ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんにちは~晴れ

 

本日、三つ子と父は山登りに行きました~\(^o^)/富士山

ありつんは妊娠9ヶ月、山に登ったら恐らく3日ぐらい動けなくなるので自宅待機です笑い泣きアセアセ

(そして元々山登りはキライ。笑)

 

 

ぴーちゃん(夫)の仕事場の方+そのお子様たちとのキッズ登山富士山

三つ子が周りの皆様に迷惑かけてないか心配笑い泣きアセアセ

 

(夫の職場は多胎率がかなり高いので、中には双子ちゃんもいますラブラブありつんも会いたかったなー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン
始まるよー!!!

 

 

今日から楽天お買い物マラソ~ン\(^o^)/🎉

イベントバナー

 

今回の狙い日は

★本日:スタートダッシュクーポンがお得

★10日・15日:ポイント5倍day
ですよー!
 

 

注意各種エントリーお忘れなくです

エントリーしておくことでポイントが○倍に増えて、あとからガッポリ ポイントGET出来ますよ~♩

購入前にエントリーしておかないとポイントUPにならないものもあるので事前エントリー忘れずにお願い

 

↓メインのエントリー

イベントバナー

39ショップエントリー

イーグルス勝ったら倍エントリー

ママ割エントリー

マイカー割エントリー

ペット割エントリー

楽天ブックスエントリー

 

↓これは先日エントリー+購入で入ったポイント♩

微々たるポイントもあるけど、ちりつもやで~♩

 

 

注意各種クーポン

とりあえず全部取得しといて損はないよキラキラ

100円~2000円offクーポン

ダイヤ・プラチナ会員777円offクーポン

楽天ファッションクーポン

 

 

あと今回こんなクーポンが!

アプリ通知ONで1000円offクーポンエントリー

 

エントリー&アプリ通知をONにすると

今回のマラソン中に1000円offクーポンが配布されるよ~!!!

 
5000円以上の購入で1000円offやから、かなりお得!!キラキラ
クーポンはいつ発行されるか分からない!
たぶん瞬殺でクーポンなくなる!
Twitterとかでいつ発行されるか予想してる方がいるから、それ見ていつもその時間にスマホ握りしめてますキラキラ
 
5000円以上の購入したい物がある方は是非ラブラブ
(買うもの無くても、おむつのまとめ買いとかで使うとお得やでパンツ)

 

 

 

 

 


 

そして本日20:00~のスタート2時間限定クーポンで、色々お得に購入できます\(^o^)/

 

 

 

※スタート2時間限定クーポンとは…

楽天マラソン開始20:00~21:59の2時間だけ使える20%~50%offのクーポンですコインたち

クーポンによっては先着枚数が決まってるので
事前にクーポンをGET

事前に
お買い物カゴにin

20:00と同時に購入

が良いです(それでも先着人数に間に合わないことあり。笑)

★全てのスタートダッシュクーポンはこちらから見れますよ♩

 

 

今回も

ありつんが勝手に良さそうやと思った商品紹介。

 

【2時間限定クーポン】

 

 

桐箱屋さん100枚限定半額クーポン

 

このお店のクーポン初めてみたニコニコ

桐で出来たブレッドケースが人気らしい🍞

   

 

たまにオシャレなブレッドケースを使ってる方見るけど…

みんなパンって冷蔵庫に入れへんの!?!?Σ(°д°ノ)ノ

ありつん、パンは腐るから冷蔵庫に入れるものやと思って今まで生きてきたΣ(°д°ノ)ノハッ

 

(我が家キッチン狭くて置く場所ないので…これからも冷蔵庫に入れときます。笑)

 

 

他にも桐の可愛い乳歯ケースや…

 

 

可愛いへその緒ケース…

 

可愛いカスタネットも全部半額コインたち

 

 

 

我が家は…

乳歯は外にポイッと投げて捨てると思うし

(だって保管してても…いる?笑)

 

へその緒ケースは産婦人科で貰えたし

(でもどこ行ったか不明。)

 

カスタネットを三つ子に渡したら騒音になりそうやから購入しませんアセアセ(なんやねん)

 

 

 

 

スタイルオンバック100枚限定半額クーポン

いつも100枚限定の超難関クーポン。

でも半額になるので、使えたらラッキーキラキラ

こちらはanelloのかばんがいっぱい売ってます♩

 

  

 

 

 

 
 
   

 

 

もし先着100名に入れなくても、

ここのお店は開始2時間はいつもお得なクーポン出てますよ\(^o^)/

 

 

 

 

エバクロ1000枚限定半額クーポン

2時間限定クーポン常連のエバクロ。

今回はクーポンが1000枚限定らしいです~!!!

 

この2点、三つ子に買おうかな~と思ってますニコニコ

   

・コットン100%でワッフル素材のTシャツ

・半額で399円のレギンス(フリルってるけど…まぁいいか笑)

 

ワッフル素材って長持ちするイメージお願い

レギンスはユニクロより安いので♩

 

 

こちらエバクロで人気商品ハート
  

 

 

他にも

プチプラで可愛い子供服いっぱいあるよ~\(^o^)/

 

 

 

うるうる半額クーポン

こちらのお店、

シートマスクが半額になるからめっちゃお得♩

 

こちらは半額で1枚10円コインたち

 

 

こちらは全て1枚入り包装!

半額で1枚12.5円コインたち

 

 

毎日パックを選べるのも楽しそうお願い

 

 

 

 

WAYLLY半額クーポン

ありつんウェイリーのスマホケース愛用してまーす!!!

半額クーポンは初めて見たポーン

 

 iPhone専用の、壁にくっつくスマホケースのお店キラキラ

  

 

 

 

 

カバーを外すと、この白い部分が特殊な素材で壁にくっつくようになってま~す!!!

 

 

いつぞやの我が家のお風呂…♨

ありつんは主にお風呂でYouTube見る時に使ってます。

(使用半年、落ちたことは無いよ)

 

この記事に書いてるけど、この頃は三つ子のお風呂がストレスで毎日お風呂でYouTube見せててん。

 

その時に、このくっつくスマホケースがめっちゃ役立ちましたキラキラ

 

(今はもうYouTube見せてないけど)

 

あとは、料理するときにキッチンに貼り付けてスマホでレシピ見たりしてる~おにぎ

 

このスマホケースは三つ子ママ友達のharuちゃんが紹介してくれてて知ってんけど、

こないだharuちゃんとオン飲みした時に

『ウェイリーはパーティー中、みんなで写メ撮る時とか便利だよね~♩』

とharuちゃん。

 

 

あ、あのぉ………ありつんそんなにパーティーする機会ないからその使い方したことない…………笑い泣き

 

 

いろんな使い方できますよハート

頑丈やから、ありつんスマホよく落とすけど割れないのも良いグッ

 

 

 

 

 

あとはお得な商品ナイフとフォーク

 

あわび専門店半額クーポン

 

BBQで盛り上がりそうな海鮮セットが半額!!!

評価も少ないけど◎です!

 

気候が良くなってきたけど、緊急事態宣言は延長やし…家族でお庭BBQとかする時、ちょっと贅沢できそう🤤

 

 

 

しらかわ500枚限定20%offクーポン

福岡のもつなべ専門店さん鍋

クーポン出てるの初めて見たーポーン

ここの商品いろいろPRで頂いたけど、どれも美味しいです~!!!!

 

特に美味しかったのが、この牛すじ煮込みカレー🍛

 

その辺に売ってるレトルトカレーよりは高くつくけど、その分美味しい😋ラブラブ

牛すじゴロッゴロ入ってる!!!!

(防腐剤なしやから賞味期限が発送日から8日間なのがあれやけど…)

 

150枚限定やから先着に間に合うか分からんけど、このカレーまとめ買いしようと思う~\(^o^)/キラキラ

500枚に変更されてた

 

こちらの牛タンたたきもめっちゃ美味しいよ~!!

 

 

 

 

 

 

以上です…!!

 


\今回のマラソンでお得なおむつまとめたよ/


 

 

  \楽天ルームはこちら/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 

▽過去の購入品はこちら

 

 

 

 

 

【前記事はこちら】

 

コメントありがとうございます~!!キラキラ

赤ちゃん返り、気長に見守りたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁