こんばんは流れ星
 
 
 
今夜は悲報三連発です笑い泣き
 
 
 
①本日三つ子の靴を買いに行ったが、どの店舗も同じ靴の在庫が3つもない
 
 
これ、三つ子あるあるやと思う!!
 
2つはあっても3つは無い\(^o^)/
双子ちゃん羨ましい!!!!!!笑
 
 
お揃いの服買おうにも、
同じデザイン同じサイズの服の在庫が3つも無い。
色ちがい、柄違いの服も2種類のデザインはあっても3種類は無いことが多い。
 
取り寄せか、諦めるか、、、笑い泣き
 
 
お友達が1歳のお誕生日プレゼントに
お揃いのTシャツを贈ってくれた時は
店頭で『どんなデザインでもいいので同じサイズが3つある服を下さい』と言って買ってくれたそう笑い泣き
 
 
別のお友達の仲良しのおばちゃんは
この田舎に服屋さんが無いからと沢山服を贈ってくれた時に、1店舗には在庫が3つ無いから同じ店の別の店舗にハシゴしてまで3つお揃いのお洋服を沢山贈ってくれた笑い泣き
 
皆様ありがとう(;o;)ラブラブ
 
 
 
そんな訳で元々期待してなかったし
実物だけ見てネットで注文するつもりやったからOKです!←どないやねん
 
 
 
今 楽天スーパーセールやったんですね。
楽天大好きありつんやのに最近買うもの無さすぎて見てなかったから知りませんでした。笑
 
 
お陰様で半額で買えてラッキー\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
続いての悲報、
 
 
 
 
②パンどうした笑笑笑笑
 
 
数ヵ月前、この街のパン屋さんの
パン失敗談を書きました。
 
 
後々聞いた話、
あの時は塩を入れ忘れたそうです。笑
 
 
そして今も毎週食パン一本頼んでいて、
今日も取りに行き、帰ってきて目が飛び出た。
 
 
まず、見てほしい。
 
 
 
一本の食パンを、
4枚切り、3斤にしてもらっています。
この写真では
ごくごく普通のパンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
横に向けました。
一見普通に見えますが
おかしな点が分かりやすくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上方向から拡大します。
 
 
ん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ででーん!
 
 
ちょっと
待って!笑
 
 
 
 
 
 
 
いや
おかしいやろ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな向きで
見てみよう。
 
 
普通
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ
おかしい!笑
 
1枚だけ存在感すごい!笑笑
 
 
これかじったらアゴ外れる!
 
 
 
撮りながら笑いが止まらんかった笑い泣き笑笑笑
 
 
でもきっとこの街で愛されている
パン屋さんなのです食パン
 
 
毎回食パンのカットがひどくて
上手に切られていたことは1、2回しかないし、
4枚切りでお願いしたはずが
1斤だけ3枚切りになってた事もある。笑
 
 
 
しかしさすがに今回は酷すぎて
笑かそうとしてる!絶対!笑い泣き
 
 
でも来週も注文しますよ~ハート
 
 
 
 
続いての悲報
 
 
③よっすぃー逮捕
 
 
元モーニング娘。の吉澤ひとみ こと
よっすぃーが容疑者になってしまったガーン
 
 
三つ子を真っ暗な寝室で寝かそうとしてたら
ちあさん(母)が寝室のドアをガチャっ
 
『吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げで逮捕。芸能界復帰はむずかしいだろう』
 
とだけ小声で言って去っていったポーン
 
 
え、なに!?どういう事!?
なんでわざわざ三つ子寝かけてるのに
寝室まで伝えに来た!?!?笑
 
そこからは心がザワザワして寝かせるどころじゃなかったわハッ(たぬき寝入りしてるだけやけど)
 
 
小さい子供がいるのに朝まで飲んでいる、←たまたまかもしれんけど世間の厳しい目はこれも許さないだろう
飲酒運転、
ひき逃げ、
逮捕。
 
もう芸能界復帰は無理やろうな。
数十年後の『あの人は今』の番組に出てるところが想像できる。
 
 
やっとやっと加護ちゃんがハロプロに帰ってきて、4期が揃うのも遠くない未来やったのに、、、えーん
よっすぃーなんて事してくれたんやえーん
 
 
 
 
 
 
以上、本日の悲報でした。
 
 
 
 
本日パンの画像だけってのもあれなので、
先日まぁまぁな荒波の中泳ぎに行った写真
載せておきます。
               ↑ありつん
 
 
 
 
おやすみなさいぽってり苺