ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 



これは姫ちゃんを出産して、

退院した日の出来事。



姫ちゃんは、お友達からもらった

可愛いベビードレスを着て退院しましたぽってり苺

めっちゃ泣いてるけど


ロンパースの上に、レースのフリフリを重ねて着る可愛いベビードレスキラキラ





そしてこの日、三つ子たちは保育園の予定やってんけど

ちきちゃんだけ鼻水が出てたのでお休みしてて、ぴーちゃん(夫)とちきちゃんが2人で産婦人科までお迎えに来てくれました。

(はるくん&あおちは保育園)



ちきちゃんは、ありつんが妊娠してから3人の中で唯一赤ちゃん返りをしてたし、

日頃からお母ちゃんLOVEなので、

姫ちゃんと対面したらどんな風になるのか1番ドキドキしててん。滝汗

もしかして姫ちゃんに対して攻撃的になったりして…とか






でも

そんな心配ご無用やったよ


産婦人科の駐車場で初めて対面した兄と妹…


『姫ちゃん…』と不思議そうにしながら見つめたり、ちょっと触ってみたり、

姫ちゃんに興味津々のちき兄ちゃんお願い

↑この日は暑かったから、車に乗る時にベビードレスの上に重ね着するレースを脱いだ姫ちゃん


姫ちゃんを見て嬉しそうに笑うちき兄ちゃんに、ありつんはホッと一安心照れ



そして産婦人科の帰り道、

運転席:ぴーちゃん

2列目:ちきちゃん&姫ちゃん

3列目:ありつん

というふうに座っててんけど、

後ろからちきちゃんに話しかけてたら途中から返事がなくなって、車内で寝てしまってんzzz





そして家に着いて、寝ているちき兄ちゃんを起こそうとしたら…














!?




姫ちゃんのベビードレスの上に羽織るレースを身にまとっていた笑い泣きハッ


え……どういうこと!!!!笑





なんでww







マリア様…ならぬ





ちき様。



もうこの時から、

兄さんは妹愛に溢れていた…。

真顔ラブラブ



(完)







   







ありつん長崎県の角煮まんじゅうが大好きなんやけど、長崎といえばの

を、頂きました\(゚∀゚)/キラキラ

長崎県は旅行で2回、フェスでも2回ほど行ったことあって…
あと五島列島に1度は住んでみたいと10年以上思ってる。笑

そんな大好きな長崎県の大好きな角煮まんじゅう…
うれぴーーー\(^^)/ラブラブ



自然解凍したあと、電子レンジで数十秒チン。
おいしそう…🤤

この包みは食べやすいように上半分が開けれるようになってます。
おいしそう…🤤



なんて素敵なフォルム…🤤
お…











美味しかったです~!!!
外側のモチモチと、中の味が染みた角煮のコラボ…たまらねーーーー(゚∀゚)キラキラキラキラ


長崎に行きたくなった照れ


なかなか旅行に行けないこのご時世ですが…

食べたら口の中が長崎県になった🤤ハート


\贈り物にも良いね~/

そしてさすがの評価でござる!

 



 前記事はこちら


コメ返ちょこちょこしてま~すウインク

いつもありがとうハートキラキラ



楽天マラソン中なので

お得なおむつ、ここにまとめてますパンツ







\愛用中の新感覚なクレンジング/


▽柑橘系のいい匂いやで~🛁





  \楽天ルームはここ/

ありつんのROOM🚪






明日から4連休!
がんばろ~~\(^^)/日本国旗


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村