているけどまさにそんな感じびっくり👒





つば部分の遮光率100%の完全遮光


100%て!100%て!!


つば部分に遮光芯がサンドされてるらしい🥪



紫外線遮蔽率も99.9%

 使用する遮光生地の品質検査済

めちゃくちゃ頭守ってくれるやんハッ


後ろも首の付け根まで覆えるよ~二重丸




内側が接触冷感生地

ここが触るとひんやりしててるよー!!

真夏は嬉しい♥️



あご紐あり◎取り外しも可◎

あご紐はあった方がいいよな~!!!

強風でも飛んでいかない\(^^)/



嬉しいポイントがギュッと詰まった帽子です🤠




さて、被ってみるよー!!!!!


深く被ればほんま日傘☂←

わたしの大顔もバッチリ日陰に連れってくれるグッ


これでも視界は十分やけど、

ちょっと上げると更に視界よしハート



前を折ったり、後ろを折ったり、

ちょっとアレンジして被ったりも出来るよ~\(^^)/



キレイめでもカジュアルでも、

どんな服装にも合うのが良いキラキラ

ほら見て~!!このお天気でも日除け具合ばっちり~!!まるで日傘かぶってるわ~!!!!


柔らかいから くるくるっと折り畳んでかばんに入れることも出来るし、

サイズも3種類あるので『わたし頭が大きいから…』という方も安心やで~ハート


ほんまよく出来た帽子🤠




ありつんは頭囲約57cmでフリーサイズにしたよ♩

色はノーマル×ミルクベージュですニコニコ


色の種類も豊富で、今なら在庫どれもあるので

良かったら見てみてね~🌷🐥 

 


4/30まで使える50%offクーポン出てます♡

イベントバナー


こちらのシャルマンハットです♩

☟半額で1980円飛び出すハート



 

他にも日除けシリーズ帽子いろいろ🧢

○キャップ

 

○キャスケット

 

○グラシアハット

 

○エアリアルハット

 


日傘もあります傘


これふりふり可愛い♡

 

 



楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 


 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁