ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


やっほー\(^^)/ぽってりフラワー



そういえば書いてなかった、出産後の退院日に

9日ぶりに母に再会した三つ子の反応と、

初めて姫ちゃんに会った三つ子の反応を記録しときます鉛筆


(そんな大した反応は無かったけど笑)




ちきちゃん

昨日も書いた通り、退院日はちきちゃんだけ保育園をお休みしてたから、2人より一足早く再会したよウインク



1人だけ赤ちゃん返りしてて、とにかくお母ちゃんLOVEやから1番入院で離れるのが心配やった

ちきちゃん。

『続・三つ子の赤ちゃん返り & 入院する母への反応』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️ …リンクameblo.jp

そんなちきちゃんやけど、入院中はあんまり

『お母ちゃんお母ちゃん』言わんくなったらしく滝汗

入院初日以外はほとんど泣かんかったらしい。



そんなちきちゃんと、9日ぶりに産婦人科の駐車場で再会お願いキラキラ


ありつんが

『ちきちゃぁぁぁ~んえーんラブラブラブラブラブラブ

と駆け寄ると、ちきちゃんは久しぶりのお母さんの姿に( ゚д゚)ハッ!としたあと、

『…………。』


泣きそうな、久しぶりのお母ちゃんに動揺してるような、なんとも言えない表情をしながら目を逸らすちきちゃんえーん
あんな表情初めてみたポーン

そして抱きついたら、ギューーーーっと抱きつき返してくれたその腕の力強さで、
“頑張って我慢して待ってたんやなぁ”というのが感じ取れて、ありつん涙えーんラブラブ


ありつん『会いたかったよ~!!!!えーん

ちき『ちきくんも!』

と母子感動の再会……………お願いキラキラキラキラキラキラ



と、思ったのも束の間。


『車、隣に座ろうお願い♩』と誘ったら断られた。笑

なんでやねん。笑



そしてそのあとが、昨日のブログの▽これです。



ちき兄・姫ちゃん初対面の車内



自宅に到着







はるくん&あおち

退院後、自宅に到着して荷物の整理やら休憩やらしたあと、夕方ぴーちゃん(夫)が2人を保育園までお迎え。



ありつんは窓から2人の帰りを待ってたら、

走って帰ってくる2人εε=(((((ノ・ω・)ノ


窓から手を振るありつんを見て

『あぁー!!!!!爆笑

『おかえりーたらいまー爆笑

とハイテンションで走ってきて、

いつもなら外で遊んでからしか家に入らない2人が速攻家に帰ってくるニコニコ



9日ぶりの母との再会は…

2人共とくに感動とかなく至って普通、なんなら今朝も会ったかな?ぐらいの感じやった笑い泣き笑笑



しかし姫ちゃんは違います!

初めて会う妹をなでなでしながら、愛おしそうに見つめる2人…お願い


写真立てを姫ちゃんの横に置き、

お兄ちゃんたちの名前を姫ちゃんに丁寧に教える 

はるくんハート

三つ子やし全員兄やし、ややこしいからね。
姫ちゃん、名前覚えてね。笑


兄ズの名前を何度も復唱する はるくん。









そんな、三つ子たちの
母との再会&妹との初対面でしたハート








退院日の夜ごはんはお寿司屋さんで豪華にテイクアウト🍣✨

この時ばかりはみんな大好きなお寿司に夢中で



姫ちゃん放置。笑




ではではバイバイ

読んでくれてありがと~!!!







   




ネコ好きさ~~~ん

集まれ~~~~~🐈


この水筒…

か、か、可愛くないーー!?!?( ゚д゚)ハート


可愛すぎてお出かけの時テンション上がる~\(^^)/キラキラ


エビ天やば…🍤(*´Д`*)



ちょっと小ぶりなサイズやから、

短時間のお出かけとか、

外出時の姫ちゃんのミルク作りのお湯を入れたりするのに使ってるよ~♩♩


↓こちらはメリットとデメリット。笑



少しこぶり 350ml《マラソン中ポイント10倍


他にも色んな種類ある~♩


ポケミニボトル 140ml

スリムなミニボトル180ml

ミニスープジャー

今日はまた全ショップ2倍キタ━(゚∀゚)━!



これめっちゃ可愛い
ハート
しかもポイントバックすご!!!


このショップは4000円以上で1000円offクーポン出てるよ~♩





  \楽天ルーム/

ありつんのROOM🚪




 前記事はこちら

ここ最近の記事はコメ返してますニコニコラブラブ

いつもありがとー!!!!キラキラ







\愛用中の新感覚なクレンジング/


▽ダブル洗顔不要でとても良いグッ

↓↓サンプルなら無料でもらえるよ~♩


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村