ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



今日はワンオペdayでしたびっくりマーク

暖かくなってきてうれしいニコニコ

そしてここ2年ぐらいで、公園では三つ子たちをベンチに座って優雅に眺められるようになったんやけど、

次は姫ちゃんが活発になりどんどん遊具に登るから傍で見守らなあかんくなってきて、また公園遊びが大変になってきた~爆笑


なるべく遊具の少ない公園を選んでしまうにっこり





さてさて前記事に続いて購入品

第2弾です🛒‎🤍

 

イベントバナー


昨日から楽天スーパーSALEはじまったよ~びっくりマーク


そして今日はポイント5倍dayやけど、

その他エントリーも凄い花

☟今日買うとポイントいっぱい付くよ気づき

その前にエントリーお忘れなくです🌷

 




 

購入品②

 

 

 アプレレクールでパジャマ

姫ちゃんのパジャマが悲しいぐらい毛玉だらけになったので汗うさぎ

長袖はチューリップ柄の90を🌷


ついでにイチゴ柄の半袖もぽってり苺

着れるのは4月か5月頃かな?
その頃に在庫なくなってたら悲しいので早めに買いました~ぽってりフラワー



 

 ​三つ子の歯ブラシ

スパセ期間は半額になってまーす!

歯科医院専売品が30本入りなので1本63円🪥✨

コスパ良し!!!

色んなキャラクターや柄の中から選べるけど、

保育園で使うなら【なまえ】を選べば名前を書く所があってペンで書いても消えないから便利飛び出すハート


\こんな感じ/

洗っても何回歯ブラシしても消えなーい♩


三つ子たち、ずっとこれです歯

家の歯ブラシは噛まなくなって長持ちするのに、

保育園用の歯ブラシは自分たちで磨くからか毎週ボロボロ笑い泣き

30本入り買ってもすーぐ無くなるオエー


これ人気やしオススメです♡




 UVカットのキャップ

商品ページに20%offクーポン出てます♩

だいたい毎日ランニングしてるので、

日除けの為にUVカットのキャップをキャップ


同じお店のUVカットじゃないキャップを持ってるけど被りやすいから同じお店でニコニコ


このハットも少し前から愛用してます飛び出すハート

頭囲57cm・ベージュMサイズでピッタリ~!

髪切りに行きたいわ~毛量オエー


そういえばお義父さんが同じ色のこんな帽子持ってるねん花

帰省した時にペアルックみたいになるかもしれんのをちょっと楽しみにしているニヤニヤ




 SOWAN

こちらは今回のスパセ購入じゃないけど…

少し前にお試しクーポンを頂いて

お肌に優しい素材で、日本の職人さんが1つずつ丁寧に作られているSOWANさんの商品を3つ購入したよーニコニコ

大好きなドキ子さんが紹介されてて知ったこのお店の商品はいろいろ愛用してるけど、今回はこちらを気づき


○ワッフルコットンのレギンス(姫ちゃん用)

(pr)

1歳*78cm

ダスティピンクの90着用


ワッフルのレギンスって珍しくて可愛いラブラブ

肌触りもめっちゃいいよー!!!

コーディネート‎🤍

転勤じゃなければ4月から保育園児なので

お着替え沢山いるやろうし保育園着としても花


他にも

○オーガニックコットンのレギンス(姫ちゃん用)

(pr)
商品ページではワッフルレギンスとの違いが分からず笑い泣き☟比べてみた♩

ワッフルの方が厚手(比べたら…の話でこれ自体厚くはないよ)

オーガニックコットンの方は薄手です♩

でももう暖かくなってきたから、今の時期から長く使えそう二重丸

1歳*78cm

アイボリーの90着用

こちらもちょっとゆとりがあって丁度いいハート


今日も着てた。笑

ピッタリ着させたいなら、ジャストサイズがいいよおねがい

こちらも肌触りは二重丸

さすがオーガニックコットン✨



あと最後はこちら。

○オーガニックコットンのおパンティ(誰用でしょう←)
これ元々持ってるねん。笑
おパンティ難民でこちら買ってみたら、優しく締め付けない作りなので…それまで骨盤矯正のギュッ!ピターっ!としたおパンティ履いてたもんやから
『え!?履いてる!?今日パンツ履いてる!?………あ、履いてる滝汗

履いてないと思うぐらい優しい優しい履き心地。笑

そして干してると
『なんか……おばあちゃんのデカパンみたいやな…汗うさぎ
と思ってもうリピする事はないと思っててんけどさ、
これランニングする時に絶対食い込まへんねん笑い泣きハッ
他のパンティは普段食い込まなくても走ると食い込んでくるねんオエー(なんの話)

だからもう1枚買っちゃった🏃‍♂️

少しでもおばあちゃん感なくす為におピンクw

ランニングのお供よ。(あ、干してるけど新品やで)


わが家に新入りしたSOWANの商品でした🌷

他にもこちら愛用してます♡おすすめー!
○スリーパー
よく伸びる生地で、着心地よさそうです飛び出すハート

泣いてるw


○ショートレッグウォーマー

1年半くらい使ってて、たまに洗濯~乾燥までしてるから毛玉ww


ショートはサッと手軽に履けるし暖かいよー!

こちらも愛用してます🌷
       

 

スパセ中は10%offクーポンプレゼント企画をしてるみたいなので、特設ページみてみて~花




以上、購入品でした🌷♡


今日ポイントUPすごいから、
購入予定のもの買ってしまいたいー!!ニコニコ
寝落ちしなければお買い物します🛒𓈒𓂂𓏸

皆さま今週もおつかれさまでした花束
明日からまたガンバロー!!!
こちらは月曜日から病院スタートよー!笑


☟購入品①です