ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺
 
ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)
 
全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
 
【宮古島→父島→高知】
 
こちらは全然更新してない自己紹介

 

 

おはよーございます\(^^)/晴れ


12月ですね~クリスマスツリー\(^^)/クリスマスツリー



12月は楽しみがたくさん(*^^*)ラブラブ

実家の大阪にも1年ぶりに帰省予定で~すニコニコ車



1年前サンタ
(はるくんのお昼寝時間がずれて一緒に撮れず、
双子お昼寝アート笑)




サンタサンタサンタ


こないだダイソーに行って、
買おうと思ってた物と全然違うもの買って帰ってきたーびっくり



財布買おうと思って行ったのに・・・




クリスマスグッズ買って帰ってきたクリスマスツリー

ダイソーのクリスマスグッズすごいー!!!
もうダイソーで全て揃うびっくり



ダイソーの人気商品、品薄らしいこれ買いました\(^^)/クリスマスツリー

ツリーピック
クリスマスツリータペストリー


このクリスマスツリータペストリーは品薄の人気商品らしいー!!!!キラキラキラキラ






楽天で人気のツリータペストリー


『うちには貼れる壁が無い』
『三つ子に引きちぎられそう(笑)』

と思って購入出来ずにお気に入りに入れっぱなしにしててんけど



似たような商品が300円なんやったら買うーーびっくりハッ
三つ子に引きちぎられても後悔なしの価格!


しかも皆さんこれをどうやって使ってるのか調べたら"品薄" "人気商品"で出てきたから即買い笑い泣き



うち貼れる壁が無いので、
2階にあがる階段の入り口に吊るしたよ。

吊るすフックを買うの忘れたから
とりあえず洗濯ばさみで留めました



このタペストリーに飾るグッズを買うのを忘れたので、スタンプでそれっぽくしてみた。笑

スタンプのセンス無し。笑


右差しこのサイトにおしゃれに飾ってる写真載ってました~!【ダイソー】壁に飾る”クリスマスツリータペストリー”って?


おしゃれに飾り付けたらまた写真載せますクリスマスツリー
写真が載らなかったらおしゃれに出来なかったんやな・・・と思って下さい笑い泣き



特大タペストリーを飾ってみた三つ子たちの反応は・・・




触る!?
引きちぎる!?
嬉しそうにする!?













いいえ。
この特大の木気付いてない滝汗ゲッソリ

気付かんのかいっ!見てよっ!


三つ子達が気付かないぐらい
スッと我が家に馴染んでくれたって事にしとこウインク









その他可愛いクリスマスグッズいっぱいトナカイキラキラ




これ500円やけど可愛いーハート



100均すごい・・・100均ありがとうお願いキラキラ

ダイソーもセリアも家から近くないのが残念笑い泣き
(車で45分。笑)



このネックウォーマーもダイソー。
可愛かったピンクハート
でも街中で同じの付けてる人がいたら
『あっあなたもダイソーですか/////』
ってなりそうで買うのやめた笑い泣き





そんな感じでダイソーのクリスマスグッズが凄すぎてワクワクしながら見てたら
肝心の財布売り場見るの忘れて帰ってきたよーゲロー
(ぴーちゃんの財布ボロボロで、もう財布に拘りないなら100均でいいやんって事になってん。笑)






三つ子がもう少し大きくなったら
本物のツリー買いたいな~ニコニコクリスマスツリー

今はまだ触ったり倒したりするし、社宅が狭すぎて置けませんチーン


1年前(1歳5ヶ月頃)に友達の家に遊びに行った時、飾ってあった立派なツリーを引っ張ったり触ったりして大変やった滝汗アセアセ

しかも、スノー付きツリーで(白い雪がついてるツリー)触るたびに白い粉が降ってくるー笑い泣き

三つ子が触って白い粉ファサァァァァ~クリスマスツリー

三つ子が倒して白い粉ファサササササァァ~滝汗滝汗滝汗クリスマスツリー

友達もスノー付きツリー買って後悔してたので
皆様も購入の際はお気をつけ下さいクリスマスツリー注意
(でも憧れる~ラブラブ)