ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/飛び出すハート

 


今日は三つ子たちの保育園の発表会(クリスマス会)

やったよ~🎄✨



また昨年より三つ子たちの成長を感じられて

涙が出そうやった~(;ω;)ハート

 


しかし


笑いの神に愛されている男、ちきちゃんが…



またしても笑われていた。笑





三つ子たちのいる3歳児クラスは

『こびとのくつや』という絵本の劇をしててん👢



小人役で出てきた

あおち&ちきちゃんスター

(はるくんは靴屋さん役)

靴屋さんが小人たちへのお礼に服をつくり、

小人がそれを見つけて着るシーンでのこと。


服を着る可愛い小人たちラブラブ


お洋服を着る目がハート




みんな着る目がハート



がんばって着てる目がハート




がんばって着て…






…るのに着れない ちきちゃん笑い泣き

お友達が2人もフォローに入るwww




がんばれ~~~ちき~~~~びっくりマーク




がんばれ~!笑






おーい!!!笑




最後は3人のお友達がフォローに入って…



なんとか…





着れました。笑



家に帰ってきて、劇の動画をみんなで見てたら

ちきちゃんのこのシーンで客席の笑い声が入ってて…

至って真剣やった本人は


『なんでみんな笑ってるの真顔はてなマーク


と真顔で言ってた。笑




相変わらず、何かと面白い ちきちゃん でした泣き笑い




しかしさ、

こういう時にサッとフォローに入れるお友達が

すごいな~と思ったおねがい


優しい子供たちやなぁ~ラブラブ

影から見てるはるくんww


いつも三つ子たちと仲良くしてくれてありがとうハート

(ここで言うても子供たちこのブログ見てないわ!)


ありつんも、困ってる人がいたらスっと助けてあげられるようにがんばろうにっこり

(と、保育園のクリスマス会で学ぶw)




それにしても、早々にお洋服着れたのに

最後までフォローせずに見てたあおちよ笑い泣き


あなた達、絆強めな兄弟のはずなんですけどーー!笑



たのしい発表会でした飛び出すハート







《おまけ》


今日も三つ子兄さんたちに車を集められた姫ちゃん


『姫ちゃんの周りにくるま集めといたよびっくりマーク

by三つ子



なんで。



【行事ごとは笑いの神に愛されるちきちゃん】
『三つ子の運動会だ~!ちきちゃん/(^o^)\笑』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県…リンクameblo.jp


『三つ子の運動会♩またしても ちきちゃん…!!/(^o^)\』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんです 4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡ …リンクameblo.jp


 



今日18日は楽天ご愛顧感謝デー。愛



明日から楽天大感謝祭(マラソンと同じく買い回りイベント)が始まるけど、

買う商品が少ない方は今日買った方がお得コインたち


2店舗以上買う人がいたら12/20のポイント5倍dayで買った方がお得…?

(買い回り2倍+5倍dayの2倍で……え、違うかな?もうよく分からん←)


とりあえず楽天のランキングはカニ祭り🦀




 

我が家はエビアレルギーで、カニもあやしい…という人がいるのでカニを買うことは………ない🦀タラー


 

 前記事はこちら

使ってるイス、めっちゃ教えてくれてありがとーーーーーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

どれもこれも初耳なイスばかりポーン

全部見せてもらいます~🪑花

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 


 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村