ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日の三つ子をシャットアウトする事に成功した記事も見てくれてありがとう飛び出すハート

そしてなんですと…!?!?

コメント頂きましたが↑これみたいなのを乗り越えて来ただと…!?Σ(°д°ノ)ノ笑


しかしそれよりも乗り越えて来た子、

ありつんが会った時は生後10ヶ月のまだ歩けない可愛いばぶばぶ三つ子ちゃんやったのに、もう3歳6ヶ月な事な驚きーΣ(°д°ノ)ノハッたむけぇさーん♡久しぶり~ラブラブ

三つ子ちゃんもうそんなに動けるようになったのねー笑い泣きハッ(そりゃそうか!笑)


☟高知で多胎サミットした時にお会いしましたハート

懐かしい…🥹皆様お元気ですか…??

次の転勤先でも【多胎サミットする!】と書いてるけど、この年からコロナ大流行で熊本では1回もしてないわ驚きアセアセ


そして、あの【三つ子シャットアウト】みたいな物を乗り越えてきた三つ子ちゃん←に多胎サミットで会って、赤ちゃんが可愛すぎてアドレナリンが出たありつんは夫に4人目の提案をしたら秒で断られた思い出笑い泣き

姫ちゃん…どこからともなく来てくれてサンキュー立ち上がる



というわけで、

三つ子シャットアウト~物も入ります~(長いねん)

は、乗り越えてくることもあるそうです注意

しかしサッと気軽に前の席に来れないというだけで、あると無いじゃ大違いですよ~二重丸




   



今、我が家でベビーカーに乗るのは姫ちゃんだけやけど

三つ子がベビーカーに乗ってる時期に欲しかったなぁ~と思う物をお試しさせてもらってんけど、これが想像以上に良かった~\(^^)/びっくりマーク

ベビーカーに乗る年頃の子がいる

多胎児ママさん、歳の近い兄弟姉妹ママさんは

あると便利かもです✨


それが

これー!!!

→ベビーカーステップ(pr)


全ベビーカー対応なので、

手持ちのベビーカーに取り付ければ、

2人乗せて移動が可能びっくり拍手



耐荷量が25kgなので三つ子(5)でも余裕♩



三つ子がベビーカーに乗ってる時期もこういうの探しててん。

しかしその頃は立って乗るタイプしか見つけられんくて

   

どれも三つ子が乗ってた双子用ベビーカー非対応、

そして口コミもあんまり良くなくて、

そのまま2歳半でベビーカーは卒業しました~🍂


当時にこのベビーカーステップに出会ってたら

双子用ベビーカーにも付けられたやろな~にっこり



そして走行性は全然期待してなかってんけど(すみませんw)めっちゃ良いびっくりキラキラ


付けてない状態のベビーカーよりはもちろん重くなるけど、18kgの三つ子が乗ってもスイスイ進むよ~\(^^)/ラブラブ

↑姫ちゃんと向かい合って乗りたがる 兄さん。

A型ベビーカーの対面状態でも取り付けれるよ~!



そして、ステップを使わへん時は

こうやって吊り下げられまーす\(^^)/キラキラ


公園でもこれ使ってる方、ちょくちょく見かけますニコニコ

ありつんもステップ付けてる時は、同じ商品を使ってる者同士

(あ、同じですね)ペコにっこり♡』

ってなる笑い泣き



説明書もカラーで分かりやすくか書かれてるから

組み立て・取り付けで迷うこともなかったよー!

なんとドライバーもセットで付いてますポーン



この入ってたお手紙もすごい親切丁寧で、


1年保証もついてるけど、せっかく買ってくださったのですから、使用不良や買い替え時期の相談など半永久的にサポートさせていただきます』


って書いてあって泣けた笑い泣き(情緒)




デメリットは…

強力な長いマジックテープで固定する仕組みやねんけど、A型ベビーカーの場合は背面向きにしたり対面向きにしたり出来るやん?

その時にいちいちマジックテープを付け外しするのがめんどいかな💦


A型でも向きを変えない方や

B型ベビーカーの方、双子用ベビーカーなら

付けっぱなしにしておけるから特に問題ないです~気づき


価格も他のベビーカーステップに比べたら

かなり試してみやすいお値段ニコニコ

今120円offクーポン出てるよ~♡



※商品ページに全ベビーカー対応と書いてあるけど、一応対応してるか確認してくださいね~二重丸




☟エアバギー専用のベビーカーステップも三つ子がベビーカーに乗ってる当時良いな~と思ったけど、うちエアバギーじゃなかった昇天

双子用のエアバギーにも使えるよ♩



   


そして…

こないだ小学生の双子ちゃんママと話してたら、

双子ちゃんのうちの1人がちょっと不安定になってて難しいお年頃と言っててんアセアセ


その子の話を聞いてたら、

まさに我が家の はるくん もいずれそうなるんじゃないか…と他人事とは思えず驚きアセアセ

表では明るく振舞ってるけど、色々ガマンしてるんやろな~と思うことがあるねん…



だから結構気に掛けてるつもりで、

昨日も姫ちゃんのお昼寝散歩の時にはるくんだけ一緒にお散歩しましたニコニコ飛び出すハート

三つ子たちベビーカーステップ気に入ってて、

毎回乗りたがる凝視(兄さん歩けよ!)

 

貴重な他2名がいない時間ニコニコ♩←

はるくんの話をいっぱい聞こうと思ってお散歩開始して5分…




『早く帰りたい』

『近道で帰ろう』

『ちきくん・あおちは何してる?』



母と2人の時間たのしんでくれよ!!!!

他2名、数分前まで一緒にいたのにそんな気になるか!!!笑


一瞬で終わったお散歩でした昇天





姫ちゃんのお昼寝お散歩(小走り)のお供は

このイヤホンですᖳᖰ



ワイヤレスで音めちゃくちゃ良い✨

オン飲みの時も活躍してる。笑




 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村