ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


こんばんは流れ星


最近、
3月にもし転勤やったら・・・ってことを考えて、
いらない物をメルカリラクマに出しまくってま~すプレゼント



メルカリでいつも思う事。

『お値下げ可能ですか?』
ってメルカリでは定番のセリフやけど、

『では○○円でどうですか?』
と値下げ価格を提示したら


『検討します。』
と返ってくる事多いけど、





え、あなたいくら
ご希望やったん!?滝汗
教えてぇぇぇぇ


それに対して
『では○○円ではどうですか?アセアセ
と必死に値下げするのも嫌やから

『ご検討ありがとうございます』
って返すけどさ。


メルカリをやり始めたばかりの頃に
これが何度かあったから、
プロフィール欄に
"値下げ交渉は希望金額をご提示ください"
と書いてるけど
プロフィールなんか誰も読んでねぇぇーニヤニヤ





それとはまた別で
数千円の出品物に1000円以上の値下げ交渉してくる人ってなんなんやろ\(^o^)/
むかつく\(^o^)/笑


昨日、4500円の出品物に
『送料込み3000円でお願いします』
って来てんけど笑い泣き

『はぁ?嫌です!』
って返しそうになった。





メルカリっていろいろあるけど
要らない物をお金に出来て、
必要な物は安値で買える。

素晴らしいサービスやな~とつくづく思うキラキラ



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



家のお隣さんの娘さんが
先月ご出産されたそうで赤ちゃんラブラブ


昨日、お隣に来てたらしく
赤ちゃんのすっごい小さい泣き声が聴こえてきてラブ
可愛い~~~ハート

三つ子も1年半前はあんな風に泣いてたっけ~?忘れたわ~笑い泣きアセアセ





お隣さんの娘さんとその旦那さん、
去年まではかなりのパリピ

少し前まで娘さん&旦那さん(たぶん当時彼氏)
お隣に住んでてんけど、
朝方まで『家に何人来てんの!?』て言うほど騒ぐ声が連日聞こえたり、
スピッツ空も飛べるはず夜中4:00
熱唱していたり(かなり歌声に酔いしれてた感じで。でも良い曲ですよねウインク笑)
とにかくすごいパリピ。
(夜中に大喧嘩して警察も来たことあるとか。
近所のおばあちゃん談)
(ていうか冬で窓閉めきってるのに隣の我が家まで歌声が聴こえるってどんな大音量で歌っとんねん)


しかしパリピなお陰で、
三つ子が騒いでもギャン泣きしても、
お隣もうるさかったからお互い様で
我が家にとってはすごい良かったニヤニヤルンルン



そんなパリピカップルが
1年後には母と父になっている不思議照れ




生れたての小さい泣き声が懐かしくて
三つ子の1年前ぐらいの写真みてたデレデレ

当時は『こんな可愛い子がこの世に存在するのか!?ラブと思っていたけど
今見たら結構おもろい笑い泣き




髪型も顔もおもろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あおち         ちきちゃん        はるくん



これはちょっと将来ジャニーズというよりは
よしもと・・・




『赤ちゃん抱っこさせて~ラブラブ

とか言いに行きたいけど

パリピと喋ったことは
ほとんど無い。


\ブログ村登録してみましたぽってり苺
子育て応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ