ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

 

こんにちは~晴れ

 

今日はありつん、オフです。

(オフって言うな。休みって言え。)

 

夫と三つ子はどこかへ行きました…ぽってりフラワー

 

 

 

しかし朝からイライラ…もやもや

夫、本日三つ子と遊びに行くなら行き先ぐらい前日に決めとけばいいのに、朝から

『どこいく~?』

『何したい~?』

ばっかり。

 

三つ子から出る答えは

『JR東日本に行きたい』←こちら九州です。笑

『大井川鉄道に行きたい』←静岡県。笑

 

そしてやる事決まらず…。

 

数分後…

 

 

夫:『何したいん?』

 

ありつんの心の声:(また言うとる…このやり取り朝から何回目やねん)

 

三つ子:『電車乗りたい』

夫:『早く準備せな電車の時間に間に合わんわ』

 

 

そして三つ子たちに早く準備させればいいのに、

なぜか別室に行ってスマホいじってて、

ながーーーいトイレに行って、

30分ぐらいして戻ってきたらまた

 

夫:『今日何したいん?』

 

 

 

うっせーわ!!!はよ行け!!!!笑

 

 

そしてまた姿を消す夫…。

畳んだ洗濯物を別室にしまいに行こうとしたら…別室で寝てやがる真顔

 

 

その後ブチ切れた内容は割愛しますが、

 

はよ行きいや!!!キィィィィィィ!!!!ムキー

 

と発狂したら、そそくさと出掛けて行った。

 

平和な1人時間を勝ち取ったのに

オニババがメンズ4人を追い出したみたいになって、非常に後味が悪いです。笑

 

 

帰ってきたらメンズ4人を笑顔で出迎えようニコニコ(←それもかなり二重人格みたいで怖い。笑)

 

 

 

 

そんな今朝のどうでもいい話でした!

 

さて!!本日は今回の楽天お買い物マラソン中、唯一のポイントUPデーキラキラ

 

細々と購入してるので、購入品載せます♩

 

↓まずはエントリーお忘れなく♩

イベントバナー

 

↓ポイント5倍のエントリーも!

イベントバナー

 

 
↓他にもエントリー色々出てます!
勝ったら2倍

 




購入品


うずまきキャンディオルナオーガニックの泥洗顔

prでお試しさせてもらって、すっごく気に入ったからリピートキラキラ

10%offクーポンでてます!

これ一つで4ヶ月以上もってるので、コスパも良いキラキラ

洗顔ネットもセットで付いてくるよ~♩



これとオルナオーガニックのクレンジングを同時に使い始めたからどちらが良いのかよく分からんねんけど、これを使い始めてからお肌のトラブルがあまり無い!!

毛穴の黒ずみも無くて小鼻がザラザラすることも無くなったし(それまではたまにスクラブしてた!)、

お肌の調子が良いキラキラ


口コミが良いだけある…びっくり


※しかしありつん、三つ子の時もやけど妊娠中は肌トラブル減るんですアセアセ

だからこれのお陰なのか、妊娠中やからなのか、よく分からないという説もあり…笑



ただ…入れ物だけはかなり改良してほしい笑い泣き

我が家はこんな感じで吊るしてますが…

このパウチ(!?)の入れ物がかなり使いにくい雷



いちいち、クルクル~って蓋を回して外さなあかんのが地味に手間ガーン


同じように思ってる方きっと多いので(口コミでもその声多い。笑)近い未来に改良されことを願って…

とりあえず使い続けたいと思います。笑




クレンジングはこちらです

 


泥洗顔とクレンジングのセット売りがお得キラキラ

(こっち買いました。笑)




うずまきキャンディオルナオーガニックの日焼け止め

20%offクーポンでてます!

日焼け止めは10年以上オルビスを愛用しててんけど、オルナオーガニックの商品スキやから日焼け止めもこれに変えてみようと思ってニコニコ


・SPF50

・石鹸で落ちる

・無添加


期待してるニコニコ



オルナオーガニックのシートマスクも大好き!ハート

半額で1000円ポッキリですー!

これ、匂いがスキ!

最近サボってたけど暑くなってきたからシートマスクせなアセアセ



オルナオーガニック、

各商品の割引クーポン2点購入で5%offクーポンが併用出来ました~拍手


クーポンは商品ページにありますよ♩





うずまきキャンディ麦ライスさんの料理本 

 

 

Twitterで人気の麦ライスさんハート

大好き!!!麦ライスさんのレシピほんまに簡単で美味しい😋ハートそして良い人オーラがすごいお願い


目次を見たら、なんとなくTwitterで発信されてたレシピ多めな感じやけど、ファンなので買いますお願いラブラブ

このサラダが永久に食べられるシリーズのドレッシング、みんなほんま作ってーー!!!



材料入れて、フードプロセッサーにかけるだけキラキラ

その日は玉ねぎの辛味があるけど、2日もすれば落ち着いて激ウマやで~ハート


今まで自家製ドレッシング作っても頑なに市販のゴマドレッシングをかけてた夫も、『これは美味しい!』と自らかけてくれるほどやったよー\(^o^)/







うずまきキャンディ三つ子のサンダル

ちょちょちょちょ!!

急に暑くなってきたからGW前にサンダルが欲しくなったんやけど、今年も1足はイフミーの水が抜けるウォーターシューズにしようと思ってて。

(三つ子が歩き出してからは、毎年夏はイフミーのウォーターシューズ!)

去年愛用してたイフミーのサンダル2足


・歩きやすい

・水が勝手に抜けるから、水遊びに最適

・足先が出てないので保育園にも履いていける

・足が蒸れ蒸れな我が子にピッタリ!笑


ということで、今年もどれにしようか探しててん虫めがね


そしたら今年もあったーーポーン

去年お気に入りやった、オールブラックの

ブランシェス×イフミーのコラボサンダルキラキラ

 

これにしますー!!!


これ、かなりオススメラブラブ

オススメポイント語るわ!←



オススメポイント①

差し色無しの真っ黒なのが、とにかく可愛い!


オススメポイント②

黒なので、とにかく汚れが目立たない!!

去年の夏履きまくったこちらの2足を比べて!!

この黒、めっちゃ履いたのに3足ともかなり美品ですポーン


靴底の汚れも、黒なので全く目立たない!


オススメポイント③

このブランシェスのコラボサンダルは、他のイフミーのサンダルとは先端が少し違うくて、剥げない!

イフミーのサンダルはだんだん履いていくと右のサンダルのように靴の先端が剥げて古ぼけてくるけど、

ブランシェスの方はちょっと作りが違うので剥げないから綺麗!



オススメポイント④

中敷も黒なので汚れが目立たない&メッシュ!!!

これ、右の中敷は洗ったからまだ綺麗やけど…


洗う前これ↓笑


男の子にも、女の子にも、可愛いと思うハート


▽去年もこのサンダルの良さ語ってた。笑

『【楽天届いたもの】使い方妄想&予想以上のサンダル♡』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンクameblo.jp


可愛い…


可愛い…




しかもこれ、今20%ポイントバック!


さらに

クーポンが出てるので

三つ子ちゃん(3足購入)なら800円off!!

双子ちゃん(2足購入)なら750円off!!

1足でも350円off!!


に、なるよー\(^o^)/キラキラ


なので、我が家はポイントバック&クーポン値引きで

実質1足2000円で買えたよキラキラブラボー!!!



他カラーはこちらキラキラ




ブランシェス×イフミーの

女の子バージョンも可愛い…イエローハート

(グリーンもあったよ!)

 



★追記★

クーポンここにあるよ~!!!

一応URLも貼りますねウインク

8000円以上800円offクーポン(←残り少ないですアセアセ)

ブランシェスで使える5000円以上750円offクーポン





他にも母の日のプレゼントも買ってんけど、

文字数オーバーと言われたのでまた別記事で…鉛筆



では、ばいちゃ~バイバイ





楽天マラソン中にお得なおむつはこちら…パンツ

15%offクーポンは無くなっちゃったけど、

777円offクーポンはまだまだあったよキラキラ

 

 

 

 

   \楽天ルームはこちら/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

【前記事はこちら】

ちょっとちょっと!!!

ドア全開でお出掛けしちゃってる方が案外多くて笑った笑い泣き!!!笑


疲れてる時あるあるなのか!?笑



 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁