◆先週はお誕生日を沢山の方に祝っていただきました♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


先日わたくし ありみちは・・・


42歳のお誕生日を迎えましたドキドキ



先週は、沢山の方々にお祝いをして頂き・・・


フェイスブックでも沢山の方からお祝いメッセージを頂き手紙


オフィスにも沢山の贈り物や、お花を持って来て下さった方々もいて・・・プレゼントブーケ1


本当に皆様のお気持ちが嬉しくて・・・笑3


幸せな1週間を過ごさせて頂きました。


この場を借りましてお礼を申し上げます!!




●愛知県で整骨院や美容矯正サロンを展開する

ヒダカファミリーの倉田先生からは、素敵なブーケを頂きました音譜



アリスの新セミナー「ゆがみ矯正」 の講師としてもお力添えを頂いております!




●神奈川県PUTRI*BARRY 藤島純子オーナーからは?
素敵なアレンジフラワーを頂きました音譜



アリスでは、物販売上スキルアップセミナー の講師としても

お力添えを頂いております。ラブラブ


そして・・・


チャクラフェイシャル・トリートメント 考案者の

飯尾憲子先生からは?




大好きなピンクの薔薇の花束をいただきましたラブラブ





2作目の著書「チャクラ・ヘッドトリートメント」 フレグランスジャーナル社



出版記念パーティーの日にサプライズで頂いた物です!!


そして・・・


●私の幼なじみであり、パワーストーンデザイナーの


牧野友美さん からは?




願いが叶うメモリーオイルのスペシャルブレンドをプレゼントしていただきましたドキドキ


ファストラック、マネー、グッドフォーチュン(金箔入り)ですラブラブ



これは、運気を味方に付けて!目標達成できそうですねーー!!笑1



ちなみに、私が今月GETしたミラクルキャンドル は?


↓こちら!!



http://ameblo.jp/cames/entry-10700380999.html



牧野さんには、いつも・・・、


「今の私に必要なキャンドル」をおまかせで (遠隔セラピー!?)

セレクトして送ってもらってます音譜


今回は、↓この4種類が選ばれたそぉ~です!!


①・パーフェクトジョブ (仕事をパーフェクトにする)


②・リーガルサクセス (契約、交渉の成功)


③Jinx Remove  (ジンクス除去)

~失敗や同じことを繰り返さないようにするキャンドルで、

否定的な思考パターンを変えるにもOK

※ダイエットの成功には、ドラゴンのオイルと一緒に使うとナイスらしい!


④アトラクション(引き寄せ) 

恋愛やお仕事に、引き寄せのキャンドル♪

ミラクルキャンドルってホント、ミラクルが起こるから大好きあはは

私は、満月に関係なく、普段使いしてますラブラブ



そして・・・


●ここ数カ月、私の商品開発を支えてくれている天使ラブラブ


凄腕の化粧品開発プランナーの安達さん音譜




打合せの途中休憩の時に・・・


プレゼントを頂いてしまいました!




安達さんもまた、パワーストーンセラピストで!


私の為にパワーストーンブレスレットを作ってきてくれましたドキドキ



女子力UPドキドキ魅力UPドキドキのブレスレットです!!


今の私に必要過ぎる~~~!!嬉しい!!あはは





そして、


中目黒クレアクルール のスタッフ達からは?


素敵なランプフレグランスをいただきました音譜




スゴイ私好みです!!あはは


大切に使いますね!笑3



そして・・・


お世話になっている顧問税理士 益田先生からは


人気のお取り寄せグルメ 


博多 とり市の鯛茶漬け をいただきました音譜



お店の味をそのままに・・・ 冷凍で届きました!感激ラブラブ


さっそく美味しく頂きましたよ~! 美味ですラブラブ




そして、先週末は・・・?

アリススタッフと仲間達が私のお誕生日会をしてくれました!



アリスを作ってから、かれこれ7年間


毎年欠かさず、こうしてパーティーをしてくれるスタッフ達♥

ありがたいコトですね!(*^_^*)



お仕事仲間で後輩のスナ子ちゃんからは?


花束をいただきましたドキドキ



「ありみちさんをイメージして、

自分で花束を作ってみましたドキドキ と言いながら

差し出してくれました音譜


なーんて嬉しい事を言ってくれるのぉ~~!!あはは


キュンキュンするじゃなぁ~い!!あはは




そして、アリススタッフや仲間達からは??


な、な、なんとーーっ!!




前々から、ずーーーーっと欲しかった

『ルンバ』をいただいてしまいました!!



感激~~っ!!あはは




早速、辻ちゃんに名前を付けてもらったところ・・・?


『るん子』に決まりました!(笑)





『ルンバのるん子♥』です。 (≧▽≦)



きゃわいーい!!あはは


これから、よろしくね~~!





さっそく翌日から・・・


我が家を『るん子』に掃除してもらってます!


かなり良い仕事しますね!!笑




※ちなみに、昨日フェイスブックに牧野さんから?


「ルンバに名前付けて、話しかけたら?お嫁に行けなくなるから~


気を付けて~エルというコメントをもらいました!


「遅いよぉ~~!もう話しかけちゃったじゃん・・・叫び」笑


これで、また嫁入りが遅れるわ。。。汗

つーか、ルンバ関係なく、嫁に行けない私ですが。。。




みんなありがとう!!大切に使いますね! 


そして・・・



この翌日も・・・?


またまた、サプライズでお祝いをして頂きました!


しかも、スペシャル豪華なメンバーの皆様に?


>>続く