ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

 

こないださ、三つ子ママとLINEしててんお願いラブラブ

 

高知で多胎サミットした時に知り合えた、

我が家と同じく男の子3人の三つ子ママです!ハート

 

 

 

で、LINEで

 

『三つ子やっと寝たー!今日もおつかれさまです♩』

 

 とLINEしたら

 

『こっちの三つ子は毎日が修学旅行のテンションやったりするのでこれから寝ます~アセアセ

 

 

と返事が…!!!!

 

 

 

 

わっっっっっっ

 

 

 















 

かるわーー!!笑

 

 

毎日が修学旅行、わっかるぅーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

分かりすぎるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


【三つ子あるある】
毎日が修学旅行(笑)

 


 

枕投げこそせーへんけど(枕ひとつしか無いので。笑)

三つ子の寝る前は毎日が修学旅行です真顔

 

 

 

\寝る前が どんな感じかご紹介/

 

 

 

19:30頃。

三つ子たちが寝室に移動🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

そしてすぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑優しく微笑んでいる父

 

↑まぁまぁ激しく飛んでくるから構える父(笑)

 


 

 

 



 
 
とにかく飛ぶ!!!

↑父、避難(笑)

 




 

 

 

 

ひたすら飛ぶ!!

 

 

毎日こんな感じ笑い泣き

 

で、写真やと飛んでるのが誰か分からんかもしれへんねんけど、

あおち&はるくんだけです。

 

 

ちきちゃんは…と言うと…

 

 

 

 

何度も飛ぼうと順番待ちは しているニコニコ

 

 

 

 

 

そして…

 

ニコニコで張り切ってます!!!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど、どした…

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

彼にとってはこれがジャンプ!!笑

 

 

 

高いところから飛ぶのは怖いみたいで、

順番待ちをしては飛べず…順番待ちをしては飛べず…

 

勇気を出してやっと台から飛べた落ちたニコニコ

 

ご本人は非常に満足してたのでこれで良し。笑

 

 

 

 

 

そんな感じで

毎日が修学旅行な我が家で~す( ´ ཫ ` )ラブラブ

 

 


埃嫌いな方には地獄の空間笑い泣き

 


(※あくまで、全ての三つ子家庭に当てはまるあるあるではありません。今のところ2組には当てはまりました。笑)

 

 

 

【その他 三つ子あるある特集】

↑これは三つ子あるあるというより、

とんでも食パン🍞を見て欲しい!!笑笑

 

 

 

 

 

 






以前から欲しかったくま耳マフラーを
PRで頂きましたお願いキラキラ

これ、予想通りめっちゃ可愛いですーハート

めっちゃ暖かそうやし、

マフラー部分は通し穴があるからしっかり固定できますハート


可愛いすぎるからあと2つ、追加購入予定です♩♩


別カラーもあるよ★


 


 

→商品ページはこちら 

 

 

ここのお店は他のお洋服も可愛いハート



↓こちら週3は着てる(笑)

 

→商品ページはこちら 


わかりにくいけどこのロンTです♩


これも可愛い…ハート

   

 




母親もお揃いのクマさんになりたい場合は、こちらがオススメ。笑

ネックウォーマー レディース スヌードマスク マフラー 防寒 暖か マスク帽子 帽子付き アニマル クマ 熊 ふわふわ モコモコ

→商品ページはこちら


※持ってます。34歳やのにすいません。笑




楽天ルームにも色々載せてます♩

 

 





昨日のブログ

今朝は三つ子たちに手の込んだサンドイッチを作ってた夫…

キュンです。(←のろけウザー)

 


 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村