◆パールケイ服部恵さんが「サプライズのお誕生日会★」を開いてくれました♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

少し間が空いてしまいましたが・・・


前回のブログ の続きです★




先週末の出来事ですが・・・

公私ともに仲良くさせて頂いているパールケイの服部恵さん


(以下、恵ちゃん)笑3




『サプライズのお誕生日会クラッカー』を開いてくれましたラブラブ



と言いますのも・・・? 


この日の1週間くらい前に、恵ちゃんから?


「まり姉(←ありみちのコト♪) 来週の土曜日空いてますか?

お食事でもどうですか~?笑1


というメールが来たので!


「はい!喜んで~っラブラブ

ってコトで・・・、エル




当日は、軽くお食事をするノリで、西麻布へ出かけました♪



↓イタリアで恵ちゃんとお揃いで購入した赤いワンピを着て~音譜


↑画像は、ローマのホテルです♪ イタリアブログもUPしますね音譜




す、す、すると・・・???


どうでしょう!!!



レストランに着くと???


恵ちゃんがお店の前で立っていて・・・人音譜


お席に案内されると???





えーーーーっ!!!


うっそぉ~~っ!!



ビックリ! ビックリ! ビックリ! 


思わず叫んだ!!




驚きました!!





錚々たるメンバーが・・・・


「カーテンの影」に隠れておりました~~!!!



その錚々たるメンバーの中に、

嫁(=辻ちゃん)や、秋葉さんがいたのには、思わず笑いました!あはは


前の日まで一緒にいたのに、沈黙を貫いていたのね!笑





恵さんが、カーテンを空けると? 


皆さんから?


「お誕生日おめでとうございます!!あははと言われ・・・



なんだか、もの凄い感激しました!!



そうなんです!!エル




5月生まれの私と、ビューティガレージの野村社長の為に

恵ちゃんが皆さんを集めてくれてドキドキ

お誕生日会を開いてくれたのです!!




本当に恐縮してしまいます!!



しかも・・・


お部屋には、バースデーのディスプレイまでされてあって!





※画像は翌日に撮ったものです♪



お花や、皆様からの温かいメッセージカードドキドキまであって!!




そして、そして!


縁起物のダルマさんまであるんです!!




しかも、アリス色のダルマさんドキドキ

用意してくれているところが、恵ちゃんらしい笑3



さらに、さらに???


腸内美容の藤井はづき先生 からお花が届いていたりあはは



はづき先生の情熱と温かい愛が伝わる真紅のローズです!



スパヴィサージュの神崎社長 からもお花が届いていたり・・・あはは



あまりにも、私好みなピンクのアレンジフラワーですドキドキ






そして、そして・・・エル


パールケイのスタッフの皆様 からは?


色紙に書かれた嬉しすぎるメッセージと

プレゼントを頂いてしまいましたラブラブ



色紙には?


ローマのホテルの最上階レストランで、2人でディナーをした時に


恵ちゃんが撮ってくれた奇跡のショット!?カメラ

お気に入りの写真が貼ってありましたドキドキ





その写真は、↓こちら笑3



恵ちゃんが、自身の一眼レフカメラを構えながら~?


「まり姉、笑って~!!あはは



「→あっち向いて~」




「まり姉~ こっち向いて~」エル


「キタ!これ良い~っ!!」あはは

とか言いながら・・・、

何枚も撮ってくれた中の1枚エル



奇跡のショット!?なのでーす!笑


ありがとうドキドキ 一生大事にします笑3





そして、プレゼントは?


なんと!

パールケイの時未さん ドキドキお手製という!

ローズのデザインが施されているグラスですドキドキ


私をイメージしてデザインしてくれたそうです!!(嬉涙)え~ん

もぉ~なんて良いスタッフさんなのでしょう!!笑1


キュンキュンしますラブラブ





そして・・・・


お誕生日会の途中では・・・?


フルーツルーツの榎戸社長 (エスグラ理事長)も


来て下さったのです!!




↓途中参加なので、集合写真は (後から)

ちゃーんとプラスしておきました!!(笑)




★エスグラ 顧客満足度部門 全国1位 

フェイシャル個人戦でグランプリを受賞された美vace舟津真里オーナー

急遽参加して下さったのですよ音譜 嬉しいですね!


http://www.vivace-uehara.com/index.htm






というワケで・・・


こーんなに素敵な時間を過ごさせて頂きました!



ホントウに・・・


皆様お忙しい方々ばかりなのに・・・、



こうして集まってくれたことや、お花やプレゼントなど・・


温かいお気持ちを頂けたことに、ありがたい気持ちで一杯です!



本当に感謝・感謝です!!


ありがとうございました m(__)m





-----------------------------------------------------

最後に・・・



こんなに素敵な温かいお誕生日パーティーを開いてくれた


恵ちゃんに、 (この場をかりまして♪)


心からお礼が言いたいです!!




※ ↑↓ローマのカフェでランチしている時の写真です♪

あまりにも可愛かったので、アリミチ、撮りまくりました!(笑)







恵ちゃんの『現在の夢』は・・・


世界に日本のエステティックを伝えること。




その夢の一歩であった、

韓国美容外科医学会にて美筋形成リフトアップの講演の前日。


わたくし (まり姉に) 向けて・・・

こんなブログを書いてくれました。


↓ ↓ ↓





タイトルを見た時に・・・?

えっ、えっ、えっ、???

なんで、なんで???


私、なにもしてないぞ・・・汗


とか、思って ビックリしましたが・・・あせる




この記事を読んで、凄く嬉しかったのを覚えています。

なんだか、照れくさくて?面と向かってお礼を言うタイミングを逃してしまいましたが・・・^-^;





恵ちゃんの事は、以前に

↓↓↓ こちらのブログでも 、書かせて頂きましたが





いつも本当に『学びをくれる人』です。

そして、いつも私を『原点に返らせてくれる人』です。






年を重ねると・・・? いつの間にか?

若い頃のように突っ走れない時が増えてきます。


(いろいろと、あれこれ考えてしまうがゆえに、足踏みをしてしまう!?

腰が重たくなるような?出来事も =苦い経験も増えて!?)

チャレンジが怖くなるコトがあります。



真っ直ぐに人と向き合えなくなる?事もしばしあります。


言うべきコトを、言わなければならない時に

一瞬怯んでしまい、うやむやにしてしまう事もあります。



そんな時に、彼女とお話をすると・・・

(彼女の何気ないおしゃべりを通して・・・)


その真っ直ぐな姿勢発言に、ハッとさせられて、

反省させられる事がしばしあります。



これは、私にとって、貴重な気付きで、貴重な存在です!!



我身が引き締まる!というか・・・

私も、チャレンジしよう!!


真っ直ぐに生きよう!!

という気にさせてくれます!




エステティック業界に入って  19歳の時からだから~ え~っと!?

今年で23年になりますが・・・


この年で、こんなに『素敵な出会いラブラブがあるのですね!


『東京の姉音譜と慕ってくれる恵ちゃんに対しても、

いつまでも、姉として恥ずかしくないよう・・・笑3

前進し続けて行きたいです!!



ありがとう恵ちゃんドキドキ


これからも
『世界に日本のエステティックの素晴らしさ』を
伝えて下さい。ずーーっと応援しますビックリマーク



↑イタリアで毎日一緒にいたら、顔まで似て来た?と言われた1ショットです♪(笑)




という訳で・・・

長くなりましたが・・・

素敵な5月の出来事でしたラブラブ