ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



昨日のはらぺこブログ

イイネやコメントありがと~飛び出すハート

コメ返は確定申告終わったらさせてもらいますねアセアセ

(まだ終わってへんのかい!!!)

(締切今日やぞ!!!)

(でももうほぼ終わってるから安心して!!)





。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 



昨日はホワイトデーやったね~ハート


皆さまは旦那さん(や、彼氏)からステキなお返し

もらった~~???キメてるキラキラ


うちはさ、ホワイトデーがぴーちゃんの誕生日やから

バレンタインのお返し⇔誕生日プレゼント

と、毎年物々交換になる上に


もうここ数年…いや、結婚してから

一度もお返し貰ってないよ爆笑

ステキなお返し買って出直してこーい!!!




夜ごはんは、ぴーちゃんの大好物のカレー🍛🥄

誕生日やし、カツカレーにした。

#誕生日感、ゼロな件

(仕方ない…あおちの発達の相談&確定申告で忙しかったんや………そしてケーキの材料買ったのに作る暇なかったw)


しかも、昨日に限って姫ちゃんが夜ごはん中グズグズでアセアセ夜ごはんの時にグズるなんて普段はないのにw


グッダグダな夕食やったよーーー笑い泣き




   



前置きはこのぐらいにして…




どうも、

モテ男の母、ありつんですキメてるキラキラ



我が家の三つ子たち、4歳にして初めて

可愛い女の子たちから2つもバレンタインデーに

手作りクッキー&チョコレートをもらいましたクッキーのプレゼントラブラブ

ふぅ…モテる男たちをこの世に産み落としてしまうなんて、5年前は想像もしてなかったわにっこり(だまれ)



なのでホワイトデーは、可愛い女の子たちに

その愛をお返しする日!!!(←大袈裟)





ホワイトデーのプレゼントを調達🎁


保育園女子に何をお返ししようか悩んだ結果、

お風呂に入れたらシュワシュワなるバスボール

カップケーキを作ることにしたよ~🧁🛁


ダイソーに買いに行ったダッシュ

バスボールの種類めっちゃあったよ~🛁✨

めっちゃ偉そうに選ぶやん

(女の子たちに何のバスボールが良いか選んでると見せかけて、自分が欲しいやつを考えている はるくんw)

(あ、他2名はホワイトデーに興味無くて隣の公園で遊んでたw)



ぜんぶダイソーで買ったよ~!飛び出すハート

バスボールは2つは姉妹ちゃんの分、

もう2つはチョコをくれた女の子とその弟くんの分♩


\余談/

今ダイソーは50周年記念で
色々増量キャンペーンやってるやん!?

その中でも折り紙は有難いと思った~電球

増量枚数も60枚!!!!
三つ子たち、折り紙の無駄遣い多いから3つ買った爆笑


あとはガムテープも増量されてたから買ったよ♩

▽増量商品一覧はこちら

すでに売り切れてるのも多かったよ~アセアセ





カップケーキを作る


夜ごはん前に

オレオ入りのカップケーキを作ったよー🧁♡


いつもお手伝いしてくれる あおち と飛び出すハート

他2名はTV見てて全く手伝わず凝視



翌朝、

早起きした ちき&はるくん とも6:00前から作るスプーンフォーク


とにかく味見したくて堪らない ちきちゃん凝視



簡単に出来た~\(^^)/ラブラブ

HM使ったらめっちゃ簡単に出来たよハート


\このレシピ~/

あげたお友達にも大好評やったのでオススメ飛び出すハート

(お世辞かもしれんけどw)

 




可愛くラッピングして、

モテ男三つ子たちのホワイトデー準備完了✨






そして配りに行く


いざ!!!

可愛い女の子たちの元へ!!!


モテ…三つ子と向かいましたダッシュ



 

さて、三つ子たちは上手く渡せたでしょうかびっくりマーク






つづきは次回へ続く…!!!


(確定申告が今日までなので最後の最後やっちゃいまーすアセアセ)

(あと明日お弁当の日なので食材調達してきまーす!!)



今日も1日がんばろ~\(^^)/🌸





【次回予告】

息子、やらかす








もうすぐやってくる🌸春休み🌸

お昼ごはんのお供にどうでしょう!!!!

これ、ほーーーんま美味しいよ!!鳥

台湾料理屋さんのからあげ花


①袋から出してレンチン

②トースターでチン(しなくてもOK)

③食べる

④カリッ

⑤ジュワッ

⑥うまぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)ピンクハート

です!!


自分で作った揚げたてより100倍美味しいよだれ

多いめのから揚げが8個くらい入ってるよ~!!


送料かかっちゃうけど、ほんま美味しいのでオススメ🥢




今日は楽天ポイントUPデーやで~気づき

お買い物する方、エントリーお忘れなく♡












 

 前記事はこちら


 

 

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 


 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村

 
 
 イベントバナー