ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


とにかく疲れた山登りの翌日(昨日)…


夜中の姫ちゃんの授乳は起きたけど、

ギャンギャン泣いてたのでw

朝は疲労感でまったく起きれず笑い泣きアセアセ


しかしぴーちゃん(夫)がボランティア活動に朝から出掛けたので、仕方なく起きるネガティブタラー



そしてお友達と、

楽しみにしてた🍓いちご狩り🍓ダッシュ


もうさ、ワンオペで子供4人みるのムリ笑い泣き

ムリじゃないけど、魔物に取り憑かれてブチ切れまくってしまうねん。

そして三つ子に『マモノニトリツカレルッテナニ?』って聞かれて困る母w



いちご柄好き歴16年ほどのわたしニコニコ🍓


いちご柄のブラウスを着ていきました飛び出すハート

35歳です、申し訳ありません

お友達4組と行って、1人だけいちご柄に気付いてくれた~ハート


いちご柄って可愛くて可愛くて大好きぽってり苺

いい年になったら飽きるんかな~と思ってたけど、

いくつになっても飽きないニコニコ


いちごも好きやけど、食べることよりも

いちごとかいちごの見た目が好きなのでw

いちご農園を見てるだけでしあわせ~デレデレ

この緑の葉っぱの中からぴょーんと伸びる真っ赤ないちごと、白くて小さいお花……

もう可愛い可愛い可愛いーーーよだれハートハートハート


三つ子たちも、食べ放題料金の元を取るぐらい食べてくれた~\(^^)/ラブラブ

このいちご農園のいちごは全て無農薬✨


いろんな種類のいちごがあったけど、

初めて出会った

おいCベリーという種類の苺がスッキリした甘さで、満場一致で美味しかったびっくりラブラブ



姫ちゃんもいちご汁チューチューしてたよラブラブ


【余談】

姫ちゃん、あなたの名前の候補に“いちご”もあったのよ…🍓✨(夫に却下される)

妊娠中にコメントで“苺花(いちか)ちゃん”はどう??と言ってもらった名前も、いまだにめっちゃ気に入ってる飛び出すハートかわいい~!!!!

ブログ名の姫ちゃん、改めていちごちゃんにしよっかな…

もう全く姫顔じゃないしwww




ほんでチューチューする姫ちゃんを見て、

姫ちゃん大好き兄さんたちが

『ボクも!』

『ボクも食べさせたい!』

『ボクもー!!!』

と現れ、こんな状態に滝汗

姫ちゃん、明らかに困ってる。笑


姫ちゃんのお口は1つですよー…。笑

もうさ、最近姫ちゃんの取り合いがすごすぎて

『姫ちゃんが三つ子やったら良かったのに…笑い泣き』と思うシーンが多すぎるw



美味しいたのしいいちご狩りでした飛び出すハート


みんな子供たちをギュ~♡っと抱きしめて写る中、

我が家は逃げようとする三つ子をしっかり捕獲してまーす

いつもこう真顔



午後もお友達のおうちにお邪魔して、

お昼ごはん食べたりお世話になりました~\(^^)/🍓

苺たらふく食べたのに、みんなそのあと焼きそばと唐揚げもたらふく食べられる不思議w 



山登りの疲労を抱えてのワンオペdayやったけど、

お友達のお陰で楽しく過ごせた日曜日でしたニコニコ🍓



三つ子+赤ちゃん育児、

お友達にお世話になりまくってますえーんアセアセキラキラ

付き合いは浅いけど みんな親切にしてくれて、

なんなら褒めてくれるし、ほんまに周りの人に支えられてるなぁと実感する毎日えーんキラキラ


三つ子がまだ赤ちゃんの頃は人に頼ることが全然出来へんかったけど、今はめっちゃ頼れるようになったよーーー笑い泣きびっくりマーク


このお返しは、わたしの笑顔でペイしてもらおう!

(オバハンの笑顔いらん)

(だれがオバハンや!)



今シーズン、

もう1回ぐらいいちご狩り行きたいな~🍓♡


でも子供が4歳超えてくるとガッツリ食べ放題料金かかるから、めっちゃ高くつくやんな笑い泣きアセアセ

この価格ならスーパーで何パック買えるやろう…とか考えてしまう根がケチなわたしを誰かシバいて!!!




美味しかったおいCべりー🍓✨


…しかし食べるならば、

果物はシャインマスカットが好き!!笑

今年もふるさと納税は

田子農園さんのシャインマスカット\(^^)/🍇✨

 

 

 


 

\ただいま楽天SS中🎉/

イベントバナー

 

PRがキッカケで知った信栄食品さんの肉餃子🥟

これ肉汁じゅわ~ですごい美味しいねんけど、

楽天SSは4980円が3480円!!からの

\本日7%offクーポンで3237円✨/

120個入ってるよ~🥟買ったよ~

餃子は何個買ってもすぐ冷凍庫から消えるのはナゼ!


同じく信栄食品さんの

キャベツがたっぷり入った雪中キャベツ餃子🥟

提供して頂きましたm(*_ _)m!

キャベツがシャキッとして甘い!!!

信栄食品さんの🥟は、どれもしっかり具が詰まってるのが良い✨(たまにスカスカの冷凍餃子あるよな笑い泣き)

雪中キャベツなので、雪とキャベツ…


ありつんは肉餃子の方が好みでしたが笑い泣き飛び出すハート

餃子大好き三つ子は爆食いでしたほんわか

 



こちらも提供して頂きましたm(*_ _)m

青しそ餃子🥟🌱

この袋に20個入ってます✨


ちょっと焼きが甘かった💦

餃子1個にしそが2~3枚も入ってるらしく、

しその存在がすごいポーン!!!!

材料は国産にこだわって作られています♡

そういうの大好き!!!

美味しかったですよ~~グリーンハート






続いてはうなぎ∈(・◎・)∋ 

この大きなうなぎ、インドネシア産。

国産じゃないんか~~と思ったら大間違いで、

国産うなぎは高いアセアセので、日本の会社が地球上で最もシラス資源が豊富なインドネシアに養殖場を作ってうなぎの餌は100%日本から輸出したものを与えて育てた………って詳しくは商品ページに書いてあるけど←

とにかくふっくらしてるし美味しいうなぎ!!


厚みもしっかりあるし、見た目も味も

国産のうなぎと全く変わらない真顔

(見分けられるほどグルメな舌は持ち合わせていないが……でもとにかく美味しかったよだれ)


日本の会社が海外で生産することでコストを抑えられているので安いです✨

インドネシア産でもこんなに美味しくて安いなら、

ありつんはこっちが良い爆笑!!!


楽天SSは2400円→1920円🎉になってるよ~!

 


  

 

楽天SS中にお得なオムツ


 

 

 

 

 

ありつんの購入品です!


 

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村