ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


Today's  キー坊🐴






ちょっと うさぎさん小屋に遊びに行って、

キー坊の元へ戻ろうとしたら…






お、おぬし










な、なに出しΣ(°д°ノ)ノ








とんねーん!!!!!Σ(°д°ノ)ノ






きみも男だったんだね…。



昼間っから申し訳ございませんm(*_ _)m








※キー坊とはこちら








 

 


 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村