心のコリをほぐしてくれるLeeさんのカウセリングin小田原 | return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

アラカンは『return of happiness 再び幸せが訪れるように』卒婚決めました!大変なこともあるけれど、好きなこと、おもしろいこと見つけて日々楽しみながら、自分の居場所を見つけようと思います。


アラカン派遣主婦の“ゆう”です。
 
 
ご訪問、ありがとうございます💝
 
 
初めての方はこちらをどうぞ↓
     
 
 
 
 


 
 
 心のコリをほぐしてくれるLeeさんのカウセリングin小田原
 
 
心屋認定カウンセラーのLeeさん



オープンカウセリングを
開催するとブログに告知があり


直感で申し込みました。


場所は小田原。


ほぼ千葉に近い私の家からは
ちょっと距離がありますが


行きたい!


10月に手相を見てもらってから
直感に従って
行動した方がいいんだと


再確認してから
直感的に行動するようにしています。


Leeさんとのカウセリングは
ZOOMで一度お世話になっていました。
 



 一度目のカウセリングでは
カードを引いての
カウセリング。


自分の心がガラス張りに
なっているのではと
思うくらい


カードに自分の気持ちが
現れていました。


そして、Leeさんからの
アドバイスは


凝り固まった心を
少しずつほぐして
くれるように


ジワジワ効いてきます。


どうしても、実際に
お目にかかって
お話をしてみたい!


そんな、思いで2度目の
小田原でのオープンカウセリングてす。


この日は他にも参加者がいらしたのですが
都合が悪くなり
お休みだったので


私一人だけになり
ナント、Leeさんとの個人セッションに。


サプライズの個人カウセリング。
とっても、ぜいたくな時間です。


嬉しかったですね〜😆


『三つ子の魂百まで』
よく言われますが
小さい時からの心のわだかまりは


そうそう、簡単に取れるわけでは
ありません。


でも、少しでも
現状を変えたくて
自分の心と向き合いたいと


思ったら
カウセリングを受けてみるのは


とても有効だと
今回、Leeさんのカウセリングを
受けて思えるようになりました。


以前は、カウセリングなんて
あまり効果がないと
思っていたんですよね。


一人で、心の凝り(コリ)を
ほぐすのは大変です。


それを、カウンセラーの方と
少しずつほぐして行く作業は


時間がかかることも
ありますが
あとは、自分が良い方向へ
行きたいと思ったら


どう心と身体を動かしていくのか。


最後は、やはり自分にかかっていますが


Leeさんは
凝った深部にまで
届く言葉のアドバイスを
してくれます。


昨日は、ずいぶん涙を流しました。
心の洗濯をしたようです。


いつの間にか
いろいろ溜め込んでいるんですよね。


子供の頃、思い切って
泣けなかったぶん


大人になってから
涙を流せるようになった
感じです。


いくつになっても
いつからでも
自分の本当の心を取り戻せる


初めてそう思えた
Leeさんとのカウセリングでした。


Leeさんと一緒に見た
小田原城の景色。
新たな一歩踏み出した記念の景色です。











 
10/30更新人気記事
ピンク薔薇第3位

 

 



ピンク薔薇第2位 

 

 



ピンク薔薇第1位

 

 



 
 
フォローしてね…