三つ子を連れてると、
たまーに写真を撮られます(゜д゜)
勝手に(゜д゜;)いきなり(゜д゜;)



ついに昨日、撮ってくる人の共通点が判明ハッ




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



どんな人やと思いますか?

変な人?
若い人?
ギャル?
おばちゃん?
おばあちゃん?




いえ、








おじさんアセアセ


おじさんやねんハッ
いつもいつも笑い泣きアセアセ



去年、オオオニバス(植物)を見に行って三つ子が乗った時
勝手に撮影し始めて、勝手にNHKの某番組の写真コーナーに送り採用され放送📺️ハッ


その後、年末にその写真コーナーでまさかの年間大賞に選ばれ(笑)また放送されたという出来事も・・・

おじさん。笑




昨日も遊びに行ったら
『おぉーこりゃ可愛えぇー!』
と言いながら撮影しだすおじさんゲッソリアセアセ


いつもどうしたらいいかわからん滝汗


ここはド田舎なので犯罪に使うとかそういう感じじゃなくて
ただ純粋に可愛いと思ってくれた"優しいおじさん"て感じの人ばかりではあるんやけどタラー
(ド田舎関係あるのか!?)


『写真撮っていい?』と聞かれたら
『1枚5万円ですウインクとか言って交わせるねんけどなー。



自分やったら絶対しない
見知らぬ子供の撮影カメラ
(常識的に、そしてスマホの容量もいっぱいやし(笑)

自分の常識   他人の非常識
おじさんの常識   ありつんの非常識(笑)


もちろんそんな事しないおじさんの方が圧倒的に多いし、
撮影するおじさんが悪気は無いのも分かっててショボーンアセアセ
可愛い~て思ってもらえるのは嬉しいし、
毎回無下にできず(^^;



星星星



楽天スーパーセールで
トイトレ用に補助便座買おうと思って、
色々調べてシンプルなこれに行き着いたけど
誰かこれを使ったことある方いますか笑い泣き


\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ