ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 



こんばんは~星空







つかれてるわ。

 

 

妊娠8ヶ月で腰とお尻が痛すぎるねんけど、

気持ちは元気やねんウインク


はるくんが先週の日曜日に怪我してから、


今週は保育園を休んで付きっきりで遊んでて、確かにちょっとお疲れ気味とはいえ、『しっかりせねば!!』という気持ちと、

怪我したことで大袈裟やけど『死ぬよりマシ』と思ったり、日に日に元気になって傷もマシになっていく はるくんを見てると元気もらえたりして、今週を乗り切ろうとしてました!!!


(子供の傷の治る早さってすごくて…数日前まであんなに痛々しい顔してたのに、もう言わないと分からないぐらい口の外の傷は治ってますびっくりはっや!!

ご心配、ほんまにありがとうございましたハート)





しかし…どうやら疲れが行動に現れてきた真顔




まず木曜日。

はるくんの病院帰りに西松屋に寄ってん。



店内に入って入口付近を歩いてたら

『すいません!すぐそこに車停めましたか?白い車…』

と声をかけられ…


『はい!アセアセそうです!』


と答えると…





『運転席のドア全開ですよ!アセアセ


と、お姉さんに言われたポーン




え、えー!!!!!笑



見に行ったら、運転席のドア完全にオープンしてたわ。笑





そして金曜日。

夜パソコンに向かうありつんに夫が『はよ寝たら?』と。


『なんでよ。今週出来てないから仕事溜まってるねんアセアセ

 

と言うと、


『いや、早く寝た方がいいで。目がやばい(笑)』


と言われました滝汗



鏡でみたら…目死んでたわ。笑


なんで、すぐ寝たヾ(:3ヾ∠)_笑





そして本日、土曜日。事件が起こる。

今日は夫が早朝から仕事アセアセ=ワンオペ


はるくんがずっと『みんなでソフトクリームを食べたいキラキラと言ってたので、朝から三つ子と4人で食べ歩きへ‪🍦‬ラブラブ





おにぎりだけ作って、

おかずはお店でテイクアウトして食べたり、

念願のソフトクリームを食べたり、

楽しい時間を過ごしていたらお隣の家に住む友達からLINEが…







え!?!?Σ(°д°ノ)ノ


なんですと!?!?Σ(°д°ノ)ノ


玄関のドアが開きっぱなし!?!?笑



慌ててお友達に電話したら

『帰ってきたら、玄関のドア全開で笑い泣きアセアセ

「開いてますよ~」って言ったら反応ないし、車も無いし、もしかして開けたまま出掛けてました!?笑』

と。














完全にこの状態やったらしい…

あ、うちのドアこんな立派じゃありません。

フリー素材です。笑


事件事件!!!笑


ドア全開にして出掛けるやつおる!?笑


田舎やから出掛ける時に鍵かけへんとかは まぁあるやろうけど…

ドア全開にして出掛けるやつおる!?!?笑










おるねん、わたし。笑



もう自分でビックリ笑い泣きアセアセ



絶対つかれてるわ。笑




びっくりしたけど、まぁ田舎やし、

友達がドア閉めといてくれたみたいやし、

のんびり公園で遊んでから帰ったよ車








というわけで、

気持ちは元気やけど行動が怪しくなってきたので、明日は休もう。笑


来週もハード、そしてそのままGWに突入なので…

明日は夫に三つ子を任せてちょっとゆっくりしますコーヒー


(夫、ありつんが休めるように夜ごはんのカレーを今日明日の2日分、昨夜に作ってくれるという優しさ…。

歯を怪我したはるくん用に野菜は細かく、柔らかく煮込まれていた…。すき。)←って言ったら『いいわ』って言われた。


『すき』に対して『いいわ』ってどういう意味なんか、誰か教えて下さい真顔








PS

玄関ドアが数時間全開やったようですが、

この家に金目の物が無いのと、

元々散らかってるので泥棒が入ったかは分かりませんでした。笑







イベントバナー


大好きな おもいやりカレー がマラソン中ポイント10倍コインたち

美味しくて5回以上は買ってるけど、ポイント10倍になってた事なんて今まで無かった気がするーポーン(たぶん)


パンケーキミックスとセットの方がお得ですコインたち

このパンケーキミックスも美味しいねん!!

今日も食べたけど、おもいやりカレーやっぱり美味しい😋ハートオギャ子さんありがとう…ハート

シャバシャバにならずに上手いことトロミがつくのも嬉しい🍛

三つ子もありつんも2杯はオカワリした🐷笑

(夫はバーモントカレー3杯オカワリ。)


国産はちみつも半額~🐝🍯


クーポンが併用できて半額に!!

3本買えば1本プレゼントやから300gが1つ408円🐝

国産やのに安くてお得♩





おむつもクーポンまだ残ってますよ~パンツ

パンパースはほとんどのサイズ在庫入ってたよ♩




   \楽天ルームはこちら/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村