ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



今日はもうヘトヘトのヘトなので

すみません、ブログ書けません…えーん


熊本の皆さ~ん!あの駅伝に出たよ~🏃‍♂️💦


そして明日も確定申告を完全に終わらせるために

1日お休みもらったので多分更新できないですアセアセ

確定申告毎年わけわからーんゲッソリ



なので今日は再投稿で失礼しますアセアセ



そして今日は3月11日。

YahooとLINEで3.11と検索すると、

各社から10円ずつ寄付できますキラキラ


検索するだけなのでしました!

少しでも力になれれば☆。.:*・゜

(本当に少しで申し訳ないですが…)

☟Yahoo


☟LINE








前記事はデンキブラシ記事でしたパック気づき

何回みてもこの写真顔長いw

使ったことないよー!気になってたよー!

お顔の年齢気になるよー!て方は見てみてください花




   




お兄ちゃんと同じがいい!



わが家の末っ子姫ちゃん1歳8ヶ月うさぎのぬいぐるみ
三つ子兄さんが大好き!


『お兄ちゃんと同じがいい!』
『お兄ちゃんのがいい!』

という時期(?)がやってきました滝汗


今日は、姫ちゃんが特にお気に入りな
お兄ちゃんの物を良かったら一緒に見てくださいウインク


思えば1月某日のこのあたりから始まったように思う…にっこり

お兄ちゃんの
パンツ好きが。



『イェーイ!』ちゃうねん。

それJやから。

お兄ちゃんのパンツを帽子と勘違いする1歳半。




数日後のお風呂上がり。



履くことを覚えた。



バブちゃんの学習能力すごい拍手







またある日……ありつんがお風呂から上がると
洗面所に現れた姫ちゃんハート


ロンパースが縮んでしまい、ズボンと重ねた着こなしのパジャマやねんけど、そんなことより



また履いてますねぇ爆笑

『これっ♥️』言うてるわww



素敵な重ね着のまま



その夜寝てたzzz





お出掛けの時は、靴もまずは兄さんのを履く姫ちゃん。




上着も毎日兄さんのを着たがる。

オギャドキさん×デビロックコラボの動物パーカー恐竜くん
あおちの恐竜がお気に入りな姫ちゃんw




この日も兄さんの以外は拒否泣き笑い


この冬3年目のクマ耳ダウン。めっちゃ使えたなぁ…🧸







そしてまたある日。
寝る前に寝室へ行くと……





あ!



姫ちゃん…不安



あなたって子は…不安



また履いたのね…不安







どんだけ好きやねん笑い泣き

でも絶対に直接は履かないw
常に重ね着笑い泣き



パジャマの上から履くのがお気に入りなんかと思ってたら、お出かけ前も履いてた昇天



いつもプラレール柄のパンツやったけど、この日はカーズの気分🚗ちゃんと服の雰囲気に合わせてパンツ選んでるわ←



そして最近はパンツに留まらず、
パジャマの上から兄さんの肌着も着用笑い泣き



他にもお箸やコップ…
水筒も兄さんの使いたがる笑い泣き
      



なんでも三つ子兄さんと同じがいい姫ちゃんでしたニコニコぽってり苺


そんな姫ちゃんに、三つ子兄さんたちはメロメロ…よだれ





楽天スーパーSALE中🎉

→3/11もう終わってまーす笑い泣きアセアセ


イベントバナー

 

○ラロッシュポゼ UV下地

ポイント10倍豪華サンプル付き!


○シュウウエムラ クレンジング

こちらもポイント10倍豪華サンプル付き!

これ年末から使い始めて、もっと早く使えば良かったー!と思うぐらい良い

おねがいキラキラ

ありつん何でもない時に買ったけど、お得な時に買えばよかった笑い泣き

スパセ買い回ってる方なら10000円以下になるぐらいポイント付くと思うよー!



先日、夫のおつかれさま会でおうち焼肉したよ焼肉

この美味しそうなお肉は




鹿児島県産の黒毛和牛です!


もう柔らくて甘くって不安♥️

噛まなくてもとろけていくような食感で

めちゃくちゃ美味しかったです泣くうさぎキラキラ


これは贈り物にもめちゃくちゃ喜ばれると思うびっくりマーク



もう1つ、普段はなかなか買ったりしない

厳選国産牛ミノも焼いたよー焼肉


300gずつの小分けになってて、

一度にそんなに量食べれへんので1袋だけ焼いた\(^^)/

コリコリしてて付属の味噌ダレが美味しかったよだれ

後日、普通のお肉もこの味噌ダレで炒めて出したら夫喜んでたw

ミノって牛の胃袋やねんてー!!!



ポイント10倍です飛び出すハート

(pr)


こちらはミノ🐄❤

(pr)




お得なおむつまとめてますパンツ

完売と入荷繰り返してるね💦

マミーポコは在庫入ってたよー!



スパセ購入品♩







 前記事はこちら

転勤なさそうです。(たぶん)




 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪