ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/星空


※後陣痛が痛くて元気はないよ~!!笑



皆様応援コメントや、

すでにおめでとうコメント(笑)

沢山いいねもありがと~~えーんキラキラキラキラ


手術前のドキドキ中や、

手術から戻ってきてからの通知の数、めっちゃ励みになったえーん!!!!!

嬉しかったです~えーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












そしてそして!!!


姫ちゃん、産まれたよ~\(^^)/ラブラブ




産まれたての写真しかなくて…

ちょっと産まれたては………って方はこの先を薄目で見てくださいアセアセ





















\グエェェーー/

まじで、アヒルみたいにグエ~グエ~泣いてたポーン



心配してた体重も…昨日エコーで確認したら2400gやったけど産まれたら2748gあったよ~えーんキラキラ

(助産師さん達が写真や動画撮ってくれてたラブラブ)




無事産まれてくれて、ホッと一安心…お願い

この写真は

ぴーちゃん(夫)撮影→母へ送り→母がありつんの友達へ送り→友達が地元グループLINEに出産を先に報告してくれてて(笑)そこから貰った写真笑い泣き

めっちゃ写真回ってる。笑





そして今、

痛み止めを入れてもらったけど後陣痛がやっぱり痛くて、15:00には部屋に帰ってきてたけどボーーーっとしてましたチーンアセアセ



今日は痛みで熟睡は無理そうやけど、

早く回復したいしボーーっと寝ますzzz




また出産レポ書くから、良かったら見てね~ピンクハート

(書きたいことが山ほどあるー!術前が辛かったアセアセ)





では、サクッとですが

『出産したよ』のお知らせでしたハート

ほんまにいつもありがとうです!!\(^^)/












PS


三つ子たちから、

夕方と寝る前に2回テレビ電話がありました。

顔を写してくれへんから誰なのか不明。笑



三つ子たち『おかーたーんハートベトベトの姫ちゃんは~?』


ベトベトの姫ちゃんはどこにいるの~?』


ベトベトの姫ちゃんは泣いてるの~?』

 

 


産まれたての写真が胎脂でベットリやったから、

呼び名が“姫ちゃん”改めて、“ベトベトの姫ちゃん”になっていた…。笑




早く名前決めてあげなアセアセ



今日も一日おつかれさまでした♩




 

 楽天ルーム

  ありつんのROOM🚪

 


 前記事はこちら





 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村