ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

 🍫Happy Valentine's Day🍫

 

 

今日はバレンタインですね~ハート

我が家の自己満バレンタイン記録キラキラ


(家に男が4名もいてやり甲斐あり。笑)



先日ダイソーでこれ買ってきた♩


今年はプリンを作ろうと思って\(^o^)/🍮

というのも、最近プリン作ってん。
検索して簡単そうなレシピで🍮


そしたら、ぴーちゃん(夫)が1口食べた瞬間
『うまい!!びっくり
って言い出して。笑

よほど美味しい時しか出ないテンションで言うもんやから、また作ってん!笑


初心者でも絶対失敗しないめっちゃ簡単なプリン。
(大抵の料理失敗するありつんでも、さすがにこれは失敗しないレベル)


ダイソーの容器に入れて…
(あぁこれだけで可愛いハート)





生クリーム、ハートシュガー、いちごを
トッピングして…

(トッピング方法は、インスタで色々検索してパクったよ笑)









めっちゃ可愛いの出来上がりましたーΣ(°д°ノ)ノピンクハートピンクハートピンクハート


ギャーーーー!!!!!
可愛いーーーーー!!!!!!

(´°д°`)ハート


自画自賛します!!!








可愛い!!!!

その名も『愛のプリン』
名前さぶー。

生クリームの絞り方ひどいけど、
ほんまは容器にリボンとか結びたかったけど、
そんなんどうでもいいぐらい可愛い🤤ハート


珍しく、自分が作ったものに感動した…。笑



プリンは前夜に仕込み、
トッピングは早朝から。笑


そして朝9:00。
我が家の男4人に差し出したら


『えー今いらんわタラー
あおち『いらない。』


喜んで食べてくれたのは
2人だけだったタラー


夜、夫&あおちも食べてくれました。



こちらのレシピで作ったよ!
まじで簡単で美味しいー!!!!





そして夜ごはんはハートのハンバーグ。

え、ハートって難しい滝汗タラー
ヒビ入ってるし!ハートブレイク

その名も『愛のハンバーグ』
また名前さぶー。

こちらも早朝に仕込みました。




それっぽく盛り付けて、
我が家の可愛い男の子たちとラブラブ
これに ごはん&豚汁(前夜の残り。笑)も。


ありつん『愛のハンバーグは大きさが選べます!
1番大きい愛、中ぐらいの愛、小さい愛、
どちらに致しましょうか!』

はるくん『大きいあいー!!!』

ちきちゃん『大きいあいーー!!!』

あおち『ちいちゃいあい』

『小さいので。』

ありつん『わかりました。特大の愛ですね真顔

というわけで、ぴーちゃんには1番大きい愛のハンバーグを作りました。
特に喜んでいませんでした真顔



三つ子は
『あいのプリンと、あいのハンバーグ美味しかったーハートまた作ってねぇラブラブ
と大喜び!うれぴーお願いキラキラ





そんなバレンタインdayの本日は、
どんだけ登るねん!!ってぐらい階段登ってきたよ。

たぶん明日、筋肉痛。


我が家の楽しいバレンタインdayでした\( ˆoˆ )/ハート




先日購入したこちらもバレンタインに間に合って届いてますラブ

おいじぞーーーキラキラキラキラキラキラ

明日食べま~す🤤ハート

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・


カラーマスク届いた~\( ˆoˆ )/♩

(ローズ着用)

可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート
真っ白に飽きてたからめっちゃ良いキラキラ

心配してた着け心地も、良いです!グッ
ふつーーーの不織布マスク!
ライラックアッシュとローズ買いました♩


今こちらの人気カラー数量限定受付してるよ~ハート



\楽天ルームはこちら/

   ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

▽本日までお花が初回配送無料で~す🌸

▽こちら体験レポ

 

 

 

 

【前記事はこちら】

『【保育園の入園準備!】オススメ・イマイチ・使ったことない物←』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️ …リンクameblo.jp

※お名前タグのことで、ちょっと追記しました鉛筆

コメント沢山ありがと~~~!ぽってり苺
質問系のコメントだけは返信してます~!!!
今からコメ返しますねウインクキラキラ

↑の記事がなぜか再アップ出来ないので(文字数オーバー?)質問の内容をこちらに…アセアセ

お昼寝布団は3人お揃いです♩
喧嘩になるからお揃いにしたけど、
お揃いの方が『この柄のカバンには、この柄の布団を入れて…』とか考えなくても、無の心でセットできます!笑

掛け布団&枕を入れていない状態
三つ子の園も、夏は掛け布団なし、枕は年中なしです~ウインク

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村