久しぶりのカウンセリングで取り戻した自分の本当の気持ち | return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

アラカンは『return of happiness 再び幸せが訪れるように』卒婚決めました!大変なこともあるけれど、好きなこと、おもしろいこと見つけて日々楽しみながら、自分の居場所を見つけようと思います。

アラカン派遣主婦の“ゆう”です。
 
 
ご訪問、ありがとうございます💝
 
 
初めての方はこちらをどうぞ↓
     
 
 
 


 
 
 
 久しぶりのカウンセリングで取り戻した自分の本当の気持ち
 
 
カウンセリングは
20代の頃に、診療内科で一年半ほど
受けたことがありました。


その時は
カウンセリングを受けたら
向き合っている問題が解決する
と思っていました。


でもそれは、結局のところ
自己努力でしか乗り越えられない
いう結論になり


それ以来、
カウンセリングは私にとって
そんなに有効な手段とは
思えませんでした。


それが
Leeさんのブログを読んでいたら



 直感的に

「カウンセリング受けたい」



通勤途中でポチッと申し込んじゃいました。


そんな、Leeさんのカウンセリング
私は大好きなタロットカードを使って
セッションしてもらったのですが


心の中がガラス張りになってる?
というくらい
今の私に必要なメッセージが…


中でも『本心』の部分では
本当、ビックリだけど
昨日のブログとリンクしていて


私は本来、ライオンの性質を持っているのに
羊の姿をまとっている…


それは、人の評価を気にしているから。


Leeさんとのセッションで
どんどん自分の本質に迫っていきます。


『行動力はある!』と
太鼓判を押してくれた
Leeさん


自分の中の「〜でなければいけない」を
開放して、直感信じて動いていく。


Leeさんとのセッションで
改めて自分の本質を
知ることができました。


セッションの後、夕方から友達の
プレゼントを買いに銀座へ。


以前なら、夕方から出掛けるなんて
考えられななかったけど


もう、今は自分の直感信じて
「〜でなければいけない」を外し


どんどん動いていこうと
大きな気づきをもらえた時間でした。


直感信じ
動いて良かった❗





 

 

 

 
 
フォローしてね…