ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



5月のテレビデビューからはや4ヶ月、



我が家の三つ子が
今度はNHKに出るそうですポーンハッ




先日ブログに投稿した↓これ


この日、
三つ子を50枚以上撮影してくれた
おじちゃんおばちゃんが
ほんまにNHKに投稿したらしく
夕方おじちゃんから

『NHKに出るから!
明日と来週!
今から言うからメモして!』


と電話がかかってきた(゜〇゜;)笑


*詳細*
明日9/27
NHK  18:10~19:00
【こうちいちばん】


来週(曜日不明w)
NHK おひる11:30~12:00
【四国おひるのクローバー】



おじちゃん、日付と時間しか言ってくれへんから
自分で番組名調べたよ笑い泣き虫めがね
来週は曜日が不明らしいです。笑


高知県と四国限定ですが
四国にお住まいの方、良かったら見てください\(^o^)/ラブラブ


見たことない番組やから
どんな写真(?)が何のコーナーに出るのか全く不明笑い泣き



ぴーちゃんに

『オオオニバスに三つ子が乗ってる写真かと思いきや、【素敵な奥さん】っていうコーナーでありつんのソロ写真が出てきたらどうする?ニコニコ

と言ったら


『それはない

と即答された。

ムカつくから
ありつんのソロ写真が出てきますようにお願い




カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


まだ保育園お休み中の三つ子たちアセアセ


鼻水は出るけどピークは越えて、
咳もだいぶ治まったし
明日には行けるかな?


お友達に聞いたら、
三つ子の1歳児クラスは本日登園した子
12人中3人滝汗アセアセアセアセアセアセ

6人ずつの2クラスに別れてるんやけど
三つ子のクラスは全員欠席ゲッソリアセアセアセアセアセアセ
(登園した3人はみんなお隣のクラスの子、、)


え、、もしや我が子発症で
みんなRSウイルス!?チーンチーンチーン

保育園に行ってる以上
お互い様やとは思うけど
我が子発症って非常に申し訳ない笑い泣き
違いますように、、、笑




今日は朝お散歩に行こうとしたら雨笑い泣き


なのでまたまた車の中で遊ぶ車ルンルン







色々触りたいお年頃ピンクハート





ちき&はる
場所の取り合い雷





ハザードボタンを押したい2人注意












\ごじょうしゃ ありがとうございます!
ドライバーのちきです!/






\しゅっぱーーーつ!/






狭いところをハイハイ








午前睡眠から目覚めた
あおちも登場イエローハーツ
はるくん『よっ!あお!』





はる&あお
場所取り雷物取りが激しい






あっちこっちハイハイ





最後はダッシュボードの中にあった
携帯用トイレ(未開封)を
気に入ってかじっていた真顔




午後も
2人乗りベビーカー&おんぶでお散歩ルンルン

途中雨が降ってきて
濡れながら帰りました傘
(RSウイルスがせっかく治った所で
次は風邪引くやつ)


雨の中
おんぶしてベビーカー押しながら
傘もカッパもなく歩く女、、、
怪しいニヤニヤ