ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺
 
ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)
 
全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
(そろそろ転勤疑惑)
 
【宮古島→父島→高知→?】
 
こちらは全然更新してない自己紹介

 

 

おはよ~晴れ



長い実家帰省から帰ってきて日常に戻った我が家です。


帰ってきたら






カレンダーが12月のままでした。


時が去年で止まってる我が家ニヤニヤ






クリスマス前から帰省したから

クリスマスのタペストリーもそのままでした。




ぴーちゃん(夫)は家にいたんですけどね・・・

忙しくてそんなとこ、見てないんでしょうショボーン








あとお隣の家が数ヶ月空き屋やってんけど

ついに引っ越して来ることになった\(^o^)/キラキラ



一昨日、徳島の義実家から帰ったら隣の駐車場に車がガーン


つ、ついに住む人が決まってしまったーアセアセ


うちめっちゃうるさいんですよ。
2歳の三つ子の男、
うるさい要素しかない。笑



ドタバタドタバタ、泣き声、叫び声、
夏なんて早起きで朝5時からうるさいゲッソリ

(その代わり寝るのは早いから夜は静かです。笑)

ご近所さんはみんな優しくて

『うるさない!!可愛いもんよ!爆笑

『最近起きる時泣かなくなった?主人と"そういえば、朝泣き声聞こえなくなったね"って言ってたのウインク聞こえなくなってちょっと寂しい爆笑

『お風呂で3人泣いてた?大丈夫やった!?』


と言ってくれる優しい人ばかり笑い泣きラブラブ



以前住んでた隣人はパリピで相当うるさかったのでうち的には助かってた。笑

自分の昔の記事読んで笑った(笑)⏩️隣人はパリピ


しかし真横のお隣さんは神経質な人が来たら嫌やから引っ越してこんといてほしいーアセアセ
と思っててんけどついにこの日がゲッソリ





しかしラッキーな事に
小学生の階段ドタバタしそうな(笑)子供たちのいるご家族が引っ越してきたからちょっと安心~キラキラ


軽く挨拶しただけやけど
すごく優しそうな方たちで良かったニコニコ


小学生の子たち、三つ子の面倒みてくれへんかな~(^q^)という淡い期待・・・キラキラ



コアラコアラコアラ




大阪では、暇さえあれば千枝子さん(祖母)の施設に行ってたよ~車


千枝子さんの車イスを押す
頼もしさ感じる1枚カメラ





母から『千枝子さんの耳くそ すごいで!』という情報を得たので
もうすぐ92歳の千枝子さんを光る耳かきを使って掃除したよ~👂️笑






注意特に綺麗でもない
もうすぐ92歳の耳と耳くその写真出てきますのでご注意(笑)













光る耳かき&ピンセット
こんな感じで照らされま~す

千枝子さんは『あ~そこそこ!もっとコチョコチョして~ピンクハートと言ってたハッ






耳掃除完了







こんなに耳くそ取れました\(^o^)/
91歳のシワシワおててと
2歳のピチピチおててと
with耳くそ




あ~たのしかった\(^o^)/笑







もうまぁまぁ長生きしてるので
『長生きしてね』とは言いませんよ~ニヤニヤ



では仕事してきますバイバイ
今日も1日がんばりましょ~\(^o^)/イエローハート







\お買い物マラソン今夜まで/



本日15日はポイント5倍でお得な日📣
↑エントリーお忘れなく~キラキラ



\あれ、耳かき以前より100円程値上がりしてる・・・/





今年も断捨離でがんばろ~\(^o^)/
 


\ブログ村 ぽちっと応援お願いします(^^)/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ