ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


おはよ~晴れ


晴れた晴れた~\(^o^)/晴れ


今日は三つ子の運動会です\(^o^)/♩♩




各家庭、観覧場所が決められててソーシャルディスタンス保たれてます!



ありつんは片時も離れたくないので夫婦でソーシャルディスタンスは保ちたくないんですが、


夫の強い強い希望により、















かなり離れてます真顔


こんな離れんでいいやん!ムキー
こんな距離ある夫婦おらんで!!!!笑





会話もろくにないので(つらい笑)
暇すぎてブログ書いてましたがついに三つ子たちも入場しました~!!



2歳児クラスのみんなは前の子にくっつきながら1列で入場、退場してきましたピンクハート



めっちゃ可愛いねん。
みんな小さくてちょこちょこ歩いてニコニコラブラブ





でもな



ちきちゃん、後ろの子に…







ズボン引っ張られすぎ!笑笑笑笑




笑笑笑笑


ちきちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑










ブルマでも無いのに
パンツ見えてるてどういうこと!!!笑笑


後ろの子、ナイスウインクグッ




以上、現場からでした!笑



\可愛いお花、どうですか?/ 


ポストにお花が届く体験を致しました。


 


🍓



運動会でこれ使ってる人いてめっちゃ良さそうやったー!!!

クイックキャンプ QUICKCAMP 二人掛け ローチェア ブラック QC-ATC100 アウトドア用 軽量 折りたたみ アルミ背付きベンチ クッション入り ロースタイル 2人用 チェア 椅子 黒

二人掛け ローチェア


夫婦でノーソーシャルディスタンスを保ちたいから買おかなニヤニヤふふふ…






昨日のブログ