こんばんは流れ星


昨日に引き続き
ちき&あおは熱笑い泣き

昼過ぎまでほとんど寝てて、
グッタリしたり元気に遊んだり。

ちきちゃんは食べても吐いてしまって
朝と夜は食べずえーん

そんな時は
母乳便利やな~
と思ってしまう。卒乳間近やけど。

今朝は寝坊とちきちゃん吐いたのとで
バタバタしてしまって
3人に母乳あげるのスッカリ忘れてた。

お風呂の時に
なんか胸張ってる?
あ!!朝母乳あげてないわゲッソリと気付いた滝汗


しかし朝誰も
母乳くれ~~なんて素振りなかったし
もういらんやん!笑

ありつんの自己満やな真顔

授乳やめたくないけど
同時は気持ち悪くて嫌やし、
子供たち欲してないし、、、
でも病気で食欲ない時は授乳しとけば何か安心。




ハートハートハートハートハートハートハートハート


昨日の続き
連休2日目のお出掛け日記ガーベラ


この日は良いお天気で
めっちゃ暑かった~晴れ

三つ子も暑そうやったから
オオオニバスの池を見て車に戻る車

3人をチャイルドシートに乗せて
さぁ車で涼も~♪と思ったら
三つ子を沢山撮影してくれた観光のおじさんが
車に来て

『管理人さんがいてオオオニバスに
乗せてくれるって言うから戻ってきてニコニコ


えー!!
今やっと車に乗せて涼もうと思ったのに滝汗


オオオニバスに乗れるのは
イベントの時だけやと思ってたから
ぴーちゃん(主人)は大喜び。笑



また池に戻って、
管理人さんが三つ子を1人ずつ抱っこして
オオオニバスへ乗せてくれると言うけど
はる&あおは人見知りで多分泣くから
ぴーちゃんが管理人さんのつなぎを着て
池の中へ。笑

(オオオニバスに乗る体重制限は20kgらしい)


準備万端ぴーちゃん






まず、あおちピンクハート
あ~可愛いね~デレデレ






おじちゃん おばちゃん
めっちゃ撮影してくれてますね~笑






暴れん坊はるくんブルーハート




ジっとしてなくて即終了。笑






最後はちきちゃんピンクハート
座ってくれませーん。笑



葉っぱが触りたくて
しょうがなーい笑




おじちゃん おばちゃん達
約10名が見守ってくれてた。笑
このおじちゃん、カメラ2台使って
ありつんより写真撮ってたからな。笑




撮影以外は日陰にいたものの
三つ子も顔真っ赤やし
お礼を言ってすぐに車へ車

3人をチャイルドシートに乗せて
さぁ少し休もうルンルン
と思ったら
今度は管理人のおじちゃんが車へびっくり








『三つ子は珍しいから
やっぱり3人同時に乗せたい!戻ってきて!





えぇーーーガーンガーンガーン
今からやっと涼めると思ったのにガーン



暑いし熱中症が心配やし
また来るからと断ろうと思ったけど
ぴーちゃんは『こんな機会ないから!』『いい経験や!』と乗り気滝汗



少し待ってもらって、
水分補給してエアコンで涼んで、
三つ子がまだまだ元気なの確認してから
また池へ。笑


池に入る為のつなぎが足りへんから、
わざわざ奥さんを家から呼び出す管理人さん。笑


管理人さん、ぴーちゃん、ありつん
で池に入って3人をオオオニバスの上へ。


観光のおじちゃんに
『1枚でいいから3人が乗ったとこ撮って』
とカメラ渡したら2枚撮ってくれてたカメラ



3人乗ってるけど
遠くてよくわからん。笑


3人合わせて30kg弱。
体重オーバーでオオオニバス浸水滝汗
全く落ち着きのない3人やから
即撮影終了。笑




おつかれさまでした~





撮影後、ちきちゃん抱っこしてもらって
ごきげんニコニコ




皆さんにお礼を言って、
もう池には戻らないぞと誓って
車へ車



良い思い出が出来ましたお願いキラキラ


管理人さんがいれば
いつでもオオオニバスに
乗らせてくれるそうですやしの木

ぜひ、高知県幡多郡三原村へ富士山


道中はひたすら山道。笑






写真を沢山撮ってくれたおじちゃんと
連絡先交換したんやけど(ぴーちゃんが)、
後日


夫婦で50枚以上撮りました!

とメールが来た。


撮りすぎちゃう?笑
いくら三つ子やからって
そんな他人の子の写真いる!?!?笑笑


と思ったありつんでしたニコニコ