ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 



やっほー\(^^)/晴れ



昨夜、姫ちゃんめっちゃ寝てくれたので

楽天マラソン順調にポチポチしてます~\(^^)/キラキラ



購入品記事だよ~~~~



 
今日は楽天カード払いでポイント5倍day🎉




今夜20:00~使えるクーポン\(^^)/




その他エントリーやクーポンは

こちらにまとめてま~す↓↓↓




ありつんの

購入品




 ピザ

何回も買ってるPIZZA REVOのピザ~🍕

クーポンポイントバックでお得な時に、

いつも12枚セットを買ってるんやけど、今回は9枚セットだけお得~\(^^)/キラキラ


9枚セットだけ20%ポイントバックで、

それプラス

20%offクーポン&10%offクーポンが併用できるー!ポーン


ひゃっほー\(^^)/キラキラ


↑この割引金額に1500ポイントぐらい付くから

実質1枚330円ぐらい\(^^)/コインたち


冷凍庫にあると休日のランチとか夜ごはん作りたくない日に助かるよ~♩♩

夜ごはん作りたくない日なんて毎日やけどな。



スキなピザを選べるから、単価高めな豪華なピザを選びました真顔キラキラ←いつもやで。笑




クーポン貼っとくね~ウインク





 レーズン

こちらもいつも買ってるレーズン。

無添加、ノンオイル、砂糖不使用、保存料不使用…良く分からんけど←

体に良さそうなレーズンが850gで677円と安いキラキラ


2つ購入で50円offクーポン使いました♩

甘くて美味しいよー\(^^)/🍇


三つ子たちは毎朝ヨーグルトに、

ありつんは授乳でお腹空くから常にムシャムシャ食べてる🐷



 おもいやりカレー

これもいつも買ってる

オギャ子さんのおもいやりカレー🍛

\ポイント9倍ー!/

単品よりこちらのパンケーキミックスセットがお得♩

パンケーキミックスも美味しいよホットケーキ



うちの三つ子たち、

カレー=おもいやりカレー

やと思ってるねん。笑


で、ちょっと前にな、保育園の給食のカレー見て三つ子が『これはおもいやりカレー?』と担任の先生に聞いたことで先生から

『おもいやりカレー買ってるんですか?あれ高くないです?笑』

と言われてん笑い泣き


『高いけど美味しいんですよー!!』

と言ってたら先生もおもいやりカレー買ったらしい笑い泣き!!


ただ、おもいやりカレーは旨みはあるけどパンチは無いから、先生の旦那さんには合わずジャワカレーを食べてたそうです🍛(←なんの話)


そうなんです。うちの夫もパンチが欲しいらしく、バーモントカレーを好んで食べている真顔

パンチが欲しいくせに辛いのは無理でバーモントカレー……え



カレーにパンチいらん方へ

めっちゃ美味しいよ~!!

体にもいいよ~😋




 日傘(晴雨兼用)

可愛いフリルぽってり苺

ちょっと外が暑すぎて…滝汗

保育園の送迎の時、抱っこしてる姫ちゃんに日差しが当たるのも気になるので買ったよ~♩


気持ちは少女なのでフリフリのホワイトにしたお願いうずまきキャンディ





あとあと…前回のマラソンで買った

ハンズフリー扇風機

クーポン使って半額で買ったんやけど、今みたらクーポン使わずとも半額になってる笑い泣き


こちらも保育園の送迎用に買ったんやけど、

色はとっても可愛かったラブラブ

首掛け扇風機としても悪くはないんやけど………


なーんかここが微妙にフィットしない(^^;

あと、自在に風が出る部分を動かせるんやけど、動かすとギシギシうるさい笑い泣き


そしてこちらはprで頂いた首掛け扇風機。

こっちの方が首にいい感じにフィットするー!!!


ピンクの方は首に当たる部分に対してその他の部分が細長いからちょっと不安定なのと、
スイッチボタンが首の後ろにあるから装着したままでは押しにくいアセアセ

白い方はボタンが風が出る部分にあるので押しやすいです!!


金額は倍以上違うけど、こちらの方がオススメです!


あとこのタイプの首掛け扇風機も使ったことあるけど、

風の出る部分が動かせへんのでひたすらほっぺに風が当たっててほっぺ以外涼しくなかった笑い泣き


顔に直接風当たるのは、乾燥気になるしイヤ。笑



突然の首掛け扇風機のお話 失礼しましたm(*_ _)m





以上、購入品でしたニコニコ

見てくれてありがとうキラキラ




▽お得なおむつはこちら

朝UPしたよー!




【楽天マラソン記事】




 

  \楽天ルーム/

ありつんのROOM🚪









\愛用中の新感覚なクレンジング/


▽温かくて気持ちいいよ~パック


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村