ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんばんは~星空



今日も皆様1日おつかれさまですお茶




妊娠のせいか元々なのか、

最近イライラしやすくてすぐ疲れる ありつんショボーン

(たぶん元々。笑)




今日はぴーちゃん(夫)が朝から仕事で。

いや、仕事というか…ボランティア。笑

あの~こっちがボランティアしてほしいぐらいなんですけど~。


三つ子と家にいると疲れるから

お昼ごはんの準備だけしといて朝はお散歩へ~!!


家出る前。

ありつん『おトイレは!?』

三つ子『大丈夫~爆笑!!!』



家を出て50mほど歩いたら


あおち『おトイレ…アセアセ

はるくん『はるくんもおトイレ…アセアセ

ちき『ちきもおトイレ…アセアセ




だからさっき聞いたやろが!!

(💢^ω^)笑



またおトイレで家に戻り、お散歩♩


外の空気はいいね~!!!

家にいたらなんであんなイライラするんやろ?と思うぐらいお散歩は楽しいニコニコキラキラ


夏はカニがいる用水路を覗いて~

(今日は蜘蛛がいた。笑)



田舎道を元気に走って~



また用水路を覗いて~



また走り出したら…




1人倒れてハッ



心配して駆け寄って







ると見せかけて



このお方が道路で寝るのはいつもの事なので
みんなスルー。笑


これ ちきちゃん やねんけど、

道路でもどこでも思い立ったら寝るねん。笑


絶対都会には住めへんと思う瞬間びっくり


▽この時も公園内やけど寝てたわ…

『【3歳三つ子の愛車】みんな好きな乗り物が違う。(&ちきのこだわり)』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️ …リンクameblo.jp




寝ながらも遠くに何か発見したらしくて

指さしてるわ。笑




こんな調子なので、先月の3歳児健診で引っかかりました。笑




階段登ったり降りたり~





叫びながら走ったり~



のんびり平和な午前中でした。







と、思うやん!?


帰ってきたら

はるくんが謎のギャン泣き滝汗ハッ


『あーんえーんあーんえーん言いながら、20分ぐらいギャン泣き。


なんで泣いてるんか分からんくてさ、


『すいません、なんで泣いてるんでしょうか?滝汗って聞いたら


『お腹えーん空いたからえーん早く食べたい~えーんって。



え…滝汗知らんがな。笑



お昼ごはん出したら泣きやんだ。疲れた。笑

お昼はお父さんいないから
エビ入りチャーハンだよ~🦐
(父はエビアレルギー。母と三つ子はエビ大好きー!)



楽天で先月買ったこの冷凍エビを使ったよー!これプリップリでほんま美味しいーーお願いキラキラ

ランキングに入ってたから買った方も多いかも!?とにかく大きくてプリプリー!!!

(もう売り切れてますアセアセまた入荷したら絶対買う!!)

このお店は色々買ってきたけど、ほんまハズレ無い。


今はこの生えびがオススメらしい。

うっ…買おかな…🦐



お昼ごはんを食べてたら、

朝から仕事ボランティアに行ったぴーちゃんから連絡が。


『今日中止になったから昼過ぎに帰るわ!』


と。やったー\(^o^)/



午後、ぴーちゃんが帰ってきたら

疲れと気の緩みで床で寝てしまってたチーンzzz


1時間後に目が覚めたらなんと!!!

夜ごはん作ってくれていたびっくり

サンキュ~~~笑い泣き





そして午後は三つ子と公園に行ってくれたので、

ちょっとだけのんびり…いや家が汚すぎたので掃除したよ~!!



ボランティアが中止になってラッキーな1日やったニヤニヤキラキラ

と思ってたら…






来週に延期になったらしい笑い泣き



来週もおらんのかい!!笑い泣き



本日はそんな1日でした。

明日は はるくん の好きな子と遊びに行ってきますチュー



皆様もよい週末をハート








\楽天SS中やで~!!!/

イベントバナー

 


このラグマット、めちゃくちゃ気持ちいいーキラキラ

カラー:スノウアイボリー


PRで頂きましたキラキラ

これさ、謳い文句が『じわっと新感覚の高反発』やねんけど、ほんまにじわっやねんポーン


踏むとじわっとしっかり厚みを感じてとにかく良いキラキラ




円形なのも可愛い~ピンクハート

(同じシリーズの四角形もあるよ)

元々別のラグ敷いてたけど、三つ子もこっちが気持ち良いらしくてもう1つのラグはお蔵入りになりました。笑


小さい子やペットがいるとゴミが落ちやすいけど、
毛が短いから掃除がラクポーン!!
うち、毛の長い円形ラグもあるねんけど、毛の中にゴミが埋まるからほんま幼児のいる家庭に毛長ラグはオススメしないゲッソリ



裏は滑り止めになってるから、動かへんよキラキラ



まとめると…

✓踏み心地が何とも言えない感触で最高

✓毛が短くてお掃除ラク

✓滑らない

✓床暖房、ホットカーペット対応

✓防音効果

✓手洗い可

✓カラーがどれも可愛い(サンプルももらえるよー)

✓インスタ映えしそう←


圧縮された状態で届くから折り目がついてるけど、一日半敷いてたら綺麗な状態になりましたキラキラ


ラグをお探しの方、ぜひこれを候補にお願い

踏んでみて欲しい!!!笑


\楽天SSは400円引き100円offクーポン



他サイズもセール中は期間限定価格になってるよー!!

同じシリーズの四角形Sサイズはこちら

四角形Mサイズはこちら

四角形Lサイズはこちら

 

 キッチンマットはこちら

掃除する箇所増やしたくないからキッチンマットは敷かない派やけど、この踏み心地なら欲しいと思えるラブ !

 

PRとはいえ、すごーく良かったので是非ハート



【今回の楽天SS購入品】





\楽天ルームも更新してます/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

\3/14までお花が初回配送無料になってるー🌸/

▽最近の体験レポ

 




次の記事はこちら…!


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村