ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



三つ子(双子)ってみんな似てて同じような感じと思われがちやけど、一卵性・二卵性・三卵性に限らず周りの多胎ママたちはみんな『ぜんぜん違う!』って言うニコニコ

うちの三つ子たちも、いつも
『3人それぞれで、全然違うんやね~!!びっくり
と驚かれますおねがい
うちは三卵性なので性格だけじゃなく顔も!


三つ子でもみんな性格も個性もバラバラ。

得意なことも不得意なこともみーんな違ってて、

それぞれが上手く補えあえて(るかどうかは知らんけどw)みんな(・∀・)イイ!!って感じなんやけど、

三つ子の中でも ちき はとっても絵が上手拍手


はるくん & あおち はあまりしないけど、

ちきちゃんはよくお絵描きしてる🖍



いつも描きあげた絵を見て

『うわっ!すごーい!!びっくり

『上手いやん!拍手

と言う(思う)ことが多いねんけど


ごめん!!


お母さんどうしても…

こないだ ちきちゃんが姫ちゃんの為に描いてた絵は

笑いが止まらない。°(°`ω´ °)°。←


5歳児が真剣に描いた絵を笑うなんてあかんと分かってるねんけど、

『うわっ!え!!うまwうまいけどwww
ごめん(;゚;ж;゚;)これは(´゚艸゚)
えww(;゚;ж;゚;)
wwwwwwww』

と、笑いが堪えきれず本人の前で爆笑www
(最低な母)



描いたのはパウパトロール(アニメ)の絵やねんけど、
パウパトを知らへん方はナンノコッチャ??
な絵ですが、☟こんなアニメです🐶





幼児に大人気の犬たちが主役の海外アニメ。
三つ子は昨年からハマってるが、ありつんは
メジャーなキャラクターしか分からないw
兄の影響でもれなく姫ちゃん(1歳)もパウパト好きww


そんな ちきちゃんが大好きな妹・姫ちゃんの為に
描いてあげた絵がこちら。













うん。

すごく特長を捉えてて細かいところまで描けててすごい。


すごいんやけど…顔が。


ちなみに『スカイ』はこの↓右にいる女の子です🎀





上手いんやけどさwwwwなんやろうww

なんか分からんけどジワジワくるwwww笑い泣き





そしてつい『ごめん、これはダレ??(笑)』と聞いてしまったのが右上にいるキャラクターなんやけど




まさかのラブルwww


『ラブル』は↓この左側にいる黄色い服のイヌです





いやもうwwどうしたラブルwww

めっちゃ目離れたやん🤣🤣



ぜんっぜん笑いが堪えられへんくて

ほんま失礼な母親でごめんなさい


でも ちきちゃん の絵のセンス、すき爆笑飛び出すハート



ちなみに人の絵を笑ってるけど ありつんも

絵のセンスは皆無です…。

☟今までで1番描くのに苦労した絵




\これ着てます♩/

   


   

4人お揃いのTシャツ届いたよ~パフェ





【その他 パウパトの話】



 

 


 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪