ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


やっほー\(^^)/晴れ



先週土曜日は、

三つ子の保育園の運動会でしたっ日本国旗




皆様、去年の運動会でのちきちゃん

覚えてくれているでしょうか…?笑


↓良かったらこちらを…笑い泣き

『三つ子の運動会だ~!ちきちゃん/(^o^)\笑』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県…リンクameblo.jp


ちきちゃんは、なんかいつも面白い存在。


今年の運動会も、本人は笑わせるつもりはなく至って真剣やのに、笑われていた。笑


かけっこでの事。

はるくん&ちきちゃんは同じ組でレース🏃‍♂️
他のお友達はどうでもいいみたいやけど、
『はるくんには負けたくない!!と、気合いが入っていたちきちゃん。

大きな声で自分の名前を言いながら
腰に手を当てて、彼の気合いが感じられます。笑
はるくんとのスタイルの違いw


そして1番に飛び出した ちきちゃん!

トラック1周のレースです!

はるくんは走るのが速いのに、
こちらに手を振ったりして勝負する気なし笑い泣き



そしてめっちゃ速いお友達は断トツ1番でササッとゴール🥇

続いていつも元気100%な可愛い女の子が2番でゴール🥈
(はるくんの初恋相手w)


ちきちゃんは…1番に飛び出したのに1番うしろに笑い泣きアセアセ



我が子2人、3番4番で走ってきます🏃‍♂️ガンバレ~日本国旗

陸上クラブの先生に
『箱根駅伝の山の5区に向いてそうな走り』と言われた はるくんがやってきた~!!!笑

走るフォーム、なかなか綺麗なんですキラキラ

はるくんが3番でゴール🥉





そして1番に飛び出したはずの ちきちゃんハッ
負けちゃったけど最後までがんばります!


口閉じて~~~!!!笑




ゴール直前の ちきちゃん、


だんだんズボンが…




周りからは笑い声が…笑い泣き


半ケツで無事、ゴール日本国旗



今年の運動会も

ズボンに縁がない、ちきちゃんでした。笑